日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

箱が好き
2009年10月30日 (金) | 編集 |
最近この箱がお気に入りな、我が家の小太郎。
ブログにも度々登場で、最近小太郎はここでくつろぐことが多い気がします。
まぁ、私がその部屋でゲームしたり、テレビ見たりしてる時前提ですが。
私が自室に移動すると、一緒に自分もついてくるし、
出かけると、基本私の部屋に置いてある、小太郎のベッドで寝てますね。

1111
これは絨毯の上で毛づくろいをしているところを激写したら
急いで箱に飛んでいきました(笑)

2222

箱に入って、改めて毛づくろいです。
入念にオシャレしなくっちゃね~小太郎♪

3333

何をジ~ッと見てるんだって顔で見てますね~
ずっとカシャカシャ撮ってる私を冷めた目で見てます(爆)

4444


う~ん、でもやっぱり可愛いwwって飼い主ながら思っちゃうんですよね~

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


コメント
この記事へのコメント
こた君は箱が大好きなのね~。
お写真撮る前に箱に入って身だしなみチェック?
可愛いな~。
何撮ってるにゃ~のお顔も可愛い♪
うちは二人ともあまり箱に入らないので羨ましい^^

前記事の事。本当にそう思います。
私はそれと老人の運転!
本当に怖いんですよ。いきなり車線変更したり
無理やり入ってきたり・・・。
車が無いと不便なのは分かるけれど、
超高齢の方はやっぱり危険だから
運転しないで欲しいな~なんて思います。
前は高速道路を逆走しちゃって事故とかあったんですよ!
怖いですよね。
勿論私も気をつけないといけないな~って思います。
2009/10/30(金) 12:02:02 | URL | はなまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30(金) 16:55:12 | | #[ 編集]
ママの後をついてくる小太郎君
可愛いですネ♪
でもって箱が大好きなのね。
きっと落ち着くんだね♪
毛繕いもしてお洒落も忘れないし(^_-)-☆
すっごく綺麗なお顔してますネ"^_^"
ポチッポチッ(^_^)v
2009/10/30(金) 20:43:36 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
ひろりんさん、こんばんは。
この箱はこたちゃんにピッタリサイズですか?
気持ち良さそうにゆったり寛いでますね
そこに箱があるから入るんだぁ~
猫達みんなから言われそうです(笑)
2009/10/30(金) 21:23:18 | URL | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
こたちゃんは本当に目力
ありますよね~
かなりのいけ猫です
2009/10/30(金) 23:29:11 | URL | blue #-[ 編集]
おはようです~小太郎くんも箱好きなんだねーうちも箱がすきだから家にいっぱい。しかも捨てれないのよね~
入ってるショットとっても可愛い。
居心地いいのか笑ってるみたいだね。

↓の記事、わかるわ。私は車の免許も持ってなくって自転車だけどね。
自転車乗りながら携帯電話のメールやってる人!!ほんとに危ない。周りが見えてないからフラフラして車の人も困ってるもん。
それに無灯火はほんとに車からだと見えないから危険だね。
危ないわ。
私も自転車よく乗るからちゃーんと考えないとね。
2009/10/31(土) 04:58:11 | URL | ちか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31(土) 18:09:42 | | #[ 編集]
わかります。
下の記事ですが、私も同感です。
私が住んでいるのは神奈川の西の外れで、街灯もろくについていません。
そんな時は月明かりと車のライトなんですが、チャリに乗っている方も自分の見を守る為にもちゃんと灯りつけてほしいですよね!

無灯火のくせに脇道から飛び出してきたりすると、
「死にて=のかこの野郎v-42!!」
って言いたくなります。←思うだけで言ったりはしませんよ。

車とチャリの事故だと車の方が悪くなりますが、チャリだって相当に悪いケースだってありますよね。
世の中理不尽なことばっかです。
ぷんぷん。
2009/10/31(土) 23:28:43 | URL | にょんこ #-[ 編集]
まだ仕事があるので
応援してかえるね~
2009/11/06(金) 00:07:07 | URL | blue #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
