日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もう終わりか~
2009年05月06日 (水) | 編集 |
今日でGWも終わりですね~
皆さんはどんなGWでしたか?
私は大親友のゆかりんと4日に遊びに行きました~
去年のクリスマス以来だ、会うの!
まずは幕張のアウトレットモールに。
しかし・・・・・めぼしい洋服が無い!
買いたいと欲望を掻き立てる洋服もかばんもアクセサリーも小物も無かった・・。

ガーン・・・・・

2人とも何も買わなかったのって初めてなんですが・・・(汗)
せっかく海浜幕張まで行ったのに収穫ゼロ。
そして、アウトレットモール近くのレストラン街でパスタランチ。
これがまたマズイ・・・。
まずパスタを茹ですぎ!
絶対にオリーブオイルじゃなくサラダオイル使ってるでしょ!?
たまねぎ炒めすぎ!
言いたいことは色々あれど、唯一空いてたお店ってことで
何も考えず入った私達が悪いですね。。。。
サラダは結構口にあってたので残念です~
そんなわけで写真はなし!
その後、私達の地元、錦糸町に戻りカラオケ!
基本2人で3時間なんですが、GWってことで2時間制限かけられました~
しかし2時間で声がガラガラになってしまったから、丁度良かったかもですな。
そしてその後懲りずにショッピング。
しかし何も買わず、PS3を買おうと心に決めた私。
しかしなぜすぐ買わなかったのか!?
それは重かったからです(爆)
車で改めて、カードの〆日以降に来ようと決めました!
その後マッサージに行きました。
気持ちよかった・・。
沢山歩いて、心も体もほぐれ、美味しい夜ご飯へGO!
私もゆかりんもベトナム料理大好きなのでNhaに行きました。
私がチョイスしたのは屋台セット。
ONN

これは温前菜の盛り合わせ。

KAISENN

これは海鮮フォー。

この他に生春巻き、デザート、蓮子茶がつきます。
デザートはお腹いっぱいだったし、ダイエット中なのでゆかりんと半分づつ。
ゆかりんはビューティーセットだったので、フォーがフカヒレ入りになり
デザートとお茶がつかないんですね。
もちろんお茶も2人で頂きましたよ~
美味しく、楽しくストレス発散になりました!

翌朝の小太郎ちゃん。
RIPPUKU

ベッドの上で私が起きるのを待ってますね。
そして、「小太郎~おはよう!」って声をかけ
撫でるとこうなります。

gabu


もっと一緒に遊んでにゃ!

たしかに普段仕事の間は1匹でお留守番。
私が休みのときはずーっとそばにいる小太郎。
自分のベットに行って寝ないで、テレビを見る私の隣で寝てる小太郎。
少しかわいそうだけれど、仕方ないです。
でもせつないですね・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
こたくん、両手でひろりんさん抱きしめてるね!(^^)
そのまま釣れちゃいそうな勢い(笑)
ずっと家に居られる姉さんでさえ、こうやってパソコンしたり、本読んだり、家事もしたり、後で後でって言いっぱなしで、反省だな~。
ひろりんさんはお仕事も忙しいのに、こんなにいっぱい可愛がってて頑張ってて。
こたくんにとっては幸せな毎日だと思うよ(^^)

お友達とのお出かけ、ランチは別として(笑)、思いっきり楽しんだのね(^^)
マッサージとベトナム料理、羨ましいよ~♪

そうそう、ベッド、忘れるといけないので先にこちらに(笑)
あれね、実は使わなくなった枕で上げ底(^^)その上にタオルなの。
見下ろし感もポイントみたいだよ(*^m^*) ムフッ
寒くなったら大判フリースかけてホカペ基地にもなってるよ(笑)
2009/05/06(水) 17:10:33 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
こんにちは~♪
せっかくのお買い物なのに欲しいものが無くて残念でしたね~!
女性ってお買い物をして気持ちが晴れるって事よくありますもんね。
残念な気持ちとってもわかります!

でもベトナム料理美味しそうですね♪
マーコは食べたことないんですが辛いですか??
何だか食べたくなってきました!

