日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

置いていったニャ(怒)
2009年06月08日 (月) | 編集 |
土日は会社の社員旅行で那須に行ってきました。
「雨か・・・」と思っていましたが、カラッと晴れて暑いくらいになり
傘いらずで済み、良かったです~
初日は那須に出来たアウトレットモールに行きました。
まずはお昼ご飯~
tako
タコライスにしました~
最初「少し物足りないかな?」って思ったのですが
野菜の下にご飯たっぷりで、多かったです。
味はまぁまぁ・・・・欲を言うならば、もう少しドレッシング少なくて良かったかな・・って感じですね。
腹ごしらえも済み、買い物へ行ったのですが、品揃えがいちいちな気が・・・。
入っているブランドが少ない気がしました!
例えば「ワールド」は出店しているのですが、置いているブランドが少ない!という感じです。
そんな感じだったので、何も買ってない!!
唯一悩んだのが犬の用品店で、可愛いキャリーが売っていたのです。
耐荷重6キロ・・・うちの小太郎5.88キロ・・・・・
少しでも太ったら駄目じゃないか・・って感じで断念。
小太郎を引き取る前は、猫のキャリーで耐荷重を気にする日がくるなんて
思ってもみませんでした~
今の小太郎は、太郎より大きいです(笑)
その日はホテルに早々にチェックインし、のんびりすごしました。
眺めも最高でしたよ!
nagame

翌日はまずは九尾の狐の「殺生石」へ。
sassouseki
いたるところに石が積まれているし、お地蔵さんがずら~っとあったりして
一見不気味な眺めなんですが、なかなか興味深い史跡でした。
説明の看板を読みながら、見学したので、面白かったですよ。
その後道の駅、南が丘牧場、お菓子の城などに行き、帰途に着きました。
まぁ買い物ばっかって感じだったので、説明は省きます(爆)


はなまるさんが↓の日記へのコメントで書いてくれたのですが
もう小太郎が気になって、気になって仕方無いのです。
心配も心配なのですが、私が小太郎に会えないのが寂しいんですよね。
もう立派に親ばかです。
「こたちゃん~ただいま!!」と玄関を開けても、応答なし。
シーンとしています。
前は玄関まで走ってきて出迎えてくれたのに!?( ̄□ ̄;;)
急いで2階に上がっていくと・・・・・ツーンとして怒った小太郎が!
kk
近くで「こたちゃん、ただいま」って言っても無視して、
窓の外を見ているんですよ~
置いていかれたことがわかるんですね。。。。
その後はおやつをあげたので、少しご機嫌も直りましたが
なかなか曲がったおへそを直すのは大変でしたよ。
でもいつもの通り、とてもいい子にお留守番しててくれました。
ありがとう、こたちゃん!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
美味しそうなタコライス♪

小太郎ちゃん 拗ね拗ねだったのね!
そんなこたちゃんも可愛いよね~~♪

ポチ^^
2009/06/08(月) 21:48:03 | URL | マーコ #-[ 編集]
NoTitle
こたちゃん 怒ると無視するの
すご~い 人間なみの感情表現!!!
とんできそうだけどね~
こたちゃん 怒ってるけど ひろりん
旅行は気分転換できて よかったかな?
お留守番おりこうさんにできて こたちゃんも
がんばりましたね!
2009/06/08(月) 21:50:19 | URL | blue #-[ 編集]
怒っちゃイヤン
置いて行かれると解るんですよねぇ。で、帰ってきてから知らん振り&拗ね拗ねでどれだけ自分が不安だったか知らしめているんだと勝手に解釈しています。
ひろりんさんのこと好きじゃなかったら、そんなに怒らないですよ♪
それだけ愛されてるってことだから、ひろりんさんもご機嫌取りつつまんざらでもないのでは!?
2009/06/08(月) 22:59:59 | URL | にょんこ #-[ 編集]
NoTitle
タコライス!タコス好きの姉さん、もうじっくり見ちゃいました(笑)
ドレッシング多目?それは困る~(笑)
そして、日曜日の空♪
なんと姉さんもベランダからフワフワの美味しそうな雲に見惚れて写真撮ってたの、それと同じ!!お天気もしっかり味方につけちゃったみたいだね(^^)
キャリーの耐荷重、6キロは軽すぎな気がする…買わなくて正解かもよ(笑)

