日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々更新
2008年01月14日 (月) | 編集 |
すっかり放置してましたぁ。
今までミクとこっち両方に日記書いてて中途半端な更新だったけど
本格的にこっちだけに日記はするつもりなのだ(*^^*)
去年忘年会でN田さんと会って、二次会キャンセルして
一緒にラーメン食べに行って嬉しかったこととか
L'Arc~en~Cielのさいたまスーパーアリーナ初日のこととか
なんか書きたいことはいっぱいあったのに、書くタイミングを逃しちゃったぜい(笑)
今週には母も退院しそうなので、病院通いも終わりそう。
ホッとひと安心できる日も近いよね。
日記更新頑張ろう。
今日は最近あたしがはまってるものを書こうかな。



「しゃばけ」
これは最近はまってる本。
去年手越くん主演で見たドラマが面白くて
原作本を大人買い。読んでみると、これが面白い。
ドラマも面白かったけど、本はもっと面白かった。
概ね、手越君とか、谷原章介とか原作とドラマのイメージ合うなと思ったけど
山田花子の獺は???と思ったのはあたしだけ?
原作では獺は美童と書かれてた気が。。。
花ちゃんは可愛くて、愛嬌あって好きだけど
美童ではないよと思うのはあたしだけ??


松田翔太くん
L'Arc~en~Cielさんは別格として
今一番好きなのです。
「薔薇のない花屋」「篤姫」と翔太くんをドラマで見る機械が増えます。
今日はドラマの他にもスマスマとかでも見れたし、プチ幸せやわぁ(笑)
ドラマの内容にも満足でしたよ、もちろん。
楽しみが増えたな。


とりとめのないこと書いたけど、新年初の日記でした。
今年もヨロシクです(*^o^)/\(^-^*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お母さんもうすぐ退院なんだw
良かったね(*^_^*)
ひろりんもお疲れさま。。

アタシはラルク大阪が終わって、ちょっと
気が抜けた状態です。

こちらこそ今年もよろしくね(*^_^*)
今年はひろりんに会えるといいなw
2008/01/16(水) 20:14:34 | URL | けいまま #-[ 編集]
けいままへ
今週の土曜日退院です。
まだまだ大変なこと多いけれど、
取り敢えずひと安心。

L'Arc~en~Cielの代々木まで1ヶ月きったよ。楽しみだな。

けいままに今年は会えますように!
2008/01/16(水) 21:50:19 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