小太郎くんガブリ!ですね(笑)
マーコもリュウにいつもやられてますよ~。
何か言いたい事があるんでしょうね。
いっぱい一緒にいてあげたいけどする事たくさんあって 一人が多い愛猫ちゃん・・・ホント切ないですね・・・。

ポチ^^
2009/05/06(水) 20:34:49 | URL | マーコ #-[ 編集]
No title
こたちゃんも喜んでよかったね
頑張ってお留守番するよ きっと!

pc 絶不調のため 今日はこれでごめんなさいね
バックアップでへたれてます(汗)
2009/05/07(木) 00:22:45 | URL | blue #-[ 編集]
あたしのGWは
明日までです~w
明日は学校あるので久々1人の休日w
ゆっくり休んでまたお仕事がんばります♪

明日はひろりんはムフフwwwやんね(*^_^*)
楽しんできてねー(^^)/~~~
2009/05/07(木) 00:28:50 | URL | けいまま #-[ 編集]
姉さんへ
姉さん、実はあのまま手をあげると連れます(笑)
でも結構痛いので、「痛い!」って言って、ひっぺがしますが。
本当に痛いんですよ~

ベッドありがとうございました。
今は小太郎が入れる大きめの籠を探してるんですよ~
下に毛布とかを入れると小さくなっちゃうので。。
でもタオルで、上にフリースをひくなら平気かな。。。
引き続き探しましょう、籠!
2009/05/07(木) 08:27:06 | URL | ひろりん #-[ 編集]
マーコさんへ
そうなんです。
買い物ってストレス発散になりますよね~
なので非常~に残念です。

ベトナム料理は料理にもよりますが辛くないですよ。
フォーとかも唐辛子は別添えになってますので
入れなければ辛くないです。
大好きなんですよね~
2009/05/07(木) 08:29:12 | URL | ひろりん #-[ 編集]
blueさんへ
PCのメンテナンスは本当に大変ですよね。
小太郎は今日も朝「行かないで」攻撃が激しかったです。
やっぱり1人で留守番は嫌なのかもしれないですね。
しかし働かなければ、小太郎を養えません!
頑張らねば・・。
2009/05/07(木) 08:30:57 | URL | ひろりん #-[ 編集]
けいままへ
今日まで休みだね~
学校も始まったし、ゆっくりしてね。
そう今日はゲネプロです。
楽しんでくるね~
2009/05/07(木) 08:32:02 | URL | ひろりん #-[ 編集]
No title
私もプレミアムアウトレットに行きましたが
何にも買わずに帰りました~。(´・ω・`)
人が多いだけで商品は私的にhitするものが
ありませんでしたよ~。残念!
ひろりんさんも一緒だったのですねぇ。
しかもご飯が美味しくないなんて(´;ω;`)
食べるの大好きなのでそこは重要です。
美味しくないと悲しくなりますよね。
でもその後はカラオケにベトナム料理に
目一杯楽しめたようでよかったです♪

こたちゃん、手をガシッとつかんでますね。
ちょっと寂しかったのかな。可愛いです。
ひろりんさんの気持ちは伝わってるから
きっとこたくんも分かってくれますよ♪
てか、私もGW中、思ったより遊んであげられなかったので
ちょっと反省です^^;
2009/05/07(木) 12:39:04 | URL | はなまる #-[ 編集]
はなまるさんへ
はなまるさん、これはガシッとつかんでるだけじゃなくて
ガブってるんです~
痛いですよ
最近小太郎の遊んで攻撃が激しくなってる気がします。
しかしおもちゃで遊んであげても食いついてこない時もあって
ただ鳴いてるので、わからない~!!ってこともあるんですよ。
とりあえずチューゲット出すとおとなしいので
最近は困るとチューゲットです(反省)

プレミアムアウトレット、佐野と御殿場に行ったことあります~
アウトレットはお値打ち物が見つかるときは結構お得感で嬉しくなるんですが
無い時は何も見つからないんですよね~
2009/05/08(金) 08:12:30 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
