日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしい
2008年01月29日 (火) | 編集 |
20080129230710.jpg




これは今日N田さんに頂いたご当地キティ。
彼が帰省した時に買ってきてくれたお土産。
あたしがご当地キティが欲しいって言ったから
買ってきてくれたんだけどね。嬉しいな。
彼は名古屋の人なので、ういろーキティなのだ。
ういろーの中にキティの顔が埋没していて
他人から見ると微妙らしい。
弟は「ぬりかべ?」って言ったさ。
でもね、どんなものだって嬉しいんだよ。
この間「買ってきたよ」ってメールくれた時
本当にすっごく、めっちゃ嬉しかったもん。
あたしの言葉忘れないで、わざわざ買ってきてくれたことが嬉しい。
今度はエビフライキティ買ってきてくれるって(笑)
なんか最近イライラ胃酸過多のストレス過多状態だったけど
少しハッピーになれたあたしでした(*^^*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ええねぇ~。
うらやましいわ~。
とってもいい感じじゃないですか!!
エビフライキティをいただけたらまたアップしてください。
どんなんか見てみたいです。
2008/01/31(木) 17:16:14 | URL | pompas #-[ 編集]
急がしくても
ちゃんとブログ書いてるねー!!
最近まったく、になりつつある。。。やばいやばい。

こないだは電話ごめんね。
最近2時間寝ちゃあ、夜中に起きて、2時間ぼーっとしながら起きて、また寝て。。。見たいに睡眠がバラバラでまいります涙
2008/02/01(金) 21:52:46 | URL | 潤 #-[ 編集]
pompasへ
いやいや、別にいい感じではないんだよ~。
うん、エビフライキティはもらったらアップするよ。
いつになることやら・・・(笑)
2008/02/03(日) 12:36:26 | URL | ひろりん #-[ 編集]
潤へ
ブログ更新は遅れがちだよ・・・あたしも。
いやいや、電話にことは気にしないで~。
OKだよ。
睡眠がうまくとれないのはつらいね・・・。
あたしは最近寝ても疲れがとれないよ。
睡眠時間が足りないんだろうなぁ・・。
2008/02/03(日) 12:38:45 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。