日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

参戦できる
2008年01月27日 (日) | 編集 |
L'Arc~en~Cielのシアキス。
あたしの参戦は2月10日で終わりの予定だったけど
友達が7日の相方に誘ってくれたので、
予定より多く行けることになった
楽しみだなぁ。

昨日からデビルメイクライのCMをよくみるな
L'Arc~en~Cielを聴けて、なんか得した気分だ。
アッコにおまかせ見てたら、去年の総合売り上げは
L'Arc~en~Cielは10位だったよ
1位は倖田來未で、2位は浜崎あゆみで、3位はミスチル。
まぁ、L'Arc~en~Ciel以外は興味ないんだけど(笑)
そんな感じだから、来月楽しみだな


20080127214731.jpg

そうそう久しぶりにグラマシーの食べた
美味しかったよ。やっぱりここのケーキ好き。
最近ストレスがすごくて、甘いものに我慢がきかないんだよ。
やばいな、体重が、右方上がりだよ。
胃酸過多の状態を治さなきゃね。

コメント
この記事へのコメント
いいなあ・・・
いつも美味しそうなものばかりアップされていて羨ましいわ・・・
特に甘いものが好きという波は去っているものの、今は美味しいスイーツがほとんどない土地なので食べたくて食べたくてうずうずしてます。
2月末帰国後はまず家の近くのチョコレートやさんでケーキとチョコをその場で食べてこようと今から思ってます。
甘いもの食べたいよ~。
2008/01/27(日) 22:07:33 | URL | pompas #-[ 編集]
pompasへ
甘いものがすきって波が全然去ってないんだよね。
まずい・・・まずいよ。
ストレスが全部甘いものに行ってしまう。。。
前にテレビの黄金伝説でやってたスイーツTOP10で
関西の葛餅以外とかは全部食べてて
10個の中で7個は食べてた自分が怖かったよ。
2008/01/28(月) 12:49:10 | URL | ひろりん #-[ 編集]
代々木w
行ける日が増えてよかったねーーーw
アタシの分も楽しんできちゃってくださいな(*^_^*)

アタシもいつか代々木でラルク見たいなーー
てか、その前にひろりんと遊ばなくちゃww
2008/01/31(木) 00:09:07 | URL | けいまま #-[ 編集]
けいままへ
今度の大阪は会社の社員旅行だったよ~。
いつになったら大阪遠征出来るんだろう・・・。
あたしもままと遊ばなくっちゃあ!!!
いよいよ今度の木曜日だ。楽しんでくるね~。
2008/02/03(日) 12:41:39 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
