日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

これ何だぁ??
2009年08月01日 (土) | 編集 |
vvv

これは何だかわかりますか???
工事現場って回答は無ですよ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正解は 建設途中の第2東京タワーです!
東武線の業平駅の近くなんですが
車でよくここを通ります。
大分出来てきたなぁ~って思い、携帯で撮ってみました。
完成まではまだまだって感じですけれど。
完成したら、観光客の人がいっぱい来るんだろうなぁって思いますが
買い物、食事のお客はこの近辺のお店ではなく、
みんな浅草に流れるだろうなぁと予想しております。

qqq

僕はそんなものに興味はないニャ!

こっちの袋の方が気になるニャ!

sss

この後袋に頭をすっぽり入れて、時代劇の悪代官の頭巾みたいになった小太郎。
いや黒魔術の怪しい頭巾??
どっちにしろ袋が小さすぎて、頭しか入らないのでおかしかったです(笑)



コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
爆!一瞬お台場のガンダム仲間かと(笑)
そういえば、東京タワーじゃ間に合わないからって言ってたのが、これなのね。
まだまだって言ってる間にとてつもなく高いタワーになってるんだろうな~。
工事の人って…すごい(^^;)

こたくん…
もしかして体ごと入ろうとしたの?!( *´艸`)クスクス
でもホント羨ましい袋ワザだよ~!

↓ううう、いつかがんばる(爆)
ひろりんさんとこはカモイがあるじゃない~♪あれで友達はキャットウォーク作って大人気だよ~(^^)
今日もおかずはモヤシ♪(^▽^;)
2009/08/01(土) 20:51:58 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
NO TITLE
第二東京タワーって、東京スカイツリーと言われてるアレですか?
東京タワーと似ても似つかない形に見えますね。
ロボットみたい^^;
出来上がるのが楽しみです!

小太郎君、おちゃめさんだね~e-266


2009/08/01(土) 21:54:55 | URL | いずみ123 #-[ 編集]
NO TITLE
第二東京タワーですか?
まったくその話題知りませんでした~(アセ・・)

うふふ~
小太郎ちゃんも袋好き~^^
可愛いね♪

ポチ
2009/08/01(土) 22:04:57 | URL | マーコ #-[ 編集]
NO TITLE
おはよ~えー第二の東京タワー?そんなの出来るんだねー全然知らなかったよ。
東京方面行ってみたいわ~
大きな工事現場って凄いよね!
うちの旦那昨日も凄い大きなビルの工事現場見て感心して写真撮りたがってた(笑)
小太郎くん(笑)悪代官みたいに?黒いビニールだから余計面白そうだよねー。
今度それをぜひ見せてー
こういうカサカサ系ってほんと好きだよね。
でも体入れるのにはちょっと小さすぎたかな(≧∀≦)
2009/08/02(日) 04:53:57 | URL | ちか #-[ 編集]
NO TITLE
なにか目新しいものが出来るたびに観光客がドッと押し寄せる。
たしかに、たしかに。
まぁ、これで町が潤えばいう事ないのですが(^_^)
ところで、小太郎君がんばりましたね。
でも、そうですか、、、
頭だけしか隠せませんでしたネ。
じゃんねん(笑)
2009/08/02(日) 11:12:28 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
NO TITLE
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ。それが新しい東京タワーですかー♪
第二の名所になるんでしょうね^^*
街もにぎわいますなO(≧▽≦)O
頭だけ袋入~^^*抜けなくなったら
小太郎ちゃんもあせりそう・・・
にゃんこって本当、袋ものが大好きですねー(*´ェ`*)
2009/08/02(日) 12:20:34 | URL | hinatsuko #-[ 編集]
姉さんへ
ガンダム(爆)
姉さん、思いもつかなかった回答だ~

そうもちろん体ごと入ろうとしてるんですよ、本人は。
私が遊んであげるって時はのってこないのに
寝るって頃になるとエンジンはいって、遊んでくれ~ナ~ナ~って鳴きます、奴は!
袋が最近のお気に入りアイテムなんですよ。
カモイでキャットウォークってどう作るんだろう??
2009/08/03(月) 08:13:18 | URL | ひろりん #-[ 編集]
いずみ123さんへ
そうそう東京スカイツリーと呼ばれるやつです。
まだまだ建設途中なので、ツリーには程遠い形ですよね~
確か出来上がるのは再来年だったような。。。
来年だったかな。。。。
2009/08/03(月) 08:14:57 | URL | ひろりん #-[ 編集]
マーコさんへ
確か地デジの絡みでできるような。。。。。
よくわからないのですが。。。

小太郎、本当に袋大好きなんですよ~
2009/08/03(月) 08:16:04 | URL | ひろりん #-[ 編集]
ちかさんへ
おはようございます!
ぜひぜひ、東京にもきて下さいね。
猫カフェももちろんありますよ~
でもちかさんが東京に旅行に来てしまったら
4にゃんはフードマンさんとお留守番!?
キララちゃん、どうなっちゃうのかしら???
でもすごく気になります~

悪代官な小太郎、私も撮りたいんですが、
やっぱり絶対に窮屈なので、すぐ出てきちゃうんです~
今度再トライしてみますね。
2009/08/03(月) 08:19:07 | URL | ひろりん #-[ 編集]
とらみさんへ
そうです、このタワー完成後観光客が押し寄せると思うのですが
地元にはこれといった食事場所も買い物スポットも無いので
歩いて10分程度の浅草に流れるものと思われます。

そう小太郎は頭しか入れませんでした~
2009/08/03(月) 08:21:06 | URL | ひろりん #-[ 編集]
hinatsukoさんへ
そうなんです、本当に袋が好きです。
今日も朝からスーパーのレジ袋に入っていました。
軽業師みたいなことして何が楽しいのか??って思うのですが
袋の中で爪でバリバリしたり、まったり丸まったり
小太郎的には楽しいみたいですよ。
2009/08/03(月) 08:22:55 | URL | ひろりん #-[ 編集]
NO TITLE
えっ、第二東京タワーって何!?
と、遅ればせながら気になったので出てまいりましたv-356
タワーじゃなくて普通のビルの建設現場に見えるね。
今の東京タワーはなくなっちゃうの?

悪代官小太郎、私も写真期待してます!!
いつも手元に携帯をスタンバイしてがんばれぇ~
2009/08/03(月) 14:24:07 | URL | わかめも #-[ 編集]
わかちゃんへ
今の東京タワーのほかに作ってるんだよ。
完成は2011年。地デジと一緒よ~
まだまだ下層部分だから、タワーって感じしないよね。
2009/08/03(月) 16:46:12 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
