日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまたスタバ
2007年11月14日 (水) | 編集 |
今日からFC2でブログを始めてみたよ。
今まで某SNSで日記ポツポツ書いてたんだけど
事情があって、仕事絡みの日記や、恋愛絡みの日記など
突っ込んだことが何も書けなくなっちゃったからなんだけどね。
自分のストレス発散(愚痴とも言うね)が一番の目的だから
非常に自己満なもんだけど、よろしくです

今日は朝から現場かけもち。
朝は8時から葛西の現場。午後からは練馬の現場。
場所が全然離れてるから、ちと大変。
でもお昼は普通に食べる時間あったから良かった
今日のお昼はまたまたスタバ。
期間限定メニューのジンジャーのラテとホワイトザッハトルテにした~
sutaba

感想は・・・あたしは苦手かも。ラテもケーキも。。。
ホワイトザッハトルテはもっとしっとりしたものを想像してたの
でも硬いし、パサパサしてるしで、自分が思い描いていた味とあまりに違ったんだよね。
不味くはないと思うんだけど、苦手な感じ。
それはラテも同様。甘いのは全然OKなんだけど、香りが苦手だった。
生姜の香り以外にも色々な風味が混じってて、生臭く感じちゃったんだよね
あたしの鼻がおかしいのかな。。。
あたし的には、この間食べたスコーンとクレームブリュレラテのが好き
でも懲りずにまたスタバに行こう

今日はようやくHurryXmasが届いた
でもまだ全然DVDとか見てないので、これからゆっくり見よう。
日記書いてないで、早く見ようよ~って感じだけどさ(笑)
みんなteっちゃんが超可愛い~って言ってたので、楽しみだなぁ。
来週は「Kiss」も発売だし、あたしの中でもラルク祭りが始まるな。
来月のさいたまスーパーアリーナのライブ楽しみだぁ


コメント
この記事へのコメント
早速ご訪問しに来たょ~
スタバぃぃょね♪
ハリクリまだ届ぃてなぃけど、I Wishはteっちゃんメインだもんね☆
これからまだまだラルクが夢中にさせてくれる予感v-238
すごぃ楽しみだねv-119
2007/11/15(木) 00:17:00 | URL | カナ #GNpDnBoc[ 編集]
了解です!
ミクシーとあわせてみますね!
スターバックスこっちにもあるんだけど、ホワイトザッハトルテ・・・みたことないな~。
こっちでは結構空いててなおかつ日本人の人もよく行く場所なので店員さんも片言の日本語で話しかけてくるよ。
誰が教えたのかやたらに「あなたはかわいい」を連発する男の子がいて(どうもこれしか日本語を知らないらしい)気分がよくなりたいときは行ってます。
2007/11/15(木) 09:09:25 | URL | pompas #-[ 編集]
このザッハトルテって、顔が描いてあるの!?
見た目はすごくかわいいのに残念・・・
私にも、やわらかくてしっとりしてそうに見える!
スタバにはもう何年も行ってないので(ホントは行きたい)
ひろりんのレポ見て毎回ヨダレ垂れてます。
2007/11/15(木) 13:40:44 | URL | わかぽ #-[ 編集]
カナちゃんへ
これからますますラルクに夢中になること間違いなしだよ~。
明日はテレビチェックしなくっちゃいけないのが
沢山あるよ~。楽しみだね。
2007/11/15(木) 17:48:13 | URL | ひろりん #XSBXB.DM[ 編集]
pompasへ
>「あなたはかわいい」を連発する男の子がいて
最高だなぁ。
あたしも是非行きたい♪
ホワイトザッハトルテは期間限定メニューだよ。
もしかしたら国によっても違いがあるのかなぁ。
今度色々フィリピンの話聞かせてね。
うんうん、ミクと両方覗いちゃって下さいませ。
2007/11/15(木) 17:51:07 | URL | ひろりん #XSBXB.DM[ 編集]
わかちゃんへ
これはね星型のチョコがのってるんだよ。
そしてケーキが硬いんだよ。
ケーキなんだけど、ナイフが添えられてた意味が食べてわかったよ。
フォークだと硬くて、うまく大きさが切れなくて
ボロボロしちゃうんだよね。
スタバはあたしもほとんど行かないんだけど
たまに通ると寄ってしまうんだよね。
ホッと一息つける気がします。
2007/11/15(木) 18:05:04 | URL | ひろりん #XSBXB.DM[ 編集]
にょほほ(*^_^*)
ご招待ありがとーー(*^_^*)

おてち可愛かったでしょ??
あの笑顔は最高だね(*^_^*)
ライブ楽しんできてねーーー♪
2007/11/15(木) 20:11:02 | URL | けいまま #-[ 編集]
けいままへ
うんうん、DVDはteっちゃんにやられました~。
本当にあんなにかっこ可愛くて、同じ年なの!?と
テレビに向かって、1人で話してた!v-10
2007/11/15(木) 21:31:10 | URL | ひろりん #-[ 編集]
ともみさんへ
早速ありがとうございます。
うんうん、teっちゃん可愛かったですね~。
ますます好きになってしまいました!
2007/11/15(木) 22:34:43 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
