日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

台風
2009年10月07日 (水) | 編集 |
会社からの更新です。
台風情報が非常に気になります。
予報では東京は10時位をピークに暴風雨なのですが、
小太郎だけのお留守番、すごく不安です!
昨日の夜の激しい雨音にも結構反応して
ビビリまくりの小太郎だったので。
そして今は肌寒いけれど、午後からは蒸し暑いそうです。
昨日との温度差+7℃だそうですよ~
体調がおかしくなりそうですよ

20091007211609.jpg

昨夜の小太郎君。
ダンボールに小さいペット用の毛布を引いてあげてあるんですが
寒かったらしく、私のおなかの下にもぐりこんできたので
(お行儀悪く、寝っころがってテレビを見てたのです)
新たに小太郎のフリースを出して、箱の上にかけてあげました。

20091007211613.jpg

気持ちよさそうに寝てしまいましたよ~
最近本当に夜は寒いくらいなので、小太郎がすごく甘えんぼです。
可愛いくって仕方ありません~
立派な親ばかです(爆)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ポチッとお願いします。









コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08(木) 12:48:30 | | #[ 編集]
こんにちは。
今テレビで見てますが関東は被害が続出してますね
住民の方の不安な様子がお気の毒です
こたちゃんも大きな音で怖かったでしょう
ひろりんさん、交通機関は乱れてないですか?
早く帰ってあげてくださいね
(福岡はそれたので大丈夫でした)
2009/10/08(木) 14:28:00 | URL | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
今回は九州より本州が大変みたいですね!
こたくん、雨音が怖かったのね。
風もすごいから音が怖いのでしょうね。
無事に帰れましたか?

フリースを被って半分顔を出すこたくんが
とっても可愛い!!!
涼しくなってきたから前よりくっつくように
なって、寒いけれど幸せですよね~♪
2009/10/08(木) 18:38:11 | URL | はなまる #-[ 編集]
東京は夜中の3時頃、すごい風雨でしたよね!
音で目が覚めたらとらちゃんが、まん丸おめめで外の気配をうかがっていました。
寒くなるとネコは湯たんぽ代わりw
人肌ならぬネコ肌恋し~♪
2009/10/08(木) 21:24:41 | URL | いずみ123 #-[ 編集]
ひろりんさんこんばんは~^^
台風大丈夫でしたか?
こちらは無事でしたよ~
可愛い小太郎ちゃんにポチ~♪
2009/10/08(木) 22:03:08 | URL | マーコ #-[ 編集]
爆睡しちゃったよ~、ニャンズと一緒に(^^;)
あ、でも起きたらドキドキしたから、寝てて正解だったかも(笑)
ニャンズは風の音より、ご近所の植木鉢とか物が壊れる音に驚いてた。
こたくん、大丈夫だったのかな?
今頃はもう楽しい夢の中だといいな(^^)
ほんと、肌寒いくらいの日が続いてたから、今日はちょうどいいくらいだったよ~。
ぷぷぷ、大ももぐりこむのは一緒、だけどなんと姉さんのTシャツの中だよ~(*≧m≦*)
姉さんもみんなが可愛くてしかたない!
こたくん、ほんと嬉しそうにカメラ見てる!(^^)

そうよねっ、ガンガン行かなくちゃ(笑)いつ何が起こるかわからないんだもの、先に食べるが勝ちよっ(笑)
2009/10/08(木) 23:38:59 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
寒くなってくると
にゃんこが近くなるって感じがしますよネ"^_^"
フリースからチョコってお顔だしてるのが
とっても可愛いですネ(^_-)-☆
ポチッ(^_^)v
2009/10/09(金) 01:38:15 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
キラキラボール、ホイル(?!)みたいな素材でけっこう抜け落ちてるからどうかなって思ったんだけど、大丈夫だった♪
ま、口の中に入ってもあれならちゃんと出てきてくれそうだし(笑)
大はあれを持ってきて待つんだよー(親バカ^^)

こたくんもひろりんさんもみんな被害なしだね、よかった(^^)
2009/10/09(金) 18:13:47 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
箱の中のこた君
のぞいたりりしい顔が
可愛いです~
フリースがあたたかく感じる
季節ですね
こたちゃんも気持ちよさそうですね~
2009/10/11(日) 22:34:41 | URL | blue #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
