日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

子猫の小太郎
2009年10月20日 (火) | 編集 |
今日は健康診断でした~
本当に体重測定は嫌だったんですが(ダイエットしても痩せてのぞめなかったから)
開き直って、せっかくお金を払うんだから
逆にどうしたらいいか、私がダイエットでどう悩んでるかを話して
プロであるお医者さんからアドバイスをもらおうって思いました。
そして今日問診の際に、自分の経験もふまえて色々お話してくださったし
アドバイスもしてくださりました。
詳しくは後日書きます~

話は我が家の小太郎君に。
今日小太郎を保護してくれたMさんから小太郎を保護する前の
餌付けしてる頃の写真をもらいました。
プリントアウトしてる写真を携帯で撮ったので、画像はいまひとつですが
本当に可愛いので見てください!!


oyako

名前が見にくいので、一応解説。
長男 茶トラ ショコラ
次男 シャム系(今は完全にサバトラ) ポニョ
三男 キジ白 小太郎

お母さんと一緒にお昼寝してるところです。
ちなみにこの他に妹のミーちゃんがいます。

小太郎とお母さんを大きめにしてみると・・・。

mama

ママに甘えながら眠ってるのです。
本当に可愛い~もう萌ですよ!
萌!



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
とても貴重な写真ですよね
面影がありますよ
よかったですね
撮っておいて!!
2009/10/20(火) 23:16:37 | URL | blue #-[ 編集]
ひろりんさん、こんばんは!
めっちゃ可愛いですわ~
兄弟で柄が違うんですねぇ
こたちゃん甘えん坊さんだわ(笑)
ママにしがみついてる・・どんだけママ好きなのー

健康診断までのダイエット、ダメでしたか・・
私はダイエットしてないけど体重計に乗れません
あ!イベントがあるんだった!ダイエットしなきゃー(汗)
2009/10/20(火) 23:48:36 | URL | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
ひろりんさんこんにちは~こんな貴重な写真が残ってるんですね。
なんてほのぼのする写真なんだろう。可愛いな~
お母さんにくっついてめちゃくちゃ小太郎くん可愛いですね。
それにしてもほんとに猫の毛柄は不思議でみんな違うんだね~
お父さんはどんな柄なんだろう??
わーダイエットの話ぜひ聞きたいです。

それからチョコの事では本当に心配して下さってありがとう。こんな結果になりました(笑)
暖かいコメントいつもありがとうね。
2009/10/21(水) 06:34:40 | URL | ちか #-[ 編集]
おはようございます♪
マーコも萌え~~ました♪
貴重な写真ですね!
小太郎君のたからものだぁ~
ポチ
2009/10/21(水) 08:45:25 | URL | マーコ #-[ 編集]
きゃぁ~!!
ちい
ちいちゃい頃の小太郎君可愛いですネ♪
ママの背中にもたれてウトウトたしかに
たまらんたまらん(^_-)-☆
ポチッポチッ(^_^)v
2009/10/21(水) 09:36:22 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21(水) 18:14:35 | | #[ 編集]
私もダイエットしなきゃって友達といいながらも
今日一緒に食べ放題に行っちゃった~^^;
是非お医者様のお話し聞きたい。
楽しみにしてます。

で、で、!!!
チビこたくん可愛すぎる~~~!
甘えん坊って感じですね♪
ふわふわ可愛い子猫だったのですね。
(*´ω`*)
2009/10/21(水) 21:26:37 | URL | はなまる #-[ 編集]
大きくて嬉しい~(^^)
チビこたくんのこの顔つき!ママを抱きしめて独り占め、もううっとりしてるよね♪
ほんと、これは、こたくんへのみんなの思いがこもった写真。
大切な大切な宝物だね~!
そして、ひろりんさん、どうやったらこんなに綺麗に携帯で写真の写真が撮れるのっ?!
ブレ全くない!拡大してもこれだけ綺麗!そんけ~(^^)

大はね~、パソコンのスクリーンセーバー見てるの(笑)
福タビ大リンのセレクション写真が次々形変えて出てくるのがいいらしいよ( ´艸`)ムププ
フリースは洗濯にも優れものだよねっ!
2009/10/22(木) 13:11:17 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
