日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

HYDE君好き好き~
2009年10月15日 (木) | 編集 |
昨日はHYDE君のソロのVAMPSのファンクラブイベントに行ってきました~
チケットには1階3列21番と記載されていたので、
結構前で嬉しいなという感じだったのですが
実際に入場したら、1列目が無くて2列目から始まっているではないですか!!
私の席は・・・・
前から2列目でど真ん中でした!!!
イベント開始してすぐに、VAMPSの2人が会場に舞台から降りてきて写真撮影。
スタッフの人がまずメンバーの立ち居地に立ち、カメラマンさんがアングルを決定後
メンバーが入り撮影開始。
な・・・なんと私の目の前にHYDE君が!!!!
嬉しすぎて卒倒しそうでした。
その写真は最後に頂いたので一応載せますね。
全体はこんな感じです。
up


そしてHYDE君のところを大きくしてみました~
zentai



写真を会社のカラーコピーで大きくして、
それを更に携帯から撮っているので画像は最悪ですが(汗)
かなり嬉しくて、テンション
イベントも質問コーナーあり、心理テストあり、クイズありで本当に大笑い。
今日もイベントはあり、もしかしたら行く人が見るかもしれないので
詳しいネタばれは控えますが。。。
本当にKAZくんには笑わせてもらいました~
そしてKAZくんがアコギを片手に、HYDE君が2曲歌ってくれたのも◎でした。
もうライブの時とは本当に全然違う感じがしてGOOD。
感動して泣きそうになりましたよ。
そしてそして最後に握手会が!
握手できる事は全然期待していなかったので、
本当にここで更にテンション
HYDE君が「名前を呼んで欲しい人は○○ですって言えば呼ぶから。
名前呼んでもらえますか?とか聞かなくていいから」って言ってくれたのです~
まぁ全員と握手するわけだから、本当に流しそうめんみたいな状況だから
ゆっくり話す時間もないから。
長くなりそうになるとスタッフの人に出されちゃいますから(笑)
私は去年は「HYDE君大好きです。」って言ったんですよね~
今年は名前を呼んでもらうことにしました!
握手のスペースは布で仕切られてるだけですが一応個室。
KAZ君、HYDE君と握手してる人だけ入ってる感じです。
HYDE君、KAZ君の順で握手するように並んでると勝手に思い込んでいたので
まずKAZ君がいて、固まり、頭が真っ白になり
「頑張ってください」としか言えなかった~
馬鹿馬鹿、あたしの大馬鹿野郎~(涙)
次にHYDE君。
「○○です」って自分の名前を言いました。←変わり身早すぎ!
そうしたらHYDE君が目を見つめて握手してくれながら
「○○ありがとう」って言ってくれました。
やっぱり感激、嬉しすぎる!!
あたしはHYDE君は芸能界一優しいアーティストさんだと思っています。
すごくファンの事を思ってくれてるのです。
FCのBBSにもマメに書き込んでくれるし、
時間があればチャットにも入ってくれるし、大富豪のネットゲームにも参加してくれるのです。
今回のイベントも全員と握手するって本当に大変だと思うんです。
でも去年もそうだったけれど、来場者全員と握手して
1言だけだけれど、直接言葉を交わしてくれる。
小さいことかもしれないけれど、前よりもっともっとHYDE君が大好きになるのです~
これからもDVD、CD、ライブチケット買うぞ!ずっと応援するぞ!って思うんですよね。

HYDE君大好きです~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記
はなさん!顔出しと言っても、あの写真で私の顔を特定するのは無理ですよ~、多分。
だから大丈夫です(爆)




全然猫とは関係ないですがポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ふふふふふ・・
ひろりんさん、こんばんは!
もう読んでてニヤニヤしてしまいましたよー
だって気持ち分かるから~(笑)
ファンの方はHYDEさんと同世代が多いのでしょうか?
ひろりんさん、顔出して大丈夫ですか?(笑)
昨日は眠れましたか?
手は洗ってないですか?えっ?洗った?(爆!)
2009/10/15(木) 20:06:30 | URL | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
HYDEさんの後ろの色白の
ふっくらした方が
ひろりん????
いい場所ですね!!

