日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大好き!
2009年04月07日 (火) | 編集 |
度々テンプレートを変えてすいません。
3カラムだとどういじっても、2重に表示されちゃうのがあって
自分では直せなかったので、2カラムに戻しました!
何回もテンプレートを変えて、見にくくてすいません

今日は親ばか全開のブログです。
昨日小太郎が寝てる姿があまりに可愛くて
パチパチ撮ってしまいました~

1枚目kurosu

手をクロスして寝ているんです。
もちろん仰向け。
この手が可愛いのです!

2枚目
KAKAERU

頭を抱えて寝ています~
別に怒ったわかえでもないのに(寝てるから当たり前ですね)
怒らないで~って懇願しているみたいで可愛くって。

そして3枚目
BANZAI
万歳して寝てます。
この写真ではわかりにくいのですが、三日月の形みたいに体を横に伸ばしてるんですね。
黒とピンクの肉球がまた可愛い!!
小太郎が我が家に来てから毎日言ってること。

小太郎、可愛い
小太郎、大好き


小太郎がいて本当に幸せだなぁと思う毎日です。


コメント
この記事へのコメント
No title
寝ているお手手がほんと
 いいわぁ
愛らしいねぇ~
これじゃ めろめろ(笑)ですね
分かります☆
2009/04/07(火) 23:14:59 | URL | blue #-[ 編集]
No title
うふふ、猫らしいポーズの連続だv-345
体やわらかいよねぇ~
癒されるねぇ~

猫のテンプレート、かわいかったのにうまく使えなかったのね。
残念!
2009/04/08(水) 08:22:35 | URL | わかめも #-[ 編集]
おはようございます♪
小太郎君可愛すぎです♪
気持ち良さそう~
ぱちぱち撮っちゃうの分かるよ~♪
親ばか大好き♪

ポチ^^
2009/04/08(水) 08:22:48 | URL | マーコ #-[ 編集]
No title
ふふ、本当に可愛い!
私が見ても可愛いんだから
生で見るひろりんさんはもう
可愛くて仕方がないでしょうね~。
私、この顔を隠す寝方可愛くて好きです♪
お互い幸せですね♪(´∀`*)ウフフ
2009/04/08(水) 16:02:00 | URL | はなまる #-[ 編集]
blueさんへ
そうなんです。
もうメロメロなんです。
小太郎が居ない家なんて考えられません~
2009/04/08(水) 16:19:05 | URL | ひろりん #-[ 編集]
わかちゃんが
そう猫のテンプレート可愛くてシンプルで結構気に入っていたのに
リンクとかプロフィールが2重で出ちゃうんだよね。
残念だよ~

本当に猫って体が柔らかいよね。
見てるだけで癒されるんだぁ。
2009/04/08(水) 16:21:40 | URL | ひろりん #-[ 編集]
マーコさんへ
そうなんです。もう親ばか具合に拍車がかかり
止められなくなっています!
パチパチ撮っちゃうんですよね~
可愛くて、可愛くて仕方ないんです。
2009/04/08(水) 16:22:53 | URL | ひろりん #-[ 編集]
はなまるさんへ
本当に小太郎がいて幸せです。
私も大ちゃんや凛ちゃんの写真を「かわいい~」って
言いながら見てますよ。
凛ちゃんのリンゴケーキには思わず笑ってしまいました。
食いしん坊なところも可愛いんです!
2009/04/08(水) 16:24:26 | URL | ひろりん #-[ 編集]
No title
このテンプレもシンプルなのにハートがいっぱいで素敵~(^^)
テンプレ、姉さんもいじりだすとどんどんドツボにはまっちゃう(笑)

うわ~(^^)小太郎くん、可愛い!
「いないいない」「ば~」だったりして(笑)
それこそ頭抱えた悩みも晴れそう~♪
毎日、こんなに可愛いくて嬉しいから!がんばれちゃうね(^^)
2009/04/08(水) 20:13:59 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
私も毎日言っています(笑)
気付くと「好き好きv-238」とか「かっっ・・・かわいい!!」とか言っています。
←私の人生そんなんでいいのかよ。

寝てる写真ってつい撮っちゃいますよね。動かないでいてくれるからすいすい撮れちゃうの。遊んでる写真はブレてばかりでほとんどボツだもんね~
そうそう、キジ白って肉球がピンクな部分と黒の部分と両方あって、それがいいんですよね☆1粒で二度美味しい、みたいな(笑)

こたちゃんは毎日かわいい写真撮ってもらえていいね♪
2009/04/09(木) 13:24:25 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
おはようございます♪
応援ポチ^^
2009/04/10(金) 08:46:25 | URL | マーコ #-[ 編集]
No title
私も小太郎ちゃんの寝顔みて、幸せな気持ちになりました♪
ほんとめんこ~いヽ(^o^)
手の模様がウチのなっちゃんとおんなじでうれしいなv-10
2009/04/10(金) 19:49:06 | URL | リララ #-[ 編集]
姉さんへ
そうなんです。テンプレは凝るといつまでもいじってしまいます。
なかなか自分の好みにぴったりなものが無くて。
私も姉さんみたいに、小太郎でテンプレを作りたいのだけれど
今ひとつやりかたがわかりません~
勉強しないと・・・です。
2009/04/12(日) 20:11:00 | URL | ひろりん #-[ 編集]
いりんぼさんへ
いりんぼさんもですか?
良かった~
やっぱり「可愛い」「大好き」って連発しちゃいますよね。
本当に猫の居る生活がこんなに幸せだなんて思いもしませんでした。
人間をこれだけ幸せにしてくれるのだから
猫ちゃんにも幸せって思ってもらえたらいいですよね。
イリヤちゃんも幸せですよ。
あんなに可愛いお顔で、幸せそうに写真に写っていますよ。
2009/04/12(日) 20:15:15 | URL | ひろりん #-[ 編集]
マーコさんへ
ありがとうございます。
2009/04/12(日) 20:17:07 | URL | ひろりん #-[ 編集]
リララさんへ
本当だ!手の模様なっちゃんと同じですね!
テレビを凝視する様子もそっくりですよ~
2009/04/12(日) 20:20:02 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
