日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまた描きました
2009年09月24日 (木) | 編集 |
今日から仕事ですが、若干ダレ気味の私です。
昨日またちょっと描いてみました。
下手の横好きで、上手くはないけれど絵を描くのが好きです。
気分転換に色鉛筆とかで10分位書いたりします。
昨日はちかさんのニャンズのイラストを描いてみました~

tamachan

これはちかさんのブログでは同じみの光景。
タマちゃんがぷぷちゃんにストーカー光線を出しているところを。
しかし・・・・ぷぷちゃんが今ひとつ可愛く描けていない!と反省。

pupichan

ぷぷちゃんがちかさんに別室で1人で遊んでもらってるところをイメージして
描いてみましたがどうでしょう??
なかな自分では気に入っております。

34567

そしてやっぱり愛猫、小太郎も描かなくっちゃ・・って感じで。
じゃらしで遊んであげてるところを描いたのですが
じゃらしが変で、植物の茎で作った鞭みたになってしまいました~

12345

小太郎君寝てしまっています。
本当によく寝る猫ちゃんね~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ポチッとお願いします。

コメント
この記事へのコメント
絵が上手ですね~!
好きだからこそ上手だし書いていて楽しいのがイチバンですe-319
写真で残すのもいいけど、自分で描いた絵で記録できたら素敵だな~って思いましたe-319
2009/09/24(木) 22:26:30 | URL | いずみ123 #-[ 編集]
今日は寝坊せずに起きられましたか?(笑)
猫の絵って難しくて私には無理だなぁ~
特徴(個性)を捉える目とセンスが必要だし・・
ひろりんさんのこたちゃん
愛してるよ~ん!って伝わってきますよー
お腹周りの控えめさが・・特にねっ!
2009/09/24(木) 22:59:55 | URL | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
おはようございます♪
素晴らしい~~♪ひろりんさん絵がお上手!
プロみたいです!
小太郎ちゃんそんなところで寝ちゃったのね^^
可愛い~♪
ポチ
2009/09/25(金) 08:07:03 | URL | マーコ #-[ 編集]
ぷぷちゃんがいまいちってところで爆笑しちゃった!
それこそよく描けてるってことだったりしてゞ(≧ε≦o)
ちかさん独り占めのぷぷちゃん、ほんと可愛い~、そっくり~♪
やっぱりひろりんさんの絵はすごいよ、明るくて可愛くて、よく特徴とらえてるんだもの(^^)
ほんと、いつかパソコンに直接描いてみて欲しいな~(^^)
こたくん、エコ遊びを絵にされちゃってる!(笑)
じゃらしが緑の鞭って言われたらもうそうとしか見えなくなっちゃった(o^艸^o)
こたくんもMだったんだね~(爆)

そうなの、ちかさんもビックリして大笑いだったんだよ、大ったら(^^;)新大久保、今度行かないと!(^^)
2009/09/25(金) 13:59:25 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
こんにちは~ひろりんさん可愛いイラストほんとにありがとう!!
えーいまいち可愛くないって事ないよーこんなに可愛く書いて貰ってほんと嬉しい!!
ちゃんと別室で遊んでるところ想像してくれたんだね~♪
ほんと別室で遊んでる時はそんな顔してるのー。嬉しいなー
タマが正装(ネクタイ)してストーカーしてるのは笑っちゃった~
それを二人が覗いてるんだね。ぷぷぷ~可愛い
小太郎くんやっぱり愛猫だーほんと可愛いし遊んでる感じがとってもいいね。
こんな風にゴロンゴロンして遊んでるんだね♪

あはっは~最後は爪とぎいっぱいの中寝ちゃってる~
2009/09/25(金) 14:04:19 | URL | ちか #-[ 編集]
わ~。可愛いですよ~!
お上手ですね!!
色合いが優しくて素敵です♪
ふすまを破って?覗いている2にゃんが可愛い♪
ぷぷちゃんの困惑が伝わってきます(笑)
ストーカー行為もタマちゃんなら可愛いよね^^
こたくんのイラストはもう何も言う必要なし!
そっくりで可愛いです。愛情たっぷり♪
こうして絵に書くと特徴とか良く分かっていいですね。
こた君、爪とぎ枕の寝心地はいかがかな~?
2009/09/25(金) 14:52:03 | URL | はなまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(金) 19:27:40 | | #[ 編集]
こんばんは~
ポチ~♪
2009/09/25(金) 20:39:59 | URL | マーコ #-[ 編集]
うふふっ!かわいい。
猫ちゃんを可愛く書くって
けっこう難しいんですょね。
小太郎君、ちゃんと枕使って
寝るなんてめちゃんこ可愛いっ!
2009/09/25(金) 21:09:09 | URL | YUMI #-[ 編集]
わぁ~おじょうずですね。
漫画(絵)を描ける人が羨ましいです(^_^)
ちょこっと描けたら、どんなに楽しいかと♪
趣味の範囲内なのですか?
お仕事かかわりでは描いておられないの?
ポチッ(^_^)v
2009/09/26(土) 12:32:50 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
