日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

舐めてもかまいませんか?
2009年03月31日 (火) | 編集 |
「舐めてもかまいませんか?」
これは先日は私が、み○ほ銀行の外商窓口で言われた言葉です。
会社の経理の人の運転手をして銀行に行ったので
経理の人の隣りに座ってみてたんですが・・。
(外商窓口なのでパーテーションで仕切られていて椅子も2客あります)
必要書類にサインし、銀行員が収入印紙を貼る場面で、このセリフ。
普通銀行窓口なら海綿があるでしょうが・・・・・と思いましたがいえません。
経理の人は「かまいませんよ」って言ってましたが、それ以外言いようがないですよね。。。
銀行の窓口でこれってどうなの??って思った瞬間でした。

先週の土曜日仲良しのKちゃんと遊びに行ってきました~
遊ぶといってもグルメです(笑)
麻布十番で待ち合わせして、グレイスでサムゲタン。
ランチ限定でハーフで食べれます。
色んな薬膳が入っていて、食べたあと体がポカポカしてくるのがわかるんですよね。
ハーフのサムゲタン、キムチ、ナムル、サラダ、生姜茶がつき、
欲しい人にはライスもサービスで¥1900です。
結構お値打ちじゃないかって思いました。
サービスでカクテキもつきましたよ~大満足でした。
samugetann
そしてその後とことこ六本木に歩いていきました。
六本木ヒルズでもミッドタウンでも桜祭り開催中でしたが、桜は5分咲きって感じで
今週末位が満開になって綺麗な気がしますね。
しかし花より団子な私達はここでお茶タイム。
pann
パンケーキですよん。パンケーキなんて食べるのどれ位振りでしょう??
自分ではまず作りません(キッパリ!)
美味しい・・・美味しいけれど、少々重めでした。
ガッツリ、空腹状態で食べたい時にはいいかもしれませんね~

ushirosugata

小さいダンボール箱に入ってまったりしてる小太郎の後姿。
どんな状況で箱が置かれていても気にしないのね・・・こたちゃん。
おもちゃが潰されてるよ・・・(涙)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
そんな銀行員聞いた事がありません!
若い子ですか~?
みずほも社員教育が落ちたね~(笑)

美味しそうなお料理の数々!
お腹が空いてきたよ~

小太郎ちゃん ぎゅうぎゅうだよ~!(爆)

リンクありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきました~^^

これからも宜しくお願いします~♪

ポチ完了~

2009/03/31(火) 23:58:54 | URL | マーコ #-[ 編集]
昨日は訪問ありがとうございます☆
励みになります
今 仕事から戻ったところです
訪問がおくれてごめんなさい
今晩ゆっくりおじゃましますね
こたちゃんの後ろ姿可愛いね~
2009/04/01(水) 00:44:03 | URL | blue #-[ 編集]
マーコさんへ
ありがとうございます!
私も早速リンクさせていただきました。

銀行員は入行2年目位ですね。若い子です。
用事があってアポをとって行ってもすっぽかされた事が何回かありますよ~
今までマナーが・・・・って思う担当さんは居なかったので
銀行も人材不足なんでしょうか(笑)
2009/04/01(水) 08:32:16 | URL | ひろりん #-[ 編集]
blueさんへ
お疲れ様です。
本当にこんなに遅くまで大変ですね。
無理しないで下さいね。
ご訪問ありがとうございました!
2009/04/01(水) 08:33:09 | URL | ひろりん #-[ 編集]
もうっ!ランチにパンケーキ!
美味しそうで羨ましい~!(^^)サムゲタン、大好きなの♪そんなに食べたことないけど!
健康になったんじゃないかと思えるとこも好き(笑)
でも一番美味しそうなのは小太郎くんのオチリだわゞ(≧ε≦o)

わはは、そんなこと目の前で言われたら、動揺隠す自信がないっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/04/01(水) 10:37:47 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
姉さんへ
小太郎のオチリは絶品ですよ~
妹から変態とののしられようと
ついついナデナデしちゃいます(笑)

銀行員のこの言葉にはビックリしました~
動揺を隠すというよりは
笑いをこらえるのに必死でしたよ(笑)
2009/04/01(水) 12:11:04 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
