日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日はZeep!
2009年07月01日 (水) | 編集 |
今日から7月。
先月はもう少し頑張ってブログ更新するぞって意気込みはあったものの
結果として、すご~くマイペースすぎる更新になってしまった(汗)
今月はもう少しだけ頑張って、小太郎の写真をUPしよう!

そうそう明日はZeepTokyoでのVAPMSのライブ!
今年3回目~(≧▽≦)vvvv
今回はまぁまぁの整理番号だし、そこそこ前に行けるはず!
HYDE君に聖水(ペットボトルのお水)をかけてもらうぞ~♪
会社定時で退社して、車でそのままお台場に行っちゃうぜっ!
1日最高1800円で駐車できるので、車で行っちゃうのだ!
車で行けば帰りは高速で10分で家に到着~
ちなみに電車だと約40分。
楽しみだなww
リストバンドして、マフラータオルも持参して、VAMSバングルもして
しっかりテンションあげて、楽しんでくるさ♪

xxx
ここ数日は雨のせいか、割と過ごしやすい日が続いて、
我が家の小太郎くんも超元気。
食欲も元通り。
しかし暑くなると、食欲もなくなってくる。
今は人間も暑さに体を慣らしていく時期だから
小太郎、いまのうちに本格的な夏になる前に
暑さへの耐性を少しでも作るのよ~


ccc


頑張るニャ!


コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
今月もお互い頑張りましょう~^^

今日は読みポチ逃げでごめんなさい!
又、ゆっくり来ますね~
2009/07/01(水) 22:50:55 | URL | マーコ #-[ 編集]
NO TITLE
こんばんは~
私の妹が昔からのファンで壁に若かりし頃のポスター貼ってます
私は某ボーカルグループのコンサに先月妹と行きました(福岡)
(旦那には秘密なので詳細はブログに書けないんですが)
今週末には東京ドームのファイナルに娘と行ってきます
年に何回かですが、この為に頑張れる気がします
音楽って疲れも悲しみも全て忘れさせてくれます
猫とは違う癒しをもらっています
私もペンライトとタオルでジャンプしてきまーす(笑)
ひろりんさん、明日(今日)楽しんできてくださいね~!
2009/07/02(木) 02:12:49 | URL | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
NO TITLE
リストバンドとライブ
リフレッシュしそうですね
また報告してね

昨日は訪問できずにすみません
ちょっと疲れが・・☆
2009/07/02(木) 05:51:43 | URL | blue #-[ 編集]
NO TITLE
おはようですー私全然わからずでごめん(笑)そんなファンが居るなんていいねー。
明日って事は今日頑張っていくんだね~天気良いといいねー!!
凄い盛り上がって楽しそう!!

小太郎くんちょっと食欲でてきたんだね。よかったー。
うちはぷぷは暑さでちょっと食欲へってきて残すようになったよ。
夏場は毎度そうなんだよな~
でもほんとムシムシ湿気が多くって体がだるくなりやすくなるねー。
ひろりんさんも気をつけてね

あーそれからカツラねーあれペット用だったよ。どこで買ったかお店わからないな~
そんな高くなかったよ。
あれはアフロヘアーとして売ってたの。
2009/07/02(木) 06:14:29 | URL | ちか #-[ 編集]
ライブはいいですよね~
ライブってものすごく自分のテンションもアゲアゲですよねv-42
私の好きなeyes set to killというバンドは来日したことがないんですが、もしライブがあったら絶対に行っちゃう!!

ライブでしか得られないエネルギー、いっぱいもらってきて下さいね(^^)v
2009/07/02(木) 12:41:35 | URL | にょんこ #-[ 編集]
マーコさんへ
今月も頑張りましょう!
ありがとうございます~
2009/07/02(木) 14:42:25 | URL | ひろりん #-[ 編集]
はなさんへ
はなさん、東京ドームの公演来られるんですね。
いいなぁ。
私はFCに入ったのが遅かったので、
チケット応募には間に合わなかったんですよ~
楽しんできて下さいね♪
娘さんと2人でコンサートなんて楽しいだろうなぁ。
本当に音楽って猫とは違う癒しですよね~
お互い楽しみましょうね!
2009/07/02(木) 14:45:39 | URL | ひろりん #-[ 編集]
blueさんへ
今日はんめ~いっぱい楽しんできますね!
また記事に書いて報告しますね。
有難うございます!
2009/07/02(木) 15:27:50 | URL | ひろりん #-[ 編集]
ちかさんへ
お天気は雨が降ったり止んだりですよ~
でもライブハウスなので、天候関係ないので
楽しんできます。
あれは猫用のカツラなんですね!?
タマちゃん、可愛いかぶりものの写真沢山ありますよね~
私は金髪美少女のタマちゃんも好きです。
2009/07/02(木) 15:29:52 | URL | ひろりん #-[ 編集]
NO TITLE
お~。ライブですか!
楽しんできてくださいね♪
そう言えば一度だけ友達が車買ったら(当時CMしてた?)
チケットが当たったのでラルクのライブ行った事あるんです。
知らない曲も少しあったけれど、すごく楽しかったです。
やっぱり生っていいですよね♪
こた君は夏に強そうに見える~。
何となくだけれど(笑)どうかな~。
大吉は・・・見ての通りです^^;
凛太はどうでしょう??
2009/07/02(木) 16:54:01 | URL | はなまる #-[ 編集]
NO TITLE
むふふ~!今頃跳んでるんだね!(^^)
おまけにビショ濡れ?!(^^)
体の隅々までエネルギーチャージして思いっきり楽しんできてねっ!!
お家に帰ったら、こたくんまで跳んでたりして(笑)
ひろりんさんのウキウキ、こたくんまで移ってそう♪
じゃあ、次のライブは、カリスマ大のトサカで決めてみる?!ゞ(≧ε≦o)

もうね~、何時に何しても、ニャンズのことさえ出来てたら全然オッケーで(^^)
天国です~♪(笑)
あ、でも節約は必須ですけどっ。後はケンタのことだけ、なんだけど。
2009/07/02(木) 20:54:49 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
おはようございます!
ライブはテンション上がります~
HYDEさんからエネルギー沢山もらいました!
2009/07/03(金) 08:37:41 | URL | ひろりん #-[ 編集]
はなまるさんへ
ライブすごい楽しかったです。
しかし体力つけなきゃね~と痛感しました。
頑張ります。
ラルクのライブは本当に楽しいですよ。
HYDYくん見たいにライブハウスでやるってことは最近は無いんですが
ホールやアリーナでもすごい楽しいです。

小太郎は夏に弱いみたいです。
ここ数日東京は涼しいので、小太郎は食欲モリモリなんですが
暑くなってくると日中は食欲落ちますね。
夕方になってくると普通になりますが。。
2009/07/03(金) 08:40:31 | URL | ひろりん #-[ 編集]
姉さんへ
昨日はめ~いっぱい飛びましたが、
その前に力尽きて後ろにいってしまいました。
後ろに下がる時、まっすぐあるけなくて、
しばらくは壁に寄りかかってないと普通に立てなかったんです。
脱水と酸欠だろうなぁと思いますが(苦笑)
二度と悔しい思いをしない為にも体力つけないと!
頑張ります。
次回はカリスマ大ちゃんのたてがみスタイルでお願いします!
2009/07/03(金) 08:43:35 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
