日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

PS3買ったどぉ~
2009年10月18日 (日) | 編集 |
先週の金曜日、エコポイントでもらった商品券とヨドバシカメラのポイントで
念願のPS3を買いました!
『テイルズ オブ ヴェスペリア』というRPGのソフトも一緒に!
PS3が値下げした新スタイルの横置きを発売してくれたので
自分のお財布から現金は全然出ていないし
テレビのラックに綺麗に収まり、オーディオラックなので
ラックの後ろ側から線が出せて、テレビにつなげられるので快適です♪
12月のFFが発売されるまでに、この買ったゲームをクリアしなければ!
頑張りますぞ~

そうそう無事無線ランつながりました~
いちいちランケーブルをささなくていいし、ルーターが1階にあり
自室は2階にある私がPCかかえて、移動しなくて良くなったのは
非常に便利なのですが、無線にすると速さをそんなに感じないのは
私の気のせいでしょうか?
ランケーブルだと問題なくスムーズに見れる動画が
無線だと時々ブチブチ止まりながらしか見れないんです~
どうなんでしょう?
私のPCの要領が少ないせいかなぁ・・・・わかりません~

qw

er

rt


最近小太郎君が毎日朝起きると一緒に寝ています。
夜寝る時はどっかに遊びに行っちゃってるので私一人なんですが(笑)
あっ!もちろん家の中のどっかですから、外には出てないですよ~
この写真は今日の朝6時前位の写真ですね。
この後、私が起きたのを確認して、お布団の中に入ってきました。
腕枕でゴロゴロ鳴きながら、寝るんですよ~
本当にこういう姿はまだまだお子ちゃまみたいで可愛いです。


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
なかなかゆっくり来れなくてごめんなさいo( _ _ )o
ポチ~
2009/10/18(日) 09:35:28 | URL | マーコ #-[ 編集]
寒いと
猫の温もり最高だよね!

うちの猫たちもぬくぬくしてますわ(;´Д`A ```


あたしゃ寒いのにー。

2009/10/18(日) 11:23:05 | URL | 潤 #FOl3/rlE[ 編集]
ううう、無線、羨ましいから遅くてもいい!(笑)
そして、冷蔵庫のエコポイント、まだ引き換えてなかった~(滝汗)
明日やるわ(笑)

こたくん、夜は運動会?( *´艸`)クスクス
ウチは寝室のドアを閉めて一緒だから、逃げられないの(笑)
すぐ出たがるくせにお布団に入ってくるし。
そして、姉さんが起きたって、大リンは布団で寝てるよ~(^^;)

ココア君とミルクちゃん、オヤツも上げてみたいの!(笑)そして、こっそり連れて帰りたい(笑)
2009/10/18(日) 14:51:36 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18(日) 21:52:56 | | #[ 編集]
無線ランは動画が途切れたりするんですか?
ウチもしようかと思うことも合ったけれど
やっぱりうちの場合は移動しないし有線がいいかな。
移動する方は断然無線ですよね。
PS3ゲットおめでとうございます。
私もテレビのポイントもあるし、エコポイントも交換しないと
だからな~。何か買おうかな^^

こた君夜は遊んでるんですか。
朝方になるとこうして来るのですね。
凛太もそうです。
凛太は起こしに来るんですけれど(´;ω;`)
大吉も朝だけ一緒に寝てくれるんで一緒ですね^^
2009/10/18(日) 21:57:20 | URL | はなまる #-[ 編集]
ひろりんさんおはようです~
無線ランはやっぱり途切れたりするんですね!
そうなのかな?とかいろいろ思っててやってないんだけど。
早さも遅くなるとちょっと困るな~障害物とかそういうの関係あるんだろうか??
わーゲームも。もうずっとやってないわ。昔はよくやってたんだけど。
ちょっと寒くなってきて一緒に寝てくれるようになると嬉しいのよね~
小太郎くんの寝相も可愛い。
入ってきてくれると布団から出るのが辛くなるわー。
2009/10/19(月) 05:13:09 | URL | ちか #-[ 編集]
その無線LAN、二階のパソコンにも対応出来るタイプですか?
うちの弟が言うには、二階のパソコンにも対応しているタイプじゃないと二階のパソコンは厳しいらしいです。うちはBAFFALO というメーカーのair Station HIGH POWERという機種に変えてからサクサク動画も見られるらしいですよ。で一応ご参考までに。

うちも朝一緒に起きてくれます♡起きる30分前から私の枕元でゴロブー言いながら胸に顔を埋めるんです。やっぱ男の子は甘えん坊ですね。
2009/10/19(月) 15:06:38 | URL | にょんこ #-[ 編集]
朝のこた君、まったり~ですね^^
寒くなってきたから一緒にお布団にいてくれると、
なかなか布団から出られないんじゃないですか?
いつまでもおこちゃまでいて欲しいねe-266
2009/10/19(月) 17:37:22 | URL | いずみ123 #-[ 編集]
ひろりんさん、こんばんは
私、ゲームの事はサッパリです(笑)FF?
目標は12月までにクリアする事ですか?
疲れない程度に頑張ってくださいね~

私はパソコン自体が無線ランですが重いです
軽くするのにメモリー増やしました(関係ないのかな?)
2009/10/19(月) 21:39:44 | URL | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
