日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

キター!!!
2009年06月22日 (月) | 編集 |
はなまるさんの記事で読んで、どうしても欲しくなってポチっとしてしまった商品。
今日届きました~~~
only nyanさんにオーダーした小太郎の壁掛!
お願いした写真はこれ!
bbb
普段の小太郎より、若干おすまし風で、イメージ違うでしょう?
後ろから「小太郎!」って呼んで、振り向いたところをパチリ!
そして、そして出来上がった壁掛けはこれ~
vvv
小太郎の顔、刺繍なんだよ~
ショップの説明にも書いてあるけれど、
近くで見ると「??」って感じなんだけれど、
離れたところから見ると、「小太郎だ!かわいい~」ってなる!
写真ではわかりにくいんだけど、わかるかなぁ??
ちなみにこの写真は会社のパートさんに持ってもらって
少し離れた所から、携帯でパチリ!
嬉しい~ビニールに入れたまま部屋に飾ろう!
弥生さん、はなまるさん、ありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ポチっとお願いします。

コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
こんばんは~
すっごい!そっくり!×20
これ、刺繍なんですね!おぉ~!
目なんて生気を感じますよ!

私の所の「キター顔」とえらい違いです(笑)
無料だし、あれはあれで楽しかったけど・・
仕上がりが違い過ぎる~(爆!)
2009/06/22(月) 21:16:58 | URL | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
NO TITLE
うわ~弥生さんのところのだ(●^o^●)
とても上手ですね、ソックリ。
ビニールに入れたい気持ちわかります(笑)
2009/06/22(月) 21:48:32 | URL | リララ #-[ 編集]
NO TITLE
そっくりな刺繍ですね
写真のこたちゃんもとても
可愛いですね~

花火のテンプとっても素敵ですよ~
2009/06/22(月) 22:07:43 | URL | blue #-[ 編集]
NO TITLE
河川敷の子のバナーありがとう
お世話様です☆
2009/06/23(火) 01:36:12 | URL | blue #-[ 編集]
NO TITLE
うわ~可愛いーーー凄いねー刺繍そっくりだーこれは嬉しくなっちゃうー!!
うちだと4匹だから大変だーでもこういうのって記念になるしいいよね。
調度お顔隠してるからそれも気になった(笑)
ちゃーんと名前も入ってるし凄くいいね。
うふふ~ビニールに入れて飾るんだね(≧∀≦)勿体無いもんねーわかるわ
2009/06/23(火) 06:19:31 | URL | ちか #-[ 編集]
はなさんへ
いやいや、はなさんのところのキター顔、かなる羨ましかったです!
私も応募したかったですもん!
この壁掛けははなまるさんのところの
大ちゃんと凛ちゃんの物をみて、あまりのそっくりさに
私も記念に欲しい~って思いました!
お値段も安くてビックリしたのです!
2009/06/23(火) 08:08:35 | URL | ひろりん #-[ 編集]
リララさんへ
そう、弥生さんのところのです!
可愛いですよね~
ビニールから出すのがもったいないので
昨日からそのまま飾ってます!
2009/06/23(火) 08:09:36 | URL | ひろりん #-[ 編集]
blueさんへ
ありがとうございます!
刺繍そっくりなんですよ。
本当にビックリです。
河川敷の猫ちゃん達、新しい家族が見つかるといいですよね。
壁掛けを持ってる会社のパートさんのお友達も
長年猫を飼っていたので、また飼いたいとは思うものの
60代という年を考えると、猫を置いて逝くことになりかねないので
飼えないって言ってました。
子猫じゃなく、成猫を飼えばいいのですが
それでも寿命はわからないので、なかなか・・って感じです。
うまくいかないないまぁ・・って思います。
2009/06/23(火) 08:13:23 | URL | ひろりん #-[ 編集]
ちかさんへ
そうなんです、可愛くて、そっくりで嬉しくなっちゃうんですよ~
小太郎の記念になるなぁって思って。
うちに来てくれてありがとうって感じで作ってもらいました。
顔を隠してるのはパートさん。
私は数m先から携帯カメラで撮ってましたよ~
2009/06/23(火) 08:15:21 | URL | ひろりん #-[ 編集]
NO TITLE
ひろりんさん、河川敷ねこのリンクありがとうございます。
たくさんの方に協力いただけて嬉しいです。

