日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

また食べ物ネタかよ・・・(笑)
2009年04月01日 (水) | 編集 |
昨日たまたまフラッと立ち寄ったファミマで発見。
ラーメンコラボのおにぎりじゃんか!
去年は確かサッポロ一番だったな。
今年はチキンラーメンと出前一丁。
あと焼きソバもあったけれど、そっちはパス。

onigori
大して美味しくないよな~と思ってはいても、面白いもの見るとついつい買ってしまう私。
そしてお味はどうなのか???
やっぱり普通のおにぎりの方が美味しいと思った私であった(笑)

昨日マーコさんのブログで読んで、無性に白いたい焼きが食べたくなったので買ってみた。
taiyaki2

味は黒、白、クリーム、チョコ、抹茶、桜、モンブランとあって
私が買ったのは黒、チョコ、クリーム、モンブラン。
モチモチ感が売りのこのたい焼き、肝心のお味は??
評価が分かれるところかな。
私は結構好きだけれど、同僚は普通のたい焼きの方が好きって言ってた。
しかしお金を出したのは私なので、私が美味しければOKだ

もう来週は台湾。
そろそろ準備をしなくっちゃとスーツケースを出してきたら・・・。
シュタっと何かが飛び込んできた!

そう犯人は小太郎。
こたちゃん、箱じゃないのよ。出てください。

嫌だニャ。なかなかいい箱だニャ

え~準備出来ないじゃない!
ke-su



もう少し寝たら出てあげるニャ

この後しばらく箱から出てくれなかった小太郎。
しかし何でこんなに箱とか袋が好きなのかしら。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^
えぇ~~!
こんなおにぎりあるの~?コンビニってあんまり行かないから知りませんでした・・・。
近くにファミマがあるので今度行ってみよう~♪

来週台湾なんですか~?!
楽しみですね♪

それから リンクありがとうございました~♪
白いたい焼きマーコも結構好きです♪

小太郎くんは無言の抗議?(笑)
寂しいモンね~^^

応援ポチ^^
2009/04/01(水) 22:18:22 | URL | マーコ #-[ 編集]
わ~、このおにぎり食べたい!
ひろりんが詳しい説明を全く書いていないので、
余計に食べたくなるよ~(笑)

白いたい焼きってのは?焼いてないの?

スーツケース、いかにも猫にウケそうな物体だよね(笑)
2009/04/01(水) 23:02:17 | URL | わかめも #-[ 編集]
あ~!
私も見つけたら絶対買ってしまう自信があります!
普通のおにぎりの方が美味しいって分かっていても
ついつい買ってしまうのですよね~(笑)
白いタイヤキも気になりつつもまだ食べた事が
ないのですよ~。もちもちでしたっけ?
美味しそう・(*^^)
スーツケース入りますよね!大吉もいつも入ります。
こた君こっそり入ってついて行っちゃえ(笑)
2009/04/02(木) 12:21:31 | URL | はなまる #-[ 編集]
普段使わないものって
猫にとって非常に興味を惹かれる物らしいですよね。
衣替えして(といっても引き出しの段を入れ替えるだけですが^^;)るとどこからともなく走ってきて引き出しに収まりますよ(笑)
ぼくも仲間に入れてー!!って言ってるみたいじゃないですか?すっごくかわいいと思います♪

ラーメンおにぎりって・・・炭水化物ばっかじゃん!太るよ~←と脅かしてみるvv
2009/04/02(木) 22:00:53 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
マーコさんへ
こちらこそ、リンクありがとうございます。
白いたい焼き、結構美味しかったと思います。
多分今までのたい焼きと食感が違うので、慣れないだけだと思うんですよね。

小太郎はただ単に箱が好きなだけですよ~
私が旅行に行くとかは理解してないので
行ってしまって、夜私が居なくて初めて「??」って思うと思います(笑)
2009/04/03(金) 08:18:21 | URL | ひろりん #-[ 編集]
わかちゃんへ
おにぎりはね少ししょっぱい感じがしたよ。
まぁファミマのおにぎりはセブンより味が濃い感じがして
私はセブン派ではあるんだけど(笑)
チキンラーメンは味ご飯にゆで卵が入ってる。
出前一丁は味ご飯にチャーシューとメンマが入ってるよ。

白いたい焼きはもちろん焼いてあるよ。
米粉は使ってないのにモチモチなの。
2009/04/03(金) 08:23:28 | URL | ひろりん #-[ 編集]
はなまるさんへ
ふふふ、同じですね。
ついつい買っちゃうんです。
「これ新製品?面白い!」って思うと食いついちゃうんですよ~

白いたい焼きはモチモチですよ~
結構私は好きです。
皮がね普通のたい焼きとは違う感じです。
お餅みたいなんですよ~

大ちゃんもスーツケースに入るの好きなんですね☆
2009/04/03(金) 08:26:27 | URL | ひろりん #-[ 編集]
いりんぼさんへ
衣替えの箪笥はまだ試してないんですが
食いついてくるのは間違いない気がします。
猫ってちょっとした仕草が可愛いんですよね。

ラーメンおにぎりは大丈夫麺は入ってません(笑)
味がラーメン??って感じですね~
でも普通のおにぎりよりカロリー高いと思いますので
今後は控えます~
今日もジムに行きますよ!
2009/04/03(金) 08:32:36 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
