日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近の小太郎
2012年06月18日 (月) | 編集 |
q@jfqwo

最近の小太郎は暑さでだらけてきました。
この写真は夜キャットタワーでだらけてるところ。



mqepgrk3[@pr


この写真はちかさんのブログ見て真似して買ったお誕生日プレゼントの
キャットベースでだらけてるところ(笑)
動かないとせっかくダイエットフードを初めて見ても効果がないでしょ~。
最近は毎日小太郎の抜け毛との格闘です~
ブラッシしてもしても抜けてくる。
かつらが作れるんじゃないかってほど抜けます。
今度会社のバーコードのおやじにあげようか(笑)
もちろん大嫌いな同僚なので、嫌味100%ですよん。
ではまた。
お久しぶりぶりブリトニー(古っつ!!)
2012年04月10日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。
少々具合が悪く、気が付いたら2か月も放置しておりました(汗)
まぁでも自分が書きたい時にだけ書こうって感じで行くので
これからも何か月に1回とかになるかもしれませんがよろしくです。

先日HYDE君のソロユニットVAMPSのライブ抽選結果がありました。
私が行くのはZeepTokyo。
大体複数応募しても1公演のみ当選って感じだったので
今回も保険をかけて、7月平日2公演、9月平日2公演応募したら
全部当選してしまった~
うれしいけど、3万は大きすぎる・・・。
行くか行かないか悩んで友達にメールしてたりしたけど
全部落選して泣くより、はるかに◎と思い
清水の舞台から飛び降り、入金してきました~
体調と相談して、参戦するか、しないか、前に行くか、後ろでまったり見るかを
当日決めていきたいと思ってます。
でも参戦はするな(爆)

うちの小太郎ちゃんの写真も載せなくっちゃ。
kakurennbo

本人隠れています。いや、隠れているつもりです(笑)
よく2人で鬼ごっこをするんですが
私が「待て待て~」って追いかけると
逃げたり隠れたりして遊ぶんですよ。
そしてこの日は隠れたんですが、見事に

頭隠して尻隠さず

そんな少しおバカな小太郎ちゃんも今週4歳のお誕生日を迎えます。
大きな病気もしないで、可愛く元気に育ってくれてうれしいです。
少々ビビり、いや大分ビビりだけど(笑)
かわいい~
2012年02月01日 (水) | 編集 |
小太郎の首輪をだいぶ買ってあげてなかったので新しく買いました~
たまの玉手箱のちかさんのところで見つけました~。
ねこのふく村さん
フリルの首輪が欲しかったのでこれだ~って決めました。
可愛いww


nbhwtopgjkw


おとなしくかわいくつけてkれてますよ。

hnero@tjiwr


親ばかなのは自覚していますが


小太郎かわいい~
猫草大好き
2012年01月28日 (土) | 編集 |
                                                                            我が家の小太郎は猫草大好き。
しかし難点が。前にも書いたと思いますが自分で食べません。
正確に言うと、穂先を少しだけ自分で食べます。
しかし私に食べさせてほしくて、ニャンニャン催促してきます~
この日も猫草の前で待機し、催促。

「早くたべさせろ~」

お行儀よく、ムシャムシャ。

regwegyw3


ムシャムシャ。
vgwerqw

ムシャムシャ。
tujtruj

ムシャムシャ。
bherthr

まぁ甘やかして育ててしまったのは私なので仕方がないけれど
自分で食べてよ~と思う今日この頃です。 
わかっていてもお腹は空くんです。
2012年01月23日 (月) | 編集 |
先週お世話になった親戚のおばさんが亡くなり、
金曜日がお通夜で、土曜日が告別式でした。
式場も遠いので、金曜日はかなり帰宅が遅くなると思ったので
夜の分もカリカリを多めに入れてあげたんです。
しかしうちの小太郎
多めのご飯→お留守番が長い→寂しい
という風にわかってしまうので、出かける前ににゃんにゃんうるさいほど鳴いて
いつもは1階まで降りてこないのに
この日は降りてきて、鳴き続けます。


fwevgwegh

でも「夜遅くなるけど、ちゃんと帰ってくるからね。お留守番頑張ってね」というと
納得して私の部屋に帰って行くんですよ~。
きちんと人間の言葉を理解してるんだなぁ・・と改めて思った瞬間でした。

rthw4

しかし最後におちがあります。
夜ごはんの分までしっかり完食してから、小太郎は鳴きはじめたんですよ~。
寂しくても食い気はしっかりあるのね~小太郎ちゃん。
