日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

僅差でついてない~~~(涙)
2009年07月02日 (木) | 編集 |
今日はZeepTokyoでVAMPSのライブ。
整理番号70番で、まぁまぁ。
ライブハウスなので、1階席はALLスタンディング。
私はセンター2列目をキープできた!
こんなん初めて!
去年のZeepは最前だったけれど、端っこだったから。
しかしセンターがこんなにきついものだったとは・・・・。
HYDE君がすっごく近くで見えて、カラコンの色まで見える!
すごい近いよ~嬉しい♪
しかし・・・・押しが半端じゃないんだな、これが。
前に前に右に左にすっごい勢いで押される、押される。
当然前後左右ありえない位の密着。
朝の山手線ラッシュより激しいよ~きっと。
そしてすごい熱気だから、蒸し風呂状態。
どれ位汗をかいたか、教えましょう!!!
アンコール前の1回メンバーが舞台からはけるまで2列目をキープした私は
はいていたチノパンからも着ていたTシャツからも、持参していたタオルからも
汗がしぼれる位全身ビショビショ。
髪の毛も後ろで結んでいたんだけれど、髪先から滴ってる・・・。
シュシュもビショビショ。
手が思うように動かせないから、水分補給が出来ない!
背が低いから、新鮮な空気が思うように肺に入ってこないから
なんとなく息苦しい!(ずっとサウナの中に居る感じかな)
「駄目だ・・・・倒れる」と自分の危機を感じ
とりあえず1回メンバーが舞台を下りたときに
最前ブロックの一番端っこに下がったのだ。
まともまっすぐに歩けなかったから、やばかったんだよね、きっと。
そこでも充分HYDEくんは見れたから、それはそれで楽しかったんだけれど
アンコール終わったとき、前の方のファンの子とはハイタッチしてた~
あたしも我慢してあそこに居たら出来たのに~と思わずには居られなかったよ。
正直悔しかったよ~
でも何人かライブ中に倒れちゃってる人見たから、
「最後までもったかわからないし、まだ機会はある!
去年2回もHYDE君と握手できたし、いいじゃない、我慢しなさい!」と
自分に言い聞かせたよ(涙)
サウナで2時間跳ねられる体力をつけなくっちゃ。。。。
9月の武道館ライブはライブハウスとは違うから
ここまで体力要らないけれど、リベンジ出来るように頑張るぞ!
ちなみに帰宅したとき、私を見た父親は
「傘もってなっかたのか?そんなにひどい降りか?」
と私の濡れ鼠姿に驚いておりましたね(苦笑)
kotaroukotarou
でも楽しんだんだからいいのニャ!
人間我慢も必要ニャ!


ごめんなさい、今日の写真は使い回しです!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ライブって燃えるよね!!
特にライブハウスは狭いし熱気ムンムン!
どんなに凄かったかよーく伝わってきましたよ~

残念だったけど倒れたら大変。
まだまだ、これからもチャンスはあるよ~♪

ポチ^^
2009/07/02(木) 23:24:05 | URL | マーコ #-[ 編集]
マーコさんへ
そうそうライブは燃えるんです!
熱気がすごかったですよ~
倒れないように体力つけてリベンジします!
2009/07/03(金) 09:20:19 | URL | ひろりん #-[ 編集]
NO TITLE
お~!すごいすごい!
そうですよ。無理しちゃうと倒れちゃいますからね。
ライブハウスはすごそうですよね。
熱気ムンムン。無事で良かったです。
ちょっとダイエットにもなりそうって思った
不謹慎な私です。^^;
次は体力付けてハイタッチ頑張って下さいね!
2009/07/03(金) 21:55:25 | URL | はなまる #-[ 編集]
NO TITLE
昨日はお疲れの中、コメを有り難うございました
もっと早く書きたかったんですが・・
(でも記事は3回読みました・・笑)
なんか、その場にいるようで
ワクワク、ハラハラしながら読みましたよ~
神席だったんですね?
スタンディングだと、足が疲れたでしょう
やっぱり音楽は生がいい!一体感がいい!
私も明日4時起きで東京に行って来ます
ペンライト振って楽しんできます!

同じファンクラブですか?
だったら嬉しいんですが・・
2009/07/03(金) 23:17:15 | URL | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
えぇー!それは惜し過ぎるっっ
憧れの芸能人とハイタッチなんて、なかなかないですよね!

