日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

えみちゃん
2008年04月20日 (日) | 編集 |
あたしは一年ちょっと前からカーブスに通ってます。
仕事が忙しい時はなかなか通えなくて、
月謝だけがかかって、もったいない状況が
ここ数ヵ月続いてます。
でもカーブスに行くのが楽しいから
退会してないのです。
楽しい理由のひとつが、スタッフのえみちゃん。
あたしは彼女が大好きです。
仕事の愚痴、恋愛の愚痴、色々聞いてもらいました。
N田さんのことも沢山聞いてもらいました。
色々聞いてもらいながら、運動して汗かいて
心も体もデトックスできてたから
頑張れてきたっていっても言い過ぎじゃない位。
でもえみちゃんが退職することになりました。
本当に本当に悲しい。
すっごく悲しい。寂しいです。
でも、えみちゃんが出した結論、応援しないと。
えみちゃん、ありがとうございました。。あたし頑張りますから、色々。
でもやっぱり寂しいから、いままでよりしちゃうと思うのです。
よろしくお願いします。
さようならじゃなく、またね、になりますように。。。
高過ぎですぞ!
2008年04月08日 (火) | 編集 |
いよいよ、明後日から台湾に行きます。
一人で行くようになって、四回目、通算七回目の台湾
今日旅行会社に代金を支払いに行ってきた。
何にびっくりしたって、燃油サーチャージ代。
確かにパンフレットには燃油サーチャージ代と空港利用税は別途と書いてあるね。
まぁ、原油高騰の折、ある意味仕方ない。
しかし、14000は高過ぎでしょ。
空港利用税と合わせると約18000。
ツアー料金が約2割増し。
北米、ヨーロッパになると約40000アップだって。
旅行もうっかりパンフレットだけで予算組んじゃいかんね
今年は初めて台湾の旅行会社にオプショナルツアーを
申し込んでみた。ドキドキだったけど
無事催行確定が出たので、花蓮にも行くのだ。
太魯閣峡谷がメインなんだけど、本当に楽しみ

