日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久しぶりぶりブリトニー(古っつ!!)
2012年04月10日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。
少々具合が悪く、気が付いたら2か月も放置しておりました(汗)
まぁでも自分が書きたい時にだけ書こうって感じで行くので
これからも何か月に1回とかになるかもしれませんがよろしくです。

先日HYDE君のソロユニットVAMPSのライブ抽選結果がありました。
私が行くのはZeepTokyo。
大体複数応募しても1公演のみ当選って感じだったので
今回も保険をかけて、7月平日2公演、9月平日2公演応募したら
全部当選してしまった~
うれしいけど、3万は大きすぎる・・・。
行くか行かないか悩んで友達にメールしてたりしたけど
全部落選して泣くより、はるかに◎と思い
清水の舞台から飛び降り、入金してきました~
体調と相談して、参戦するか、しないか、前に行くか、後ろでまったり見るかを
当日決めていきたいと思ってます。
でも参戦はするな(爆)

うちの小太郎ちゃんの写真も載せなくっちゃ。
kakurennbo

本人隠れています。いや、隠れているつもりです(笑)
よく2人で鬼ごっこをするんですが
私が「待て待て~」って追いかけると
逃げたり隠れたりして遊ぶんですよ。
そしてこの日は隠れたんですが、見事に

頭隠して尻隠さず

そんな少しおバカな小太郎ちゃんも今週4歳のお誕生日を迎えます。
大きな病気もしないで、可愛く元気に育ってくれてうれしいです。
少々ビビり、いや大分ビビりだけど(笑)