それは悔しがる気持ち、解りますよ。
私が好きなana johnssonのミニライブに行った時、
「Please hag me!」って言ったら
「Oh!」
ってぎゅーしてくれたんですが、もう失神しそうだったもん。
ひろりんさんも、ハイタッチしたらきっとブっ倒れちゃうよ!

でもライブで汗がそんな出るとは・・・
そんな絞れるほど汗をかいたこともないので、全然想像がつきませんよぉ。
ライブ、恐るべし!

じゃあ今晩はゆっくり休んで下さいね。
2009/07/04(土) 00:43:00 | URL | にょんこ #-[ 編集]
はなまるさんへ
ライブハウスの熱気はすごいですよ~
でも少し後ろに下がるとエアコンも効いてて
本当に涼しかったです。
会場によっても押しの強さは違うみたいで
隣りの人は仙台に遠征したんですが
東京より楽だったと言ってました~
私も毎日ライブに行けば痩せるかも!って思いました!
2009/07/04(土) 09:30:35 | URL | ひろりん #-[ 編集]
はなさんへ
おはようございます。
今頃東京ですよね?
ファンクラブ間違いなく一緒です!
頭文字にBがつくファンクラブの名前ですよね?
今度鍵コメではなさんのところにこの件書いても平気でしょうか?
今日は楽しんできて下さいね。
2009/07/04(土) 09:32:48 | URL | ひろりん #-[ 編集]
にょんこさんへ
HYDEくんとハイタッチはテンションあがりますよ~
去年ライブの時にHYDE君が握手してくれてめっちゃテンション上がりまくりました~
ファンミーティングでは握手してもらって
やっぱりすっごい興奮したのを覚えています。
体力つけて、次回リベンジします!
2009/07/04(土) 09:36:27 | URL | ひろりん #-[ 編集]
NO TITLE
ライブハウスに行ったことのない私です。
とっても興味深く読みました。
そんなに体力要るんだ~!!
そんなに汗をかく機会、普通に生活してたらないよね!?
自分の汗だけじゃなく、前後左右の人の汗も混ざってそうe-330
倒れなくて本当によかった。お疲れ様でした。
体力UPの目標ができたのはうれしいねv-392
2009/07/04(土) 09:45:31 | URL | わかめも #-[ 編集]
NO TITLE
わはは、ドキドキしながら読んでしまった(笑)
で、最後のお父様のオチに爆笑ゞ(≧ε≦o)
危ないくらいのハイテンションと汗、ハイタッチは残念だったけど、ひろりんさん、顔つきまできっとスッキリ違ってるんだろうな~。
こんな楽しみがあるから、また頑張れちゃうし(^^)

むふふ、こたくん、いっぱいニオイ嗅ぎしちゃったかな?(笑)

ひろりんさん、その通り!あれはゆきさんとフクウタさんに貰った写真なの!
ちゃんと覚えてくれてたんだ…(涙)
ありがとうです、いろいろ全部ありがとう。
2009/07/04(土) 16:40:59 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
わかちゃんへ
ライブハウスは体力勝負だよ。
HYDE君も体力に自信の無い人は後ろの方でゆっくり見てって言うもの。
ライブハウスは小さい箱だから、後ろでも充分見えるからね~
前後左右の人の汗も多少ついてるだろうね。
でもほとんど自分の汗だよ。
私もここまで汗をかいたのは初めて!
2009/07/04(土) 20:45:07 | URL | ひろりん #-[ 編集]
姉さんへ
本当に楽しいライブだったよ。
こんなに汗をかいたのは、本当に初めて!
小太郎は私のグショグショ姿には全然関心なし。
ニオイも嗅がれませんでした~

やっぱり福ちゃんの写真、大ちゃん庇ったシャーのやつだったんだね。
怒って威嚇してるんだけど、本当に可愛い。
すごく印象的な写真だったから。
2009/07/04(土) 20:54:16 | URL | ひろりん #-[ 編集]
NO TITLE
そんな近くで見れて
ラッキーでしたね すごい~

里親さん情報 その後のこと
教えてね
それから またこれからも
どなたか紹介を
お願いしますね
よろしく☆
2009/07/05(日) 21:52:14 | URL | blue #-[ 編集]
blueさんへ
昨日早速友達に連絡したので
今日電話をして聞いてくれるとのことでした。
その結果をまた報告させて頂きますね!
有難うございました!
2009/07/06(月) 08:28:31 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
