日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日からは連休だ!
2009年09月18日 (金) | 編集 |
明日からシルバーウィークですね。
天気も上々みたいだし、行楽日和みたいです。
私は前半ガッツリ遊び、後半のんびり小太郎孝行の予定。
前半は父親も旅行に行ったりするので、小太郎お留守番なんです。
可哀想だけれど、その分後半はガッツリ遊ぶからね。
・・・・と言っても最近の小太郎君、遊びのエンジンがかかるのPM10:00~。
週末はいいけれど、平日はきついです。
だから少し遊んで、あとは1人でねずちゃんをケリケリしてますね~
得意技は1人サッカーですから(笑)
ドリブルもリフティングしちゃいますよ~
時にはカンフーサッカーみたいな技も披露!
猫ならではですね~

12345

遊んでくれにゃいから、仕方なく僕だけで遊ぶのだニャ。

早い時間に遊ぼうっておもちゃ振ってあげても完全寝技で遊ばないじゃない!

678910

眠いんだから仕方ないニャ!



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ポチッとお願いします。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
連休前半は遊びに行くんですね~
全国的にお天気良いらしいので楽しんで来て下さいね~
話は変わりますが、シルバーウィーク
何かシルバーに違和感を感じるのは私だけでしょうか(笑)
最初高齢者がどうしたの?って思いましたもん

我が家は何処にも行く予定無しです
気温が高かったら猫達を洗いたいです(特に華子)
猫の体内時計では運動会は深夜
こたちゃん、普通だよ~(爆!)

(今日は更新がないと思ったのでポチはさっき済ませました)
2009/09/18(金) 17:38:08 | URL | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
シルバーって上手く名付けたもんですょね。
5月はちょうどゴールドになってるし。
そのうちプラチナウィークなんてのができたりして??
それにしても小太郎さん完全に夜型なんですね。
やっぱり昼間にいっぱい遊んであげて
夜はしっかり眠ってもらわないとね。
2009/09/18(金) 22:19:18 | URL | YUMI #-[ 編集]
小太郎君お留守番しっかり出来たら後はいっぱい遊んでもらえるよ~^^
楽しみだね♪
ポチ
2009/09/18(金) 23:31:25 | URL | マーコ #-[ 編集]
シルバーと付くだけで
ゴールドシルバーとは中々とれず
ひねくれてしまう微妙な年齢の私です(笑)
ところで、小太郎君も1人遊び上手だね。
うちのココちゃんも、気が狂ったように
サッカーやら50メートル走をして伸びてる時があります(^^ゞ
ポチッ(^_^)v
2009/09/19(土) 15:45:14 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19(土) 23:58:52 | | #[ 編集]
お天気もいいみたいだから、思う存分発散してね~!
ウチはまるで…普通の毎日~(笑)
こたくん、夜中の大運動会なのね(^^)
そういえば、昔は姉さんも起こされてたのに…いまじゃ気づきもしないから(滝汗)
この爪とぎをもうちょっとボロボロにすると、ウチと同じだよ!こたくん頑張って~(*≧m≦*)

ひろりんさん、こたくんのことでは本当に頑張ったんだね!
だから今こんなに嬉しそうな顔してるんだなって思ってみちゃった(^^)
寝技のお腹、大好き!(笑)
2009/09/20(日) 21:47:43 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
シルバーウィークってゴールデンより短いからという説と
敬老の日が含まれているからという説があるみたいなんだけど
どっちでしょうね?
私はずっと仕事なのでどっちでもいいですけどね~^^;
我が家の絶好調タイムは朝晩の食後!
大運動会です♪
2009/09/20(日) 22:05:54 | URL | いずみ123 #-[ 編集]
ポチ~☆
2009/09/20(日) 23:02:05 | URL | マーコ #-[ 編集]
お~。前半はお忙しいのですね。
私は逆で前半は仕事とかで後半は・・・
予定がないです(´・ω・`)
近所をちょっとうろついて終了かな。
今日も通勤途中に高速のインターの前を
通りましたが、渋滞情報が出てました。
どこも混んでいそうですね~。
ウチも夜とか早朝がお遊びタイムなんです。
特に早朝は勘弁して欲しいです^^;
2009/09/20(日) 23:33:25 | URL | はなまる #-[ 編集]
寝技(笑)
あまり寝技ばかりだと
ぽっちゃりになるしね~心配

2009/09/20(日) 23:46:59 | URL | blue #-[ 編集]
毎回ここ来ると小太郎に癒されるわぁ!


連休が長いから
あの本読んでるんだ。


うちの末猫、お腹ヤバイよ~

明らかに食べ過ぎ。


2009/09/21(月) 01:21:42 | URL | 潤 #FOl3/rlE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
