日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

続 たけくらべ
2009年10月13日 (火) | 編集 |
昨日は寝転がっているところにテッィシュボックスを起きましたが
今日は座っている横に置いてみました。
ただ正面だとなかなかおとなしく写真を撮らせてくれないので
後ろ向きですが(汗)

33333

小太郎の大きさがわかりますか?
本当に縦にも横にも大きいニャンコにすくすく育ってます。
多分姉さんのところの大ちゃんとは頭一つ違う気が・・。
姉さんどうでしょう??
昔は小太郎小さいままのがかわいいのにって思っていましたが
今は大きくても小さくても可愛い~って思ってますよ。


そして、また息抜きにイラストを描いてみました。
はなさんの珠緒ちゃんです。
器用にドアを開けたりする、すごくお利口さんな知能が高いにゃんこなんです。
もう可愛い外見とは反対のクールな態度。
あのツンデレ具合が本当に可愛いのです!


hachiware


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ポチッとお願いします。

コメント
この記事へのコメント
ひろりんさん、こんばんは!
こたちゃん、後ろ姿はスマートに見えますが(笑)
腰周りの安定感がいいですね~

珠緒のイラスト有り難うございます
特徴が出てますよー(ドアノブまで描いてバッチリです)
知能が高いなんて褒めて頂いてどうしましょう・・
ささ・・コーヒーでもどうぞ!(気持ちだけでも)
お礼に10ポチして帰りまーす
2009/10/13(火) 20:42:56 | URL | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
うちのとらちゃんもちょうど6.5キロ。
ティッシュケース置いたら同じくらいかしらね。
でも、モフモフだからもっとティッシュが小さく見えるかも~^^;
やってみよっと!
2009/10/13(火) 21:00:26 | URL | いずみ123 #-[ 編集]
ほんと、ティッシュと比べると大きさがわかりますよね。
小太郎君は、チトおおきのかもだけれど
とっても可愛いですよ(^_-)-☆
イラスト、毎回感心させられてます。可愛いです。
描ける人うらやましくて仕方無いです(^_^)
ポチッ(^_^)v
2009/10/14(水) 09:51:32 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
かわいい!!
イラストがかわいい!絵心あるんですね☆
私の絵は園児並みの表現力しかないので(笑)とっても人目にさらせません。
今度イリヤの絵も描いてほしいです。

こたちゃんとイリヤは大きさ同じくらいですね。
ティッシュケースとの比較が解りやすいです☆
2009/10/14(水) 12:28:07 | URL | にょんこ #-[ 編集]
小太郎君はそんなに大きく見えない私は末期?
だって・・・大吉はこた君より1kgも多い7.5kg。
_| ̄|○
小太郎君の兄弟も大きいんですね!
うちも一緒です。大吉ほどではないですが
みんな結構大きめです。
そしてお母さんが子猫みたいに小さい所もそっくり。
家族の中で一番小さいんですよ~^^;
パパが大きいのでそちらの遺伝子貰ったみたい。

珠緒ちゃんのイラスト可愛いですね♪
はなさんちの子は何だかみんな賢く見えます。
飼い主さんが賢いとにゃんこも賢くなるのかな~^^
2009/10/14(水) 16:34:01 | URL | はなまる #-[ 編集]
今日、子猫と遊んできたの(^^)
帰ってタビと大がなんて大きいって(笑)
あ、リンはそんなことしなくてもだけど!
で、こたくん見たら…膝で丸くなってる大がなんてちっこいってゞ(≧ε≦o)
いや~、伸び縮みするよね、ほんと頭の中でも(笑)
こたくん、大とリンの体形を足して2で割った感じ?(^^)
いい体、してまんな~♪って(o^艸^o)
珠緒ちゃん、見てきたよ~!プロフィール見たら、ほんとキビナゴって書いてあった(笑)
姉さんもキビナゴ大好き!(^^)

リンク、ありがとー!ぷぷぷ、欲が絡むと目の色が変わる猫だよ(笑)
2009/10/14(水) 18:13:06 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
こんばんは!
可愛い絵を見に来ましたー
(お持ち帰りしました)
ポチして帰りまーす
2009/10/14(水) 21:18:50 | URL | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
メール
ありがとうね。

やはり猫の最大の可愛さはツンデレだな。

猫と遊んでこよ!
2009/10/15(木) 08:36:02 | URL | 潤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
