日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

毎日PSP
2008年02月23日 (土) | 編集 |
最近PSPを買ったあたしですが、今やばいくらいにはまってます。
先週の土曜日にソフトを買いに、ヨド●シカメラに行って来た。
PSPはDSに比べてソフトの数が少ないよね。
でもゲーム好きには、PSPのおすすめって言われたし
N田さんのおすすめもあって、PSPに決めたんだわ。
そして2本のソフトを買いましたぜ。

FF-T 獅子戦争

主人公が金髪で、可愛くって、スノドロの頃のhydeさんになんとなく似てるんだよね。
ramuza


ストーリーも面白いし、止まらない
今日も仕事終わったら、家帰ってやりこむつもりですわ。
でもその前に、今日は美容院に行くけどね。

CRISIS CORE-FF-7
もともPSでファイナルファンタジーが好きでやってたんだけど
FF7は弟が好きで、やりこんでて、その影響であたしもやってたんだよね~。
FF7の前の物語ってことで、今回買ってみた。
FF-Tが終わったらやるぞ!

最近ブログ放置気味だから、ちゃんと日記書かなくっちゃだなぁ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あたしも
いつも放置気味だわよ、ぶろぐ。

最近Wiiもあたしはあんまりやってなくて。。。
DSもやってない。

最初ははまるんだけど、すぐ飽きるんだよねー(;´Д`A ```

いいかげんWIIのバイオハザード真剣にやろう。。。
2008/02/23(土) 12:08:23 | URL | 潤 #-[ 編集]
潤へ
最初ははまるけど、すぐ飽きる(笑)
同じだわ。。
あたしもはまるとがーっとそればっかなのに
飽きると見向きもしないんだよね。
バイオハザードは難しそうだなぁ。
PSの時やったけど、あたし下手くそすぎて、ダメだったよ。
2008/02/23(土) 15:54:38 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
