日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

イライラの結果(;´д`)
2008年02月06日 (水) | 編集 |
20080206235418.jpg


イライラの原因は仕事。
今日は何度この言葉がでかかったことか。。


「あたしはあんただけの仕事をしてるわけじゃない!」


こんなこと言ったところで、所詮は自分の都合だけだから
言うだけ無駄なんだよね。
もうイライラ。このイライラをどうしようもなくて。
N田さんが居ない今、気分転換できる場所は
彼の同僚だったKちゃんしかいない。
Kちゃんとしつつ、少しは気分浮上。
持ち直して、事務所に帰るも、イライラの原因再浮上。
いや、それ以上になったよ。
もう自分の都合だけを人に押し付けるな!
お前の会社の決断が遅くて、納期が間に合わなくて
お前の会社の誰のクビが飛ぼうがあたしには関係ない!
一時間おきに電話するなっ!
本当にイライラ、イライラ。
ダイエット中なのに、食べちゃったよ、菓子パンとお菓子。
買っちゃったよ、PSP。
まぁ、これはポイントで買ったから現金使ってないけど。
まだまだだね、あたしも。
明日はL'Arc~en~Cielの代々木なのに
全然浮上できてないなぁ。
テンション上がるかなぁ(((・・;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
PSP
買ったかーー!!
うち全然使ってないから格安で譲ってあげればよかったなぁ。
ソフトと込みでヤフオクで売るか(  ̄- ̄)トオイメ

今日絶対テンション上がったでしょ?!
未来が超よかったって言ってたもん。

今日はメッセはつながないかな?
明日にでも感想聞きたいぜい!!
それか電話くれても全然おっけー!!
今日でも明日でも。
2008/02/10(日) 23:02:32 | URL | 潤 #-[ 編集]
潤へ
すっごい返信遅れて申し訳ない!
PSPめっちゃ面白いよ~。
本当に買ってよかった。
ソフト込みでヤフオクで売っちゃう?
もっと早く知ってたら、売って欲しかったなぁ。

今日仕事終わって帰ったら、ゲームをやりこまなくっちゃ。
2008/02/23(土) 10:36:32 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
