日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

とったど~
2009年08月17日 (月) | 編集 |
昨日で夏休みも終わってしまい、今日からお仕事です。
夏休みをダラダラ過ごしたせいか、体が逆にダルダル~。
気持を入れ替えて、しっかり仕事をせねばって感じですね。
・・・・・・って言っても今会社で、こっそり記事を書いていますが(笑)
MY SWEET CATSのアリスさんに作って頂きました!
nikukyuukennchikushi

blueさんのところで、のぞみちゃんの免許証を見て、可愛くて
私も申し込ませて頂きました~
小太郎はダンボールにはあまり作品を残さないんですが
欄間のしょうじ、ござ、カーペットなど、色々掘り堀り、カキカキして下さいます(涙)
そこでペタペタっていう修繕も覚えてくれるといいんですが(爆)

ppp

無理だニャ

はいはい、わかりましたよ。
これからも色々創作してくださいな。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ポチッとお願いします!





コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
凄い~凄い!!
小太郎くんも肉球建築士の免許貰ったのね~♪
作品楽しみにしてるよ~~^^

ポチ
2009/08/17(月) 19:18:16 | URL | マーコ #-[ 編集]
マーコさんへ
そうなんです!
小太郎も免許証を交付してもらいました!
これから作品を作らせないとですね!
2009/08/17(月) 21:12:50 | URL | ひろりん #-[ 編集]
NO TITLE
これはイラストがすごく可愛いよね~
ところで福ちゃんの可愛いイラスト
今度かしてくださいね~
なぜ4にゃんを描こうとおもったの?
メールでお話きかせていただけますか
よろしくね!
2009/08/17(月) 23:32:06 | URL | blue #-[ 編集]
NO TITLE
へぇ~肉球建築士免許証明証
可愛いものですネ(^_-)-☆
こたろう君すごくカッコよく撮れてますよ(^_^)v
ぺたぺた技術
たしかに、その技を身につけてくれたら嬉しいな♪
2009/08/18(火) 08:17:52 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
blueさんへ
おはようございます。
先ほどメールしました~
よろしくおねがいします。
肉球建築士、本当に可愛い響きです!
2009/08/18(火) 08:23:26 | URL | ひろりん #-[ 編集]
とらみさんへ
本当にペタペタ修復技術を身につけてくれたら嬉しいですよね~
そんなにゃんこ聞いた事ないけれど(笑)
肉球建築士、ココちゃんもどうですか?
2009/08/18(火) 08:24:47 | URL | ひろりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(火) 16:56:01 | | #[ 編集]
NO TITLE
小太郎くん、いっぱい建築作業してねー♪
かべのリフォームなどが主なしごとのようですねー\(*^▽^*)ノ
バリバリ頑張ってくださいな♪
免許証の紹介、ありがとうございました!!
2009/08/18(火) 20:34:34 | URL | アリス #-[ 編集]
こんばんは~♪
小太郎ちゃんに応援ポチ♪
2009/08/18(火) 22:55:45 | URL | マーコ #-[ 編集]
NO TITLE
今日はメール
ありがとうございました
このいらすと マジ可愛いよね~
2009/08/18(火) 23:57:33 | URL | blue #-[ 編集]
NO TITLE
こんばんは!
お休みが長いと、お仕事行きたくな~いってなりませんか?(笑)
家族が仕事に行った後の独り占めの静寂(あ!猫は騒がしいけど)
月曜が来るとホッとする私です(皆~お仕事頑張ってね~・・爆)

肉球建築士・・センスありますねっ!
おっさんがGOOD!笑えま~す!
こたちゃんの写真もピッタリだしユーモアがあって素晴らしい(拍手)
で、お仕事依頼していいですか?こたちゃん
ひろりんさん繋がりでお安くしといてくださいねっ!
2009/08/18(火) 23:58:06 | URL | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
NO TITLE
ひろりんさん、読んだよ!
今晩帰ってきてからやってみるね(^^)
とりあえず、応援だけ♪
2009/08/19(水) 11:43:51 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
NO TITLE
お~!免許取ったのですね♪
最近色々な方の所で見かけるんですが
本当に可愛いですよね~♪
こういうの作れる方ってすごいですよね。
こた君やったね♪
2009/08/19(水) 15:01:09 | URL | はなまる #-[ 編集]
NO TITLE
小太郎くん、免許取得おめでとう!^^*
肉球建築士(。-_-。)あの猫の手でなにかを建ててくれるとしたら
とてもかわいらしい作業なんでしょうね(*´ェ`*)
猫のにくきゅう、とってもステキなチャームぽいんとです♪
2009/08/19(水) 20:43:15 | URL | hinatsuko #-[ 編集]
アリスさんへ
そうです!
小太郎の主な仕事は壁のリフォーム。
最近は床のリフォームの方がお得意ですね!
こちらこそ可愛い免許ありがとうございました!
2009/08/20(木) 20:42:40 | URL | ひろりん #-[ 編集]
マーコさんへ
いつも本当にありがとうございます!
2009/08/20(木) 20:45:02 | URL | ひろりん #-[ 編集]
blueさんへ
本当に免許証のイラスト可愛いですよね!
こちらこそお返事ありがとうございます。
載ってる号数とかまたメールしますね。
2009/08/20(木) 20:53:39 | URL | ひろりん #-[ 編集]
はなさんへ
こんばんは!夏休み後は本当に体がダルダルでした~
ようやく元に戻ってきましたよ。

特別格安価格で小太郎リフォーム受付ますよ。
ただ仕上げの保証はありません!!
ぐちゃぐちゃ個性的な仕上がりになることは間違いないです。
それでも大丈夫ですか!?(笑)
2009/08/20(木) 20:56:15 | URL | ひろりん #-[ 編集]
姉さんへ
姉さん、本当にお手数おかけします。
ありがとうございます。
2009/08/20(木) 20:57:23 | URL | ひろりん #-[ 編集]
はなまるさんへ
免許取りました~
本当にデザインも可愛いし、この発想がまたまた可愛いのです。
小太郎のお仕事にも一層熱がこもると思います!
2009/08/20(木) 20:59:05 | URL | ひろりん #-[ 編集]
hinatsukoさんへ
猫の肉球は本当に最大のチャームポイントですよね!
小太郎の作業は可愛いというより
野性的です(笑)
2009/08/20(木) 21:05:04 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
