日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年も色々ありがとうございました。
2009年12月26日 (土) | 編集 |
今年も1年ありがとうございます。
今日が年内最後の更新予定です。
29日が仕事納めなのですが、非常にバタバタで
駆け込みの仕事が多くなかなかアップできないんですよ~
私の体調を心配してくださるコメント沢山ありがとうございました。
体調は良くはないのですが、なんとか大丈夫です~
ストレスがたまると胃にくるので、最近胃薬を常用していましたが
(まるでオヤジの様ですね・・・)
大分回復しました!

昨日はMステで久しぶりにラルクを見ることが出来ました!
またまたテレビを写メってみました(爆)

ghj

またまた『Hurry Christmas』と若干思いましたが
やっぱり4人揃ったのを見ると嬉しい~と狂喜乱舞。
まぁこれは大げさですが、かなり嬉しかったです。
hydeくんのカッコいいこと!!!!
メンバーを見ると元気になった気がしました~

dfg

これはから頂いたクリスマスプレゼント。
バスボムとソープとクリーム。
とってもいい香り!
自分用にはバスボムって買ったことがないんです。
1回で終わりなのに、結構なお値段だから。
使うのがもったいない気が・・・・もう少し使うのを我慢して
より一層ストレスが溜まったときに使わせてもらうことにします!
潤、本当にありがとう♪

これはこの間ゆかりんと遊びに行った時に買った帽子~!
ニットのキャスケットです。
なかなか可愛くて、あったかい優れもの。
自分へのクリスマスプレゼントですね。
かな~り安上がりですが(笑)

sdf

今年は沢山の猫友さんとブログを通して色々お話できて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
来年も小太郎共々よろしくお願いします。

asd

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

久々に・・・・
2009年12月08日 (火) | 編集 |
久々にソロではなくL’Arc~en~Cielをテレビで見ました!
もう大感激です。
・・・・・・と言っても日曜日のことで、今日は水曜日ですが(爆)
HYDEくんのソロはもちろんかっこいいし、曲も大好きなんですが
やっぱりメンバー全員揃ったラルクは最高です~
思わずテレビを携帯で写メってしまいましたが・・・。

123456

バンクーバーオリンピックのNHKのテーマソングがラルクの新曲なのです~
発売は1月27日。
もちろん速攻予約しました!
すごくいい曲なんですよ、本当に。
ぜひぜひオリンピックが2月始まったら聞いてみてくださいね!

我が家の小太郎君の写真も。

234567

最近本当にモフモフ具合がすごくなってきました。
私は冬毛のせいだと主張しているのですが
家族や知人は「脂肪」と断言するんですよ~
絶対そんなことないと応戦中です~
しかし運動不足解消のためにもじゃらしで遊んであげたところ・・・・

345678

食いつきはとってもいいんですよ、食いつきは!
一生懸命追いかけるんです、最初の少しだけは。。。。

456789

しかし結局寝技になってしまいます~
もっと走ろうよ、小太郎くん。
まぁでも毎日我が家の階段を何回も昇ったり降りたりしてるし
小太郎のベッドにはジャンプして行くようになっているので
さほど運動不足も深刻じゃない・・とは信じているのですが。。。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

きた~
2009年02月25日 (水) | 編集 |
今日HMVのオンラインで注文してあった『クロニクル』が届いた~
本当は店頭で予約すればフラゲ出来るんだけど
お店に行くのが面倒で、しかもオンラインの方が値段も安くなってるので
すっかりオンライン専門のあたしだね。
これはラルクのPV集なんだけど、私はこの中の「SEVENTH HEAVEN」のPVが大好き!
この中のhydeさんが何とも言えずかっこいいんだよね。
最近はラルクじゃなく、VAMPSばっかりだったので、
PVでもラルクを見れて嬉しいなぁ。
ラルクのライブ行きたいなぁ。
HYDEさんのソロ活動ももちろん好きだし、楽しみだけどやっぱりラルクがいい~★

今年に入ってから、小太郎のウンチとおしっこの回数をカレンダーに記録してるんだけど
2月に入ってから、平日の小太郎のおしっこが今まで3回だったのに、2回に減ってるんだよね。
一緒に居て、遊んであげる時間も多くて、お水もよく飲む日は3回してるから、
普段は寒さ故、お水を飲む量が減ってるんだなと。。。。
冬は結石になりやすい季節。いかにお水を飲ませるか??
今までは結石予防のカリカリを朝(昼兼用)50g 夕方30g 夜食20gにしてた。
お水もそれないrに飲むけれどカロリーが高い!100gで430カロリー。
結石予防できても肥満児になっちゃう。。。小太郎の体重から見る適正量は70g。
ごはんを単純に減らすのは良くないし・・・・。
そこで考えた!
夜ご飯を鳥のささみに変えよう!
鳥のささ身を1切、お水ひたひたに入れてチン。
身はもちろん、たっぷりスープが出たお水(?)も残さずペロペロ。
今まで夜130カロリーだったのが50カロリーに抑えることが出来、
かつ水分もとらせることが出来る!
チンするだけだから、そんなに手間もかからないしね。
しばらくはこんな感じで頑張ろう!