刺繍素敵ですね。写真みたいです。
でも写真とは違って、暖かい感じでよいですね~。
2009/06/23(火) 08:30:00 | URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
ちょこさんへ
河川敷の猫ちゃん、新しい家族が見つかりますように。
遠いので、直接お手伝いできることがなかなか無いのですが
何かできることがあったら、言ってくださいね。
2009/06/23(火) 10:57:33 | URL | ひろりん #-[ 編集]
NO TITLE
ひろりんさん、いつもケンタの心配してくれてありがとうね。
夕べもダメだったの、でも今日も探してるから…

うんうん、こたくんそっくり!
これならこたくんも、自分がいる!ってビックリしちゃいそう(笑)
私も一瞬、持ってるのがひろりんさかと目を凝らしちゃったよ~ゞ(≧ε≦o)
この見返りこたくん、ほんと可愛い!目がクリクリ♪
2009/06/23(火) 13:30:58 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
こんにちは~♪
ひろりんさんありがとう~!
バナー無事に貼れましたよ♪
お世話おかけしますi-201

小太郎ちゃんの刺繍メッチャ似てるし可愛いですね~!
リュウのも欲しくなりました^^

ポチ
2009/06/23(火) 14:31:23 | URL | マーコ #-[ 編集]
NO TITLE
わ~。そっくり!!
本当にすごいですよね~。
そうそう。遠くから見た方がいい感じなんですよねー^^
私もまだどうやって飾ろうかと悩んで
棚に入れた状態で飾っています。
こたくん、お澄まし顔可愛いよ~♪
宝物ですね☆
2009/06/23(火) 15:17:56 | URL | はなまる #-[ 編集]
姉さんへ
姉さん、ケンタ君絶対見つかるから!
気落ちしないで、頑張ろう!

この小太郎はかな~りすかしてるの(笑)
でも目がクリクリして可愛いので
お気に入りの1枚です~
2009/06/23(火) 16:08:06 | URL | ひろりん #-[ 編集]
マーコさんへ
バナー貼れてよかったです。
河川敷の猫ちゃん、家族が見つかるといいですよね。

この壁掛けはお安いんですよ~
最初値段見てビックリしました。
リュウちゃんにもお勧めですよ!
2009/06/23(火) 16:09:23 | URL | ひろりん #-[ 編集]
はなまるさんへ
はなまるさんのところで見てから、
欲しくて欲しくて、少し悩んだんですが
買いました~
そっくりですよね。

私は袋にいれたまま、棚に入れて飾ってます!
小太郎に見せたんですが
反応ありませんでした・・・。
2009/06/23(火) 16:11:19 | URL | ひろりん #-[ 編集]
NO TITLE
こちらでは初めまして♪
素敵にご紹介してくださりありがとうございます!
そうそう!1メートル以上離れて見るのがいいのです(笑)
今日shopブログにアップさせていただきました。
ご注文ありがとうございました ^^
2009/06/23(火) 22:02:15 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
NO TITLE
ケンタ君と河川敷の子
なんとか うまくいってほしいですね
みんなの願いが通じないかなぁ~
2009/06/23(火) 22:44:24 | URL | blue #SFo5/nok[ 編集]
弥生さんへ
注文してから、発送まで早くて本当にビックリしました!
もっと時間がかかると思っていたので
本当に嬉しかったです。
月曜日は何回もポストを見てました~
ありがとうございました!
2009/06/24(水) 08:31:09 | URL | ひろりん #-[ 編集]
blueさんへ
本当に河川敷のにゃんもケンタくんのことも
うまくいってほしいです。
みんなの願いが届いて欲しいですね。
2009/06/24(水) 08:32:21 | URL | ひろりん #-[ 編集]
NO TITLE
へぇ、すご~いっ!
刺繍は手作業なのかな?
部屋に飾ったらとってもステキですよね~♪
こたちゃん良かったね!
2009/06/24(水) 12:58:31 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきさんへ
自分がお裁縫が出来ない人なので
刺繍が手作業化わからないんですが
写真がそのまま刺繍できるミシンがあるので
それかな~って思います。。。
2009/06/26(金) 08:31:26 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