最高にカンゲキした感じが
よーく伝わってきましたよ~
よかったね 記念の写真も
思い出だね~
2009/10/15(木) 23:14:27 | URL | blue #-[ 編集]
一番好きなアーティストの
それもこんな真傍に居れて
とてもシアワセすぎる様子
良く解りました♪
最高のひととき、一日でしたね(^_^)
ファンを大切にする人って私も好きです(^_-)-☆
ポチッポチッ(^_^)v
2009/10/15(木) 23:25:36 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
帽子の後ろだよね???
ん?そのもう一人上???どっちどっち~(笑)
流しそうめんで笑っちゃったけど、ほんとこれだけの数のファンの方達ともちゃんとってすごい!
ぷぷぷ、姉さんもいつまで洗わずに済んだのか、気になるよ!(≧ω≦)
こういう嬉しい時間があるから、頑張れちゃうんだよね。
ひろりんさんの感激、もうっ、こっちまでニヤニヤしちゃって嬉しくなっちゃったよ(^^)
大丈夫!可愛くお菓子作れなくても、ひろりんさん、このまんまでほんと可愛い~♪
2009/10/16(金) 00:04:14 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
ひろりんさんおはよう。昨日はキララへのお祝い本当にありがとう。とっても嬉しかったです♪
うわ~凄い凄いね~もう感激振りが伝わってきたよ~
相当緊張しそうだね。握手する時って。ドキドキなんだろうね~
凄く嬉しい思い出がまた増えたね。
そっか写真じゃ特定するの無理なんだね(笑)
それにしてもほんとに沢山の人だったねー!!
2009/10/16(金) 05:22:23 | URL | ちか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/16(金) 11:10:09 | | #[ 編集]
>あたしはHYDE君は芸能界一優しいアーティストさんだと思っています。

ほんとだね!ひろりんに話を聞けば聞くほど、そう思うよ。
一生、力いっぱい応援したくなっちゃうね。
最高の時間が過ごせてよかったね~♪

私事ですが、ホームページ移転しました。
よかったらリンクのところを変更or削除しといてもらえませんか?
(ひろりんには興味ないかなぁという趣味ブログに変えたので)
お手数おかけしますv-356
2009/10/16(金) 11:40:08 | URL | わかめも #-[ 編集]
わ~!すごいです!
握手だけでもすごいのに名前まで呼んでもらえるなんて!
幸せすぎて倒れちゃいそうですねw
そしてhydeさんの真裏にいらっしゃるのが
ひろりんさんですか?すごくないですか!!
この写真は一生の宝物ですね♪
ファンを大切にするからファンもずっとついていく、
何だか素敵な関係ですね~^^
2009/10/16(金) 13:54:42 | URL | はなまる #-[ 編集]
ひろりんさん、いい思い出ができましたね~♪
熱中できる事、熱中できる人がいるって素晴らしいですよね!
毎日が楽しくて楽しくて!!って感じですか~?
今の私にはそういうことが無いので羨ましいです^^
ステキな毎日を送ってくださいねe-267

ヘッポコブログなのに、リンクありがとうございました。
私もリンクさせてくださいねe-319

サイドバーが下の方に行っちゃってますが
うちのPCがおかしいのかしら…i-6
2009/10/16(金) 21:47:03 | URL | いずみ123 #-[ 編集]
こんばんは~♪
今日は読み逃げでごめんね~!
応援ポチ♪
2009/10/16(金) 22:25:49 | URL | マーコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/16(金) 23:01:24 | | #[ 編集]
すげえ!!!!!!!!!
まじ写真だと真後ろじゃん?!

こりゃいい記念だわ。


31行きたかったなー。゚(゚´Д`゚)゚。ぉんぉんぉん

家でしっぽり一人酒でもするか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2009/10/17(土) 08:37:25 | URL | 潤 #gToLfGw6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
