日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

中日も過ぎて
2009年09月22日 (火) | 編集 |
連休も残るところあと2日ですね。
のんびり、楽しくお休みを満喫してますか?
私は19日、20日は朝から夜まで遊びまくり、その後は部屋の掃除をしつつ
のんびりゆっくりって感じです。
買ったまま読まないままだった東野圭吾さんの加賀恭一郎シリーズを
一気に読んでしまおうなんて考えてますよ~
読んだらまたレビュー書きますね。
19日は仲良しのみとちゃんと遊びに行きました。
行った場所は・・・・・
新大久保コリアタウン!
私は好きなもの、人がいっぱいいて、その頂点に来ているのは
もちろんHYDEさんなんだけれど、他にも好きなアーティストさんが居るのです。
その中の1つが東方神起。
あの歌のうまさ、ダンスのうまさは素晴らしい~
日本のユニットやグループみたいにボーカルチーム、パーフォーマンスチームに分かれるのではなく
日本のアイドルユニットにありがちだけれど、踊りだけで歌が下手なわけでもなく
メンバー全員が歌も上手で踊りもうまいのです。
DVDを見るだけですごく楽しめますね。
そしてもちろん好みは別れるところですが、全員イケメンです。
みとちゃんはRain(日本ではピといった方がわかりやすいでしょうか?)や
韓国版『花より男子』の花澤類役のヒョンジュンが好きなので利害一致。
新大久保へGO♪ってなったわけですね。
まずは腹ごしらえで、韓国料理ランチ!
1234
お料理の名前は忘れました(汗)
クッパなのは覚えているんですが・・・・(滝汗)
中には韮、ニンジンなどのお野菜の他に骨付きの牛肉が入っていましたよ。
私は牛肉の臭さが若干苦手なので、最初「うっ!」て思ったのですが
小皿に別添えになっていた豆板醤みたいなのを入れたら臭さも無くなり
旨辛で◎でした~
2345
デザートは韓国版カキ氷。
小豆、缶詰の果物、コンフレーク、練乳なんかがのっていました。
味は私たちの口にはあまり合わなかったみたいです。
でもそこのお店がいまひとつなだけで、本当は美味しいかも・・なので
次回は違うお店でチャレンジします。
実に沢山の韓国料理屋さんがあるので、ランチのお店を選ぶのも楽しいし
韓国食材のお店やコスメを見るのも楽しいですよ。
今流行のBBクリームも沢山ありました。
そしてそして沢山の韓流スターのお店があるんですね。
どのお店も日本人女性でいっぱいでした~
最初私は何も買うつもりはなかったのですが、買ってしまいました。
私が買ったのは東方神起の『THE 2ND ASIA TOUR CONCERT”0”』DVD。
ボックス仕様でDVD2枚とミニ写真集、カレンダーがついて¥3300。
発売したのは今年の4月なので、約半年たってますが
韓国版DVDでも日本語字幕もついていたし、リュージョンコードもALLだったので
問題なく見れるし、何よりお店で内容を流してたのですが
それがまたかっこよくて、負けて買ってしまいました~
その後渋谷に出て、夜ご飯を食べて解散です。
久しぶりに109も覗いたんですが、若いお嬢さんで一杯!
人に酔い、若さに酔い、疲れてしまいました・・・。
新大久保年代層のほうが自分よりも上の人も沢山居て、落ち着けるね・・というのが
私とみとちゃんの共通した見解でしたよ。
20日はゆかりんとお台場に行きました。
前にYちゃんと書いていた大の仲良しさん。
イニシャルトークにするほどのこともないなと判断し、ゆかりんの名前登場させちゃいました。
同級生も若干このブログ見てくれているので、両方の様子がわかっていいかも。。って
思ったのもあるんですよ。
2人でお台場のジョイポリスに行ってきました!
いや~混んでました。彼女とはたまにジョイポリスには行くんですが
こんなに混んだジョイポリスは久しぶり。
いつも結構するする乗れるのに、今回はほとんどが待ち時間50分前後。
疲れた~ってことで新橋に移動し、好例の3時間カラオケです。
その後食べたベトナム料理も美味しかったです。
2人とも立ちっぱなしで疲れたせいか、写真は無いです~

さあさあ、我が家の小太郎くん。
3456

最近朝寒いおかげでお布団にもぐりこんできます。
↑の写真をひくとこんな感じなんです。
4567
ひねってお腹をきちんと見せて、足はおっぴろげ。
高度なヨガのようですね~(笑)
そしてこの体勢になります。
5678
朝日がまぶしいのでしょうか?目を手で隠してますね~
うん、可愛い~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ポチッとお願いします。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22(火) 14:01:37 | | #[ 編集]
HYDEさんて韓国の方だったの?
知らなかったよ
でも私も大好きですよ~
コリアタウン
一度は行ってみたいけどな
そうか109は若い子ばっかりでしょうね
連休も楽しいことがいっぱいだったね
こた君 もう毛布に入っているんだね
ぬくぬくヨガだね!!
2009/09/22(火) 18:59:30 | URL | blue #-[ 編集]
ひろりんさん~
いいの?いいの?ここなら話していいですよね?(テンション↑↑↑)
私、韓国デビュー盤から全て制覇してます(クローゼットにてんこ盛り!)
日本盤は勿論揃ってるし(何でも聞いて聞いて・・笑)
まさか、ここで彼らの文字を見れるなんて思ってもみなかったから嬉しいです
(苦節3年?彼らの良さを分かってくれる人が増えて嬉しいです)
今月末はドームDVD発売ですね・・めっさ楽しみです!(感動しました!)

こたちゃんは毛布に包まってるけど、そちらは寒いですか?
わたし、まだタオルケットで寝てすよ~(爆!)
2009/09/22(火) 22:53:15 | URL | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
