日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

箱最高~
2009年09月29日 (火) | 編集 |
ものもらいができてしまいました・・・・
非常に目が疲れて、肩こりがひどいことになっているので
ただでさえ遅いブログの更新が更に亀足になるかもしれないことを
お許し下さい~

昨日父親が栃木に仕事で行った帰りに卵を買ってきました。
その空き箱を見つけた小太郎君・・・・いつもの儀式を開始です。
234

これはいい感じの箱だニャ!

012

ううん・・・なかなかキツイにゃ。。。

567


ふぅ・・・・どうにか入れたニャ。

456

ふふ、なかなかいい感じだったニャ!


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ポチッとお願いします。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(火) 15:38:33 | | #[ 編集]
こたちゃん
今日の首輪きりっと
していて可愛いいですね~
2009/09/29(火) 23:22:40 | URL | blue #-[ 編集]
キッチキチがそそるんだね~!
居る居る、我が家も(笑)リンちゃんなんて毛も肉もはみ出して入ってるよ~ゞ(≧ε≦o)
なんだかすご~く栄養のつきそうな卵♪「ガッツ卵」?(笑)
美味しい卵ってほんと味が全然違うんだよね(^^)
そして、こたくんのシッポはほんと立派~!!

ひろりんさん、ありがとね。これまでも、そして甘えちゃうけどこれからもありがとうね(^^)
こうやって気持ちを分かってもらえたら、義妹達もゆっくり待てるような気がする。
2009/09/30(水) 19:57:24 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
箱だいすきなのね♪
ちょっと小さい気もするけれど
無理やり納まってしまうのが小太郎君です。
流石です(^_^)
ポチッ(^_^)v
2009/09/30(水) 21:49:36 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
こんにちは~♪
あはは~^^
キチキチ過ぎる~~♪(笑)
そんな小太郎ちゃん好き~^^
ポチ~
2009/09/30(水) 22:52:26 | URL | マーコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30(水) 22:56:34 | | #[ 編集]
小太郎ちゃんの満足気な顔がステキ~♪
パッツンってはちきれて壊れるまで遊んじゃって~~^^;
2009/10/01(木) 17:38:30 | URL | いずみ123 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01(木) 21:15:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
