日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新年会でしたぁ
2008年01月24日 (木) | 編集 |
昨日は得意先の新年会でした。
会社からバスで15分位のちゃんこ鍋屋さん。
チームのボスは先週交通事故にあってしまい、不参加。
2次会は無いし、1次会で終わって9時には帰れるなって踏んでいたのに甘かった・・・。

水曜日って平日ってわかってるの!?


何回この言葉を心の中で叫んだことか・・・、。
だって2次会店出たの12時だよ
家に帰ったのが12時半、お風呂に入って寝たのが1時過ぎ。
今朝は早く会社に出なくてはいけなかったから、起きたのが5時。
きつかった・・・。
起きたそうそう、「今日は早く寝よう」って決心したもん。
今日も頑張ろう。。。。

そうそう昨日はN田さんも来たよ~。
ちょっと嬉しかった。って年末にも忘年会で会ったんだけどね。
今までみたいに週1では会えなくなったけれど
結構チョコチョコ顔見てるなぁ。メールも返事くれるし。
辞める前に思ってたほど、縁が切れるもんでもないのかなぁと思った1日でした。

コメント
この記事へのコメント
昨日は新年会でしたぁ~(*´д`*)
昨日は新年会でしたぁ~(*´д`*)


飲んで食べて大騒ぎしてきました~(´Д`lll)
昨日の新年会は長男くんが幼稚園時代のママ友達との新年会だったんですけど
女7人喋りまくりあっという間に5時間経ち閉店時間に ∑(゚∇゚|||)
昨日の話題は凄すぎてここには書けません…Σ(゚*゚;)!!
2008/01/24(木) 09:44:34 | URL | 相澤仁美 #-[ 編集]
縁があるのかもしれないねw
うちの職場だと屋辞めちゃったらきっと会えないと
おもうんだなーー(^^ゞ
ま、メンズはいませんが(笑)
2008/01/24(木) 19:13:54 | URL | けいまま #-[ 編集]
けいままへ
なんかね、よく会えるよ。
12月は2回会えたしね。楽しかった。
今度またお土産買ってきてくれるって言ってた。
嬉しいなぁ。
こんなささいなことが幸せだったりするんだよね。
2008/01/25(金) 07:56:16 | URL | ひろりん #-[ 編集]
相澤仁美さんへ
コメント有難うございます。
女同士の飲み会は楽しいですよね。
あっという間に時間も過ぎてしまいます。
そして同じく、ここでは書けない様な話になりますよね。
2008/01/25(金) 12:42:01 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