こたくん!こたくん!
拗ねちゃってる~~~ゞ(≧ε≦o)
それもなんて可愛いっ!
ひろりんさん以上の重症なのかもね、お母さんが世界で一番なんだよね~(^^)
2009/06/09(火) 00:13:08 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
NoTitle
おはよ~オカエリなさい。
那須に行かれてたんですね~。あ~いいな~今の時期最高に旅行には最適ですよね。
アウトレットモールって最近行ってないわ私もいつも見るだけで終わってたような・・・

ええええー帰ってきた反応がビックリ。凄い甘えてーって感じかと思ったらちょっとすねてたんだ!!
うわ~こたちゃんって賢いわ~。
でもこんな風に会ってすぐにスリスリしてくれないとうぅぅっぅ~そんな冷たくしないでーって泣いちゃいそうよ。
でもその後はしっかり甘えてくれたんでしょ?
2009/06/09(火) 04:53:50 | URL | ちか #-[ 編集]
マーコさんへ
小太郎スネスネでした!
3月のときは走って駆け寄ってきたのに!!
たった3ヶ月でこの違いは何でしょう!!!!!?って感じです(笑)
2009/06/09(火) 08:33:24 | URL | ひろりん #-[ 編集]
blueさんへ
小太郎怒って無視するんですよ~
感動的な再会を期待したのですが(笑)
小太郎が居ない寂しさはあったのですが
朝起こされることもなく、少しのんびり出来た気がします。
2009/06/09(火) 08:35:20 | URL | ひろりん #-[ 編集]
にょんこさんへ
なるほど。やっぱり置いていかれるとわかるんですね!
好かれている証拠!
これで少し浮上できました!
ありがとうございます。
2009/06/09(火) 08:36:31 | URL | ひろりん #-[ 編集]
姉さんへ
有事に備えて、肩から襷がけにできるキャリーが欲しいんですよ。
今使っているエコノアなんですが、小太郎入れると本当に重くて
しょっちゅう持つ手を変えないと持ち続けられないんです~
しかしそういうソフトタイプのキャリーは耐荷重が軽いんですよね・・・・。

>お母さんが世界で一番
本当か??と最近自問自答。
私にはガブルんですが、父親にはガブらないんですよ!
おとなしく撫でられてます。
夜一緒に寝るので、愛されてるとは思うのですが(爆)
2009/06/09(火) 08:40:21 | URL | ひろりん #-[ 編集]
ちかさんへ
帰ってきた反応に私もビックリですよ~
もっと甘えて摺りよってくると思ったのに・・・
実際には怒って無視しました!
夜チーターの尻尾を際限なく振らされ、
夜ベッドに入っても「遊んでよ」攻撃がやまず
翌朝も5時前から「ご飯、遊んで」攻撃で
少々というかかなり寝不足気味になりました~
しかし気持ちも治まったのか、今日はまったく普通でしたよ!
2009/06/09(火) 08:43:40 | URL | ひろりん #-[ 編集]
NoTitle
わ~!社員旅行って那須だったの!?
私、前日の金曜日に行きましたよ!
アウトレットは広さの割りにはちょっとしょぼいかな^^;
栃木なんで許して~(笑)
それにしてもニアミスでしたね~。

んで、こたくん、拗ねちゃったのですね。
可愛い~。
うちなんて普通でしたよ~(´・ω・`)
凛太がちょっと嬉しそうに喉鳴らして寄ってきたくらい。
大吉は普通。少しは拗ねていたのかな?
こたくん、遊んで攻撃で甘えたのね。
無事にひろりんさんと遊んで落ち着いて良かった♪
可愛いですね~(〃∇〃)
2009/06/09(火) 16:33:26 | URL | はなまる #-[ 編集]
はなまるさんへ
社員旅行は那須だったんです。
はなまるさんのご実家が栃木だって、前に記事で読んだ気がしたから
近くなのかな~って思っていたら
金曜日にアウトレットにいらしてたんですね!?
わぁ。。。。本当にニアミス(笑)

小太郎は拗ねて怒っていました(笑)
もっとわかりやすく甘えてくれると思っていたから、軽くショック。
日に日に知恵?がついてきてるような気がします!
2009/06/10(水) 08:31:27 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
