日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

初めて食べたよ
2009年09月12日 (土) | 編集 |
やっと土曜日、お休みになりました~
今週は横浜の港北区や東大和市に行ったりしてバタバタでしたよ。
忙しかったです。
そんなわけで久しぶりの更新。

テレビで何回か取上げているのを見たので、存在だけは知っていました。
ラーメンの缶詰。
販売機が秋葉原にあるのは知っていたけれど
あえて買いにいくなんてことはもちろんありえません。
しかしたまたま乗り換えで立ち寄った御徒町の駅で発見。
思わず買ってしまいました~

456

蓋を開けてみるとこんな感じです。
なんかあまり美味しそうじゃないですね~
ここで若干私のテンション下がります(汗)
678

麺はどんな感じなのか・・・
蒟蒻麺っていうことなのですが、こんな感じです。
メンマやチャーシューも一応入っていますよ。

689

食べ終わった私の感想です。
まぁカップラーメンよりは美味しいし、何より1食100カロリー以下は◎。
小腹が空いた時にはいいかも~って感じですね。
でも正直300円っていう値段は高いんじゃない!?って思いました!
これが半分の値段だったら、買いですよ~って言い切れるんですが。
まぁ話のネタにはなるので、1回位は食べても損はないかもしれませんね。


小太郎どこにいるかわかりますか?
たたんであるカーペットの間に潜ってるんです。
本当にモグラっ子なんだから~(笑)
1q2
いつもはこんな風にカーペットの上でまったりしているんですが
この日は潜りました~
何が楽しいのかしら??本当に不思議です。

234

好きなもんは好きなんだニャ!


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ポチッとお願いします。

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~
新しいパソコンにやっと慣れてきました。
ラーメンの缶詰、聞くだけでもマズそう(笑)
でも蒟蒻麺とは考えましたね☆これなら延びる心配ないし。
でもでも、これで¥300!?それは。。。高すぎるでしょ。

最近なんだか冷えるでしょ?だからこたちゃん、畳んであるカーペットに潜るのかも。うちも潜りますからね。
2009/09/12(土) 17:14:12 | URL | にょんこ #-[ 編集]
ラーメンの缶詰って
初めて知りました。
こんにゃくなのですか?カロリー低いわけだ(^_^)
でも、300円は確かに高くて
小腹が空いても食べれない代物ですネ(笑)
でも、頂いたら私も是非試してみたです(^_-)-☆
ポチッ(^_^)v
2009/09/12(土) 19:19:31 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
ラーメン缶、食べたことないですー。
以前、知人に頂いたのですけど、食べないでどこかへ消えました。。。
もししたら、うちのおっさんが食したかもしれないです。
カーペットの間に潜むとは、なかなかの業師ですね。
うちは毛布の下がせいいっぱいです。。。
猫は暖かい場所が大好きですね♪
2009/09/12(土) 20:07:52 | URL | アリス #-[ 編集]
知らなかった!ラーメン缶?!
缶開けたとこでちょっとビビッたけど、姉さんも食べてみたいっ(笑)
蒟蒻麺ってコシがあって美味しそうじゃないっ、メンマとチャーシューも入ってるなんてそれもポイント高いわよ~。
300円でテンション下がったけど(^▽^;)
コーンスープの缶も好き~。最後のコーンの集団がひっかかってるの必死で吸い込むよ(*≧m≦*)
わはは、こたくん、見事におさまっちゃって~!
文句あるって言いたげじゃない(笑)
ウチもやっぱり大が掃除でホカペ畳んでおいとくとよくやってるよ♪
持ち上げてビックリしちゃうの(笑)

ニャンズも衣替えだね~(^^)でもウチはしばらく大きなフリースは出さないっ。穴開けられちゃうもんね~ゞ(≧ε≦o)
ひろりんさん、いつもありがとね♪
2009/09/12(土) 21:02:07 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12(土) 21:27:08 | | #[ 編集]
こんばんは~♪
へぇ~!
ラーメンの缶詰ですか!
初めて見ました。
300円は高いけど一度は食べてみたいね^^

小太郎ちゃんもそういうとこが好きね^^
何だか落ち着くのかな?

応援ポチ^^
2009/09/12(土) 22:31:51 | URL | マーコ #-[ 編集]
いつも本当にありがとう
おそくなったので応援して
明日ゆっくりきますね 
ごめんなさ~い
2009/09/12(土) 23:53:03 | URL | blue #-[ 編集]
先週はお忙しかったのですね。
週末はゆっくり休めたかな?
ラーメン缶!知ってはいますがまだ食べた事ないです。
300円と知って私のテンションも下がりました(笑)
確かに1回ネタとして食べるのはありですよね!
見つけたら買ってみようかなぁ。
頂き物のおでん缶はあるのですが、
未だに開けていません。冬になったら食べてみようっと。

こたくん、モグラっ子なのですね。
可愛い~!
凛太もそう言う所大好きです♪
やっぱり落ち着くのかな^^
2009/09/13(日) 13:22:28 | URL | はなまる #-[ 編集]
おお
小腹がすいた時には??
いいねいいね、それいいね(゚∀゚)


あたし初めて見た、これ。

おでんのやつみたいな感じで缶に入ってるわけだよね?
2009/09/13(日) 15:54:07 | URL | 潤 #gToLfGw6[ 編集]
おはようございます♪
応援ポチ^^
2009/09/14(月) 08:23:24 | URL | マーコ #-[ 編集]
こんにちは~お久しぶりになってごめんね。いつもありがとう。
えーおでん缶だっけ?あったのは知ってたけどラーメンは知らなかったよ。それって暖かいの???冷たかったらまずいよね(笑)
でも値段が300円は出せないかもー。150円なら買う!一度は試してみたいもん。

わーモグラっこて表現なんとも可愛い。
うちのキララもモグラっこだわ~なんだか安心するみたいなの。

2009/09/14(月) 14:21:10 | URL | ちか #-[ 編集]
ごぶさたしてしまいました!
ラーメン缶はテレビで見たような気がします。
何となく災害時の非常食的な雰囲気ですね。
話のネタなら1回位は300円出しても食べてみたい気もするけど、
コレ見ちゃったらもういいわ~。
ありがとです^^;

だんだん涼しくなってきて小太郎くんは益々モグラっ子かな~?
2009/09/14(月) 22:25:19 | URL | いずみ123 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
