日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケンタくんを探しています。
2009年06月09日 (火) | 編集 |
お友達の姉さんの京都に住む弟さんのワンちゃんが迷子になっています。
もし何か情報があれば、私への連絡でも、直接姉さんに連絡でもかまいません。
どんなに小さい情報でもかまいません。
ご協力お願いします。

以下姉さんのブログの転載です。

kenta


弟家族の大切な一員、柴犬のケンタが5月17日夕方から行方不明になっています。

ダイエット中だったケンタ、首輪がゆるくなっていたのか、
京都府木津川市相楽台の弟の自宅から、散歩に行く際に、首輪がスッと抜けて走って行ってしまいました。
あっという間の出来事で、すぐに追いかけたにもかかわらず、姿を見失ってしまい…
家族全員で、車、自転車、歩きで探し回りましたが見つからなくて。
それから、近隣のあらゆる場所にポスターを貼り、ご近所の方はもちろん、動物病院、宅配便屋さん、会う人ごとに毎日聞き込みをしたものの、目撃情報がありません。
近隣の保健所、警察への届けはもちろん、ネットの迷子情報への登録や、タウン紙16万部のトップページへの掲載もしましたが、3週間たっても、情報ゼロです。

姉さんも何度もその人懐っこさに有頂天で頬ずりして可愛がったケンタ、
横浜で遠く離れてなにもしてあげることが出来ません。

これだけ人懐っこい子なので、誰かに飼われて通報してもらえない状態なのかもしれません。
ですが、ケンタは8年以上、初めての犬として弟家族の一員となってからずっと家族の宝なんです。
どうか皆様、ご協力ください。どうかどうか、よろしくお願いいたします。

     5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。

もしもこれはと思われた方は、
  こちらの記事のコメント(「管理者にだけ表示を許可」にチェックをつけていただければ、私だけしか見れません)
  もしくは、サイドバーのメールフォームよりご連絡くださるよう、お願いいたします。

大切な家族を、どうか弟家族のもとに戻してやってください。お願いします

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ひろりんさん、ありがとう!
本当に嬉しいです。
今もずっと保護犬や里親募集犬のサイト見てて、ほんと何も出来ないからこうやって応援してもらえてありがたくて。
本当にありがとうです。
2009/06/09(火) 10:57:08 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
NoTitle
居なくなって3週間ですか・・
飼い主さんはきっと辛い日々を過ごしていることでしょう
どなたかが保護してくださってるといいですね
2009/06/09(火) 15:32:08 | URL | はな #-[ 編集]
NoTitle
さぞ心配で夜も眠れないでしょう・・・。
とにかく諦めずに探してくださいね。
とっても大変でしょうがきっとケンタ君も探し出してもらえるのを待ってますよ!
再会できますように~!

ポチ
2009/06/09(火) 23:57:49 | URL | マーコ #-[ 編集]
姉さんへ
ケンタ君早く見つかって欲しいね。
諦めないで、頑張ってね、姉さん!
2009/06/10(水) 08:26:03 | URL | ひろりん #-[ 編集]
はなさんへ
本当につらいと思います。
早く見つかって欲しいですね。
本当にどなたかが保護してくれているといいのだけれど。
2009/06/10(水) 08:27:21 | URL | ひろりん #-[ 編集]
マーコさんへ
そうですよね。
諦めないで探せば、きっと再会できると思うんです。
探している家族の方も、ケンタ君も心細いと思います。
早く見つかりますように!
2009/06/10(水) 08:28:34 | URL | ひろりん #-[ 編集]
それは辛いですね
早く見つかるといいですね。
でも3週間経っても情報0ってことは、やっぱりもう誰かに飼われていると考えるのが自然な流れですよね。
人懐っこい子ならば、保護した人も手放したくないだろうし・・・

早く見つかることを願っています(>_<)
2009/06/10(水) 22:46:30 | URL | にょんこ #-[ 編集]
にょんこさんへ
本当に早く見つかって欲しいですね。
弟さんのご家族の方達は本当につらいと思います。
私も早く見つかるように祈ってます!
2009/06/11(木) 11:38:20 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
