日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪かよっ…
2008年02月03日 (日) | 編集 |
20080203182813
2月に入ったとたん、東京大雪。さっき雪かきした。
今は雨に変わったけど、明日会社行くとき大変そうだなぁ(((・・;)
大人になると雪が鬱になるねぇ。
楽しいなんて、これっぽっちも思わないよ(--;)

そうそう本題。
ラルクさんの初のフランス公演を含むツアー決定。
4月に台湾あるじゃん!
毎年の台湾旅行とぶつけて行きたい!
早速会社に届け出てみた。
結果は…………



却下




月末は忙しいので無理と言われたさ(;´д`)
そんなこんなで、台湾には4月の第2か第3の木曜から行きますわ。
たった一週間、されど一週間。大きな違いだよ。

今年は台湾どこ行こうかな。
台北以外もって思ったけれど、まだまだ台北を極めてないので
台北を起点に近郊都市に行くつもり。
今年も屋台を中心にB級グルメだ。
牛肉麺、フライドチキン、魯肉飯、排骨飯。
食べたいものいっぱいだね(*^^*)
そうそう仔仔のDVD関係も買わなくっちゃね。
買いたい物リストを書いていかなくっちゃ♪
ドラマのに、映画に沢山。
日本と比べたら、本当に安いから、助かるわ。
連続ドラマのDVDが一万位だもん。
日本だと二万後半って感じだよね。
本当に安いやね。



よーく考えたら、台湾公演辺りはGWで高いじゃん。
諦めもついたよ。

コメント
この記事へのコメント
ひろりんとw
台湾行ったら楽しそうやねーーw
色んなおいしい物知ってるし、場所もね♪

ドーム、アタシも大阪だけかなーーヾ(。・・。;A""
その代わりソロで行くかもw
チケ取れたらの話だけどね
2008/02/03(日) 21:12:13 | URL | けいまま #-[ 編集]
けいままへ
いや~台湾は誰と行っても、1人で行っても楽しいよ。
予算に合わした楽しみ方ができる!
あたしはB級グルメ専門。
高級店へは行きません~。
チープなお店ばっかだよ。
2008/02/05(火) 07:33:34 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
