日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

毎日PSP
2008年02月23日 (土) | 編集 |
最近PSPを買ったあたしですが、今やばいくらいにはまってます。
先週の土曜日にソフトを買いに、ヨド●シカメラに行って来た。
PSPはDSに比べてソフトの数が少ないよね。
でもゲーム好きには、PSPのおすすめって言われたし
N田さんのおすすめもあって、PSPに決めたんだわ。
そして2本のソフトを買いましたぜ。

FF-T 獅子戦争

主人公が金髪で、可愛くって、スノドロの頃のhydeさんになんとなく似てるんだよね。
ramuza


ストーリーも面白いし、止まらない
今日も仕事終わったら、家帰ってやりこむつもりですわ。
でもその前に、今日は美容院に行くけどね。

CRISIS CORE-FF-7
もともPSでファイナルファンタジーが好きでやってたんだけど
FF7は弟が好きで、やりこんでて、その影響であたしもやってたんだよね~。
FF7の前の物語ってことで、今回買ってみた。
FF-Tが終わったらやるぞ!

最近ブログ放置気味だから、ちゃんと日記書かなくっちゃだなぁ。
イライラの結果(;´д`)
2008年02月06日 (水) | 編集 |
20080206235418.jpg


イライラの原因は仕事。
今日は何度この言葉がでかかったことか。。


「あたしはあんただけの仕事をしてるわけじゃない!」


こんなこと言ったところで、所詮は自分の都合だけだから
言うだけ無駄なんだよね。
もうイライラ。このイライラをどうしようもなくて。
N田さんが居ない今、気分転換できる場所は
彼の同僚だったKちゃんしかいない。
Kちゃんとしつつ、少しは気分浮上。
持ち直して、事務所に帰るも、イライラの原因再浮上。
いや、それ以上になったよ。
もう自分の都合だけを人に押し付けるな!
お前の会社の決断が遅くて、納期が間に合わなくて
お前の会社の誰のクビが飛ぼうがあたしには関係ない!
一時間おきに電話するなっ!
本当にイライラ、イライラ。
ダイエット中なのに、食べちゃったよ、菓子パンとお菓子。
買っちゃったよ、PSP。
まぁ、これはポイントで買ったから現金使ってないけど。
まだまだだね、あたしも。
明日はL'Arc~en~Cielの代々木なのに
全然浮上できてないなぁ。
テンション上がるかなぁ(((・・;)
雪かよっ…
2008年02月03日 (日) | 編集 |
20080203182813
2月に入ったとたん、東京大雪。さっき雪かきした。
今は雨に変わったけど、明日会社行くとき大変そうだなぁ(((・・;)
大人になると雪が鬱になるねぇ。
楽しいなんて、これっぽっちも思わないよ(--;)

そうそう本題。
ラルクさんの初のフランス公演を含むツアー決定。
4月に台湾あるじゃん!
毎年の台湾旅行とぶつけて行きたい!
早速会社に届け出てみた。
結果は…………



却下




月末は忙しいので無理と言われたさ(;´д`)
そんなこんなで、台湾には4月の第2か第3の木曜から行きますわ。
たった一週間、されど一週間。大きな違いだよ。

今年は台湾どこ行こうかな。
台北以外もって思ったけれど、まだまだ台北を極めてないので
台北を起点に近郊都市に行くつもり。
今年も屋台を中心にB級グルメだ。
牛肉麺、フライドチキン、魯肉飯、排骨飯。
食べたいものいっぱいだね(*^^*)
そうそう仔仔のDVD関係も買わなくっちゃね。
買いたい物リストを書いていかなくっちゃ♪
ドラマのに、映画に沢山。
日本と比べたら、本当に安いから、助かるわ。
連続ドラマのDVDが一万位だもん。
日本だと二万後半って感じだよね。
本当に安いやね。



よーく考えたら、台湾公演辺りはGWで高いじゃん。
諦めもついたよ。