kotakotakota

先日いりんぼさんが素敵なプレゼントを贈ってくださって、
その中でも羽じゃらしが大のお気に入りの小太郎。
この写真もじゃらしで遊んでる最中に
「こたちゃん、こっち向いて!」って呼んだ瞬間をパチリ。
遊びを中断させられてるから、少しムスっとしてるんだよ~

忘年会ライブ
2008年12月28日 (日) | 編集 |
28日の午前中の大掃除終了で、無事仕事納めとなりました。
1年間頑張った・・・あたし。
結局12月は目標金額300%達成、自己最高売り上げを記録。
頑張った自分へのご褒美、今年最後のライブへいざ参戦。
ラルクの所属するMAVERICのアーティスト総出演の忘年会ライブ「JACK IN THE BOX」。
3時~10時半の長丁場でしたが、楽しかった!
てっちゃんはソロでも4曲歌ったし、TMRevolutionの西川貴教、LunaSeaのINORAN、雅、
ラクリマクリスティーのギターの人、騎士団のドラムの人(名前知らない)とセッションバンドでも出た!
沢山てっちゃんを見れてHAPPY(≧▽≦)vvv
出るかな~と期待しつつも、確信はなかったhydeさんも出た~。
A2ブロックとやや端ではあったけれど、2列目ということで、バッチリ肉眼で見れた!
神様からのご褒美だね。
今年はhydeさんと握手も出来たし、ライブは最前列も2回あったし、本当に良い年だったな。
来年も頑張ろう。
ちなみにこのライブテレビ朝日で放映されること決定。
テレビで見るのも楽しみだニャ。
そうそうご褒美と言えば、経理部長からご褒美に頂いたのはこれ。
この間ショーウインドウに飾られてたのを見てたら買ってくれた!
bag
サマンサのバッグとチャーム。
小太郎を飼う前は自他共に認めるバッグ好きなあたし。
売るほど持ってても欲しくて買ってた。
でも最近は自分の物はほとんど買ってなかったからなぁ。
めっちゃ嬉しいっす。
そして小太郎のベッド。結局買っちゃいました~自分で。
ポイントで買ったので、お金は出してないけどね。
bed
でも無理やり入れないと小太郎は入らない!!!!
やっぱり普段使ってるダイソーで買った1500円のドーム型を潰した上に毛布をひいてあげたのに寝る。
なんでかなぁ。絶対こっちの方が暖かいのに。
小太郎なんでですかぁ???

まだまだ続くよ、ラルク貧乏(笑)
2008年11月28日 (金) | 編集 |
今日は久しぶりにラルク日記。
来年2月にDVD『CHRONICLE4』が発売だぁ。
私は『SEVENTH HEAVEN』のPV大好きなんだよねぁ。
あのPVの中のhydeさん、すっごいかっこ良くて色気がある気がする。
だからかなり嬉しい~。
そうそう、HurryCristmasのレガシイの新CM見た(≧▽≦)ww
hyde さんの歌声はやっぱり最高だぁ。
でも最初のリリースから1年がたっちゃうんだね。
去年のこの時期はシアキスツアーとかで超貧乏だったけど、
ラルク漬けな毎日で、すっごく楽しかったなぁ。
ラルクのライブは当分ないし、貧乏ともサヨウナラって感じだったけど
ラルクとHYDE(VAMPS)でリリースが続くから、やっぱり貧乏だね~
12月27日JACK、HYDEさん出るかな~出るといいなぁ。
teっちゃん出るから、チケットはゲット致しました~(笑)

ラルク貧乏で、先月バトラーカフェでのデス友さんとの会話思い出した!
友1   :ひろりん、ホストとか行ってそうだ!
私    :行ってないよ!行けるわけがない!hydeさんに貢ぎまくって、貧乏だもん。
友1&2 :そうだよね~貧乏だわ。。。。。
これからも貧乏生活しばらく続きそうだにゃ。

そうそう夜本を読んでると、本の上に小太郎が乗ってきて伏せするんだよね。
何故かしら・・・・かまってかまってサインだろうなぁ。
昨日はPCのキーボードに飛び乗って、飛び跳ねてくれたわ・・・(汗)
1111


