日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりのフミフミ
2009年09月01日 (火) | 編集 |
私のグリムス。。。。キャラクターが来ません~
何故!?めげずに今日もキーワードを入れます!
食物連鎖
今度こそ来てくれるかな・・・。

昨日は本当に肌寒かったのに、今日は昨日とは一転暑いです!
昨日より+10℃ですよ~
体調がおかしくなりそうです。。。
これは昨日の小太郎ww
mmbb

寒かったせいか、普段は潰して上に乗っているドーム型ベッドなのに
自分で無理やり中に入ってました。
なのでバスタオルを中にひきなおしてあげましたよ。
今朝も私が目を覚ましたのがわかると
お布団に潜ってきて、フミフミ、撫でて撫でて攻撃が始まりました。
夏の暑い日には無いから寂しかったのですが
久しぶりにあって嬉しかったです。
小太郎が甘えてくれるので、ちょっと寒い日の方が嬉しい私です。

もうネタキレなので、これは少し前の写真。
イモムシのキッカーにしがみついて、ペロペロケリケリしてますね~

vvbb

おもちゃもすぐ飽きちゃうんですが、これは久しぶりに出して
大きめのスーパーのレジ袋の中に入れてあげたら
走ってきて、袋の中に潜ってペロペロケリケリしてましたよ~
飽きた頃にはレジ袋、結構有効かもしれません(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ポチッとお願いします。

コメント
この記事へのコメント
気温や天気で居場所が変わりますよね。
家でも昨日は毛布を掛けて寝たら、ちゃっかり乗って寝てましたよ~v-75
2009/09/01(火) 21:03:43 | URL | いずみ123 #-[ 編集]
ひろりんさん、こんばんは!
寒かったのは台風接近で雨が降ったから?
被害もなく通り過ぎたようですね

ドームベッド、ウチも中に潜るより潰して上に乗るタイプですよ
今回、こたちゃんは従来の使い方してますね(笑)
寒くなると布団の中に入れて~!攻撃が始まりますね
(これが嬉しいんですよね~飼い主は)
2009/09/01(火) 21:25:30 | URL | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
コメントどうもありがとうございました
LILLYを美猫と褒めていただき
とてもうれしいです(≧∀≦)ゞ

小太郎君
レジ袋を有効利用で賢いな(。ゝω・´)

これからの季節は
猫も甘えモードに入って
飼い主冥利につきる季節到来?ですねっ





2009/09/01(火) 23:35:50 | URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
いずみ123さんへ
やっぱり、、、
寒いと人間のお布団はにゃんこのお気に入りの場所になるんですね~
2009/09/02(水) 08:31:46 | URL | ひろりん #-[ 編集]
はなさんへ
はなさん、今日も東京は半袖では肌寒く
9月末の気温です。
昨日より-7℃ですよ~
体調がおかしくなりそうです。

そうそう布団の中に入れて攻撃、。、。
これが
飼い主にとっては嬉しいんです!
2009/09/02(水) 08:33:21 | URL | ひろりん #-[ 編集]
Slavaさんへ
コメントありがとうございます。
うちの小太郎レジ袋大好きなんですよ。
大小かかわらず、自分の大きさも省みず
必ずダイブします!

これからの季節甘えモードはいってくれて
嬉しい季節です。
2009/09/02(水) 08:34:54 | URL | ひろりん #-[ 編集]
そちらは気温の変化が激しいですね。
お体に気を付けて下さいねっ。
でも分かります!
ちょっと涼しいくらいが一番いいんですよね。
一緒に寝てくれたりするし、
フミフミしたりしてくれるし、飼い主も猫も幸せ♪
早くそんな日が来て欲しいです。
ドームに入る小太郎君可愛い♪
大吉はドームとかには入らない派なので
つまらないんですよ~。買ったのに押入れに。
でも凛太が入ってくれたのでホッとしてます(笑)
こた君はレジ袋が好きなのですね~。
ガサガサするのが楽しいのかな♪

グリムス、私も最近一生懸命エコバッグって
入れてるのに来ません(´・ω・`)
グリムスのブログにTBするときやすい
と聞き、やった時は来ましたよ!
2009/09/02(水) 19:16:53 | URL | はなまる #-[ 編集]
そうですよね。
ちょっと寒いほうがニャンコは、傍に来てくれます♪
フミフミは残念ながら、もうしてくれなくて寂しいのですが^^;
スーパーの袋は、我が家の立派なオモチャとして必需品です(笑)
2009/09/03(木) 08:35:09 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
グリムス、はなまるさんもおっしゃってるけど、ずいぶん増えたからなかなかなのかな~。
TBでうまく行くといいねっ(^^)

今日も涼しい!だからウチもアマアマだよ~(^^)
あ、ほんとのアマアマね、動画のイヤイヤじゃなくて(爆)
そうなの、あれ、みんなの優しさに泣けてきちゃったよゞ(≧ε≦o)
2009/09/03(木) 19:23:29 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
こんばんは~♪
関東のほうは気温も安定しなくて大変ですね~
体調大丈夫ですか?

小太郎ちゃん楽しそう~^^
レジ袋マーコも置いてみようかな~

ポチ
2009/09/03(木) 21:44:51 | URL | マーコ #-[ 編集]
はなまるさんへ
こんにちは。
こちらは本当に毎日の温度の差が激しくて
体調が少々おかしいです。
でもここ最近夜はいつもお布団がないと寒くて眠れません。
扇風機ももちろん不要です。

小太郎はレジ袋本当に大好きですよ~
中に入ってガザがサします。
でもかじっちゃうんですよ~
食べてはいないんですが。
だから目の前でしか遊ばせられません~
2009/09/05(土) 09:45:58 | URL | ひろりん #-[ 編集]
とらみさんへ
フミフミは夜寝るときか明け方限定なんですが
お布団に入ってきたときだけしますよ~
おなかの上に乗って寝たりします。
重たいんですが、可愛いんですよ~
2009/09/08(火) 08:36:34 | URL | ひろりん #-[ 編集]
姉さんへ
TBしても一向に動物が遊びにきてくれないよ~
私の場合、更新頻度があきすぎるのが原因かしら。。。
うちはまだまだアマアマにはなってないなぁ。
早くもう少し涼しくならないかな。
十分涼しいけれど。
2009/09/08(火) 08:38:50 | URL | ひろりん #-[ 編集]
マーコさんへ
おはようございます。
東京はなんだかすっかり秋って感じです。
朝晩は扇風機さえも不用ですよ
日中は湿度が低いせいか、動けば暑いけれど
普通に座っているだけなら
私は扇風機さえもつけません~
2009/09/08(火) 08:40:34 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
