日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

帽子♪帽子♪
2008年01月22日 (火) | 編集 |
boushi


この間の日曜日に帽子を買いました。
初キャスケット。
かなーり気に入ってるよ。
髪の毛を短くしてから、帽子が似合うんじゃないかと
勘違いしつつも、かぶりたくてかぶりたくて
帽子売り場を徘徊することしばし。
値段が手頃でお気に入りが見つからなくて
でもようやく見つかりましたわ。
avvのキャスケットですっ
L'Arc~en~Cielの代々木にかぶっていこう。


帽子と言えば、髪型。
母も退院して、かなりボサボサ髪なので
一緒に来月アフロディーテに予約を入れた
今までアシスタント指名してたKさんが
スタイリストに昇格してた!びっくり。
でも早速彼に指名を入れたのだ。
彼は少しおとなしい可愛いし、23才の男の子で
いつもあたしのラルク話を熱心に聞いてくれるのだよ。
超がつくほど不器用なあたしにもできるように、
丁寧にかつ簡単にスタイリング方法を教えてくれる。
あたしはKさんがとーっても大好きだから、
正直彼のカット技術は、まだはわからないけれど指名したっ!
さっき、そのことをメールしたら、
すごく喜んでくれて、お礼言われたよ。
アシスタントさんがやるシャンプーやマッサージも
自分が全部やるって言ってくれた。
Kさんのマッサージはそこら辺のクイックマッサージより上手だし
シャンプーは眠たくなってウトウトしてしまうくらい気持ち良い
なんかあたしも楽しみになってきたな。
社交事例で嬉しいと言ってくれたのがわかっていても
やっぱりあたしもウキウキ嬉しくなってきたのさ。
単純なあたしですよん。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あたしも~~♪
帽子好き好きーーー(*^_^*)
あんまり似合わないんやけど自己満足(笑)
この帽子かぶってるひろりんに会いたかった(T_T)
いつか会おうねぇぇぇぇ。。
2008/01/22(火) 23:40:30 | URL | けいまま #-[ 編集]
あたしも昨日帽子買った!
あとセール除外品だったけどバック。
あとねー…後ほどちょっと高額の藻を買う予定です。
給料日早く来ないかなー。。。
2008/01/23(水) 00:11:16 | URL | 潤 #-[ 編集]
けいままへ
自己満足は大事だよね。
あたしもままに会いたいよ~。
絶対会おうね。
大阪に行きたいとせつに願っちょります(^-^)
2008/01/23(水) 08:32:11 | URL | ひろりん #-[ 編集]
潤へ
あたしも給料日を待ってる!
ついついストレスたまると買い物に走るよね。
しかもストレスの度合いと、自分に許可する金額が
比例してくるんだよ。
バッグいいね~。
あたしもバッグ好き。
2008/01/23(水) 08:33:43 | URL | ひろりん #-[ 編集]
今日は雪だね~、寒いので外出もせずに家にこもってます。
お母さんの退院おめでとう!また仲良く美容院に行くのねv-238私もそろそろ髪の毛切ろうかしら…
次回会うときはぜひ帽子をかぶってきてね!
2008/01/23(水) 12:01:17 | URL | みと #-[ 編集]
みとちゃんへ
うんうん、今度遊ぶ時にかぶってく!
昨日の新年会にかぶっていったら好評でしたv-14
・・・っていつみとちゃんに会えるのかしら・・。
あとでメールするねぇ。
2008/01/24(木) 07:46:27 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
