日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマスだね~。
2007年12月24日 (月) | 編集 |
すっごい久しぶりの更新。
みんな楽しいクリスマスを過ごしているかな?
彼氏や家族、大事な人達といい感じの時間が過ごせてるかな?
あたしはどんなクリスマス連休だったかをちょっと書こうかなって思って更新。

<22日>
ラルクのライブでさいたまスーパーアリーナ
ゲネプロとセットリストは同じだったけれど、すっごい楽しかった!
やっぱりラルクはあたしの元気の素。
ただてっちゃんのご機嫌が今ひとつ悪かったのがだったけど。
バナナ投げもなかったし。パンクの時もMCなかったしね。
どうなの・・・って思ったけど、まぁ彼も人間だし、こういう日もあるでしょうってことで
スルーすることにしましょ
ツアーグッズもパンフ以外買うつもりなかったのに、買っちゃったよ。
ブランケットがすっごい可愛いんだよね。
今はあたしの部屋のラルク専用棚に飾られてますわ
次は2月の代々木!今から楽しみ。

<23,24日>
2日間とも病院。今日は担当のお医者様から病状説明がありました。
前にもちらっと書いたけれど、母が今月手術しまして、まだ入院中。
術後経過も順調ってことで、ICUを出たんだけど、ここのところ今ひとつ。
ここ数日39℃から熱が下がらないんですよ。
血液検査の結果も良くなかった。細菌感染してしまってたんですね。
もともと腎臓が悪いせいもあって、通常より抗生物質の量を抑えた結果
抵抗力もなかった母は、普通なら跳ね飛ばしてしまえる細菌が跳ね飛ばせなかったのです。
でも昨日の処置が良かったせいもあって、今日は37度まで熱も下がり
とりあえず今日は顔色も良かったので一安心です。
でも年内退院はおそらく無理だろうな・・って感じですね。
片道1時間位かかる大学病院に入院しているので、ちょっと大変だけど
通える限りは行ってあげないとなぁ・・って思ってます。
そんなあたしなので、今月は22日のライブ以外は全く遊びに行ってないな。
ラルク=元気の素っていうのは両親も知っているので、
「行って、楽しんできな」って送り出してくれましたのデス。
今日は病院の近くで父と妹とご飯を食べたのですが、クリスマスイブだし
ケーキを食べてみた。
cake.jpg

美味しかったよ。
最近忙しさとストレスを言い訳ににして、女磨きをさぼりまくっていたあたし。
故・メイ牛山さんの「80になっても90になっても女を忘れちゃダメ」ってコメントをTVで見て
猛反省し、2~3日前から炭水化物ダイエットしてたけど
今日はケーキ食べちゃったわ・・・・。今日だけだからまた頑張ろう。
そうそう女磨きの一環として買いました。
セルライト撃退ローラー
お風呂で二の腕とかふくらはぎをコロコロするのだ。
きくかどうかは今ひとつわからんけど、信じて頑張りましょ。
コフレドールのラメのアイライン
目のきわのしたの方にスってひくと、ラフ版効果でいい感じに
綺麗にならなきゃね。がんばろ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Merry Xmas☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
片道一時間かぁ・・たいへんやぁ(>_<)
でもお見舞いって絶対必要やもんね
誰か来てくれると嬉しいもんね
アタシは妹が入院してる時 片道二時間半かかってたよ
アタシって意外と病気がちな子供でね 何回も入院してたんだよね
子供だったから一人が寂しかったのかもしれないけど
大人も寂しいのは一緒だよね
なるべく一緒にいてあげてほしいな・・
ひろりんもあんまり無理しないようにね
2007/12/25(火) 22:07:29 | URL | けいまま #-[ 編集]
けいままへ
そうなんだよ。お見舞いって必要だよね。
本人は来なくて良いって言うけれど。

片道2時間半かぁ。
それに比べたら1時間なんて近いね。
なるだけ行くようにするね。
頑張るさ。ありがと~。
2007/12/27(木) 16:06:34 | URL | ひろりん #-[ 編集]
ご無沙汰でございます。
全然ここ来れてなかったー!!
なんか12月ばたばたしてたよねー。
お母さんのことでメールもらったときはびっくりしたよ!!
ひろりんは元気にしてる?
お見舞いに行くのって結構大変なんだよね。

家族のお見舞いって全然ほんと苦じゃないんだけど、帰ってきてどっと疲れるみたいな。
娘が入院した時何度も夜中呼び出されたけど、車かっ跳ばしてくの逆に楽しかったもんなー。

今年もよろしくねー!!
2008/01/05(土) 16:08:09 | URL | 潤 #-[ 編集]
遅くなりました。
潤、コメントのお返事遅れてごめんね。
母ももうすぐ退院だよ。
ようやく病院通いも終わりそうです。
そうそう病院から帰った後ドーッと疲れるんだよね。
高速も新しいトンネルが開通されたから、だいぶ近くなったから、楽になったんだけどね(笑)

今年もヨロシクねー。
2008/01/14(月) 23:40:27 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
