日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポンデ
2009年08月30日 (日) | 編集 |
グリムス、色んな人のブログで、キャラクターを呼ぶキーワードについて書いてるんですね~
参考になりました。
エコアクション・・・これからもコツコツ頑張ります!

これは駐車場にある柿の木です!

zxc

まだまだ青いけれど、実が沢山ついてますね。
普段肥料をあげたり世話をしているわけではないのに
毎年毎年沢山実をつけてる木の生命力ってすごいって思います。
熟した実は毎年おすそ分けしていただくんですよ。
売るように作っているわけではないので
すごく甘いって感じだし、小ぶりなんですが美味しいです。

xcv

液晶テレビに変えたら、小太郎が実によくテレビ台に登ります。
これはテレビの真正面にデンって座っているんですが
テレビの後ろ側にも回り込みますね~
別に何も面白い物も無いと思うんですが。。。
「出てきて!」って言うと、すぐ出てくるので、まぁ良しとしています。
私は機械全然駄目な人なので、小太郎がもしプラグかなんか抜いちゃったら
どこにさせばいいのかわからないんですよ~
ちなみにこの時見ていた番組は24時間テレビです。
錦戸君のドラマを見ようと思って、チャンネルを合わせていたんですね。

そして今日の最期の1枚。

ポンデ小太郎

cvb

これもはなまるさんが以前大ちゃんでやっていたのの真似っこです(笑)
なんとか正面を向かせようと頑張ったのですが
カメラ片手に、ドーナツ(これはぬいぐるみ)片手にで小太郎に近づくと
すごく警戒するんですよ~
であえなく、横向いちゃってます。
まぁいっか・・・って感じですね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ポチッとお願いします。

コメント
この記事へのコメント
おお!ひろりんさんたら、上手いことキーワード入れてる~(笑)
明日が楽しみだねっ。どうもお昼前くらいに向こうで読み取って更新するみたいだよ。何日経過中の日付が変わる時!

甘柿なんだ~。いいねいいね、色づくのが楽しみになっちゃいそう(^^)
こたくんの姿勢正したテレビ前もいい!(笑)画面が見えないけどそれでもいい!(笑)
ほんと、こたくんはハンサムいめ猫ちゃんだよね♪
ポンデ、他で見たけど、こたくんは横顔に自信ありだったのね~ゞ(≧ε≦o)

爆!インフルエンザの夢?!いや~、こっちは幸せそのものだったのに、なんだか申し訳なくて笑っちゃった(笑)

2009/08/30(日) 17:53:06 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
ココに器械音痴発見!
私もプラグが抜けたらサッパリです
ウチの家族もサッパリです

そうそう、昨日TBSでコンサがあったんですよね
スッカリ忘れてましたよー(泣)
ポンデこたちゃんの上目遣いが笑えます
頑張るひろりんさんの姿が目に浮かびました(笑)
2009/08/30(日) 22:00:14 | URL | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
福ちゃん のひまわり
とっても良かったね!!
ポンデこたちゃんいいね~
私もやって見たいと思っているんですよ!!
2009/08/30(日) 23:51:22 | URL | blue #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31(月) 06:01:29 | | #[ 編集]
目新しいものには、飛びついて夢中がニャンコちゃんですよね。
先ずはクンクンから始まって・・(笑)
呼んだら裏からでも出てくる・・なんと可愛くて素直(^_^)
それに、、、あらぁ~~そのドーナツ買い!!
ポチッ(^_^)v
2009/08/31(月) 09:15:52 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
おはようございます♪
ポンデ小太郎ちゃん可愛い~~♪
今度マーコもやってみよっと^^

昨夜 選挙速報見すぎで眠たい・・・(笑)

ポチ^^
2009/08/31(月) 09:23:16 | URL | マーコ #-[ 編集]
お~。秋には綺麗に色づきそうですね。
実家にいた時は柿が大量にあったので
あまり好んで食べませんでしたが
ないと食べたくなるもんですよね^^;
ポンデこたちゃん可愛い!!
正面からの撮影って本当に難しいですよね!
私も大吉はなんとか出来たけれど
凛太は無理でしたもん~。
でもこの目線の外し方がモデルっぽくて
いいかもです~(*´▽`*)
2009/08/31(月) 16:00:00 | URL | はなまる #-[ 編集]
今日は応援して帰るね~
2009/09/01(火) 00:02:07 | URL | blue #-[ 編集]
姉さんへ
私のグリムス、全く変化を見せません(笑)
やっぱり更新頻度が2~3日に1回じゃ少なすぎなのかもしれませんね~
でもめげずにキーワードを入れますよ~

2009/09/02(水) 08:24:05 | URL | ひろりん #-[ 編集]
はなさんへ
はい、本当に機械音痴ですよ~
電化製品は本当に難しい。
どうしても無理な時は妹に来てもらいます。
もちろん有料ですよ~(笑)
2009/09/02(水) 08:25:33 | URL | ひろりん #-[ 編集]
blueさんへ
姉さんのところでイラスト見てもらえたんですね。
ありがとうございます!
2009/09/02(水) 08:26:36 | URL | ひろりん #-[ 編集]
とらみさんへ
ポンデ小太郎!
絶対やってみたかったんです~
そして丁度ポイントもたまったので
ポンデライオンの小をもらって
試してみましたよ!
2009/09/02(水) 08:27:49 | URL | ひろりん #-[ 編集]
マーコさんへ
リュウちゃんにも是非ポンデおためし下さいませ!
なかなか可愛いですよ~
2009/09/02(水) 08:28:31 | URL | ひろりん #-[ 編集]
はなまるさんへ
秋にはオレンジに色づきますよ。
結構綺麗です。
下の方は人間がとり、上の方は鳥が食べるって感じですね。
商売でやっているわけではないので
無理して上の方まではとらないんですよ。
うちも親戚が柿農家をやっているので
子供の時は「もういらない」って思ったけれど
最近は柿が食べたい~ってやっぱり思います。
今日も東京は寒いですよ。
福岡はまだまだ暑そうですね。
2009/09/02(水) 08:30:52 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
