日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒くなってきました~
2009年11月03日 (火) | 編集 |
もう11月なんて、本当に1年って早いですね。
今年も残すところわずか2ヶ月。
街はクリスマスの飾りつけもチラホラ。
先日Loftに行ったら、クリスマスのスペース出来てました。
音楽はずっとジングルベルが流れてるし・・って感じで
早いんじゃない!?って感じの違和感を多少感じている私です。

以前にも写真を載せたんですが、これは第2東京タワーの建設現場。
(東京スカイツリーでしたっけ?)
大分高くなりましたよね~
まだ出来たわけではないけれど、結構写真を撮ってる人が多いですよ。
そしてこの影響で、この付近の地価が上がっていて
家賃やマンションの値段も数年前と比べて跳ね上がっているんです。
まぁ私にはあまり関係ない話ではあるんですが(汗)

1j

2l
昨日の我が家の小太郎くん。
爪とぎの途中をパチリ。睨んでますね~
爪とぎを邪魔したわけじゃないのに、若干怒り気味です。

3c
これは箱の中で熱心に毛づくろいしてるところですね~
お腹の毛を一生懸命ペロペロしてますよ~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(火) 12:49:16 | | #[ 編集]
こんばんは~^^
東京は長いことゆっくり行ってないなぁ~
そんなのが出来つつあるのですね!
出来たら行ってみたいなぁ^^

小太郎君のちょっと怒った顔も可愛いね~♪
ポチ
2009/11/03(火) 20:38:00 | URL | マーコ #-[ 編集]
ひろりんさん、こんばんは。
街中はクリスマス仕様ですか・・早いですねー一年経つのは
東京スカイツリーは今190m辺りまで出来てるんですね
出来上がりはソウルタワーっぽくないですか?
私は今の東京タワーが好きだなぁ~
真っ赤でシンプルで夜景はとても感動的です
新タワーも出来上がれば名所として賑わうんでしょうね

今日のこたちゃんはご機嫌ななめですね(笑)
写真撮ってもいいじゃーん。怒らないでよ~(爆)
2009/11/03(火) 20:45:51 | URL | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
ほんと寒くなったよねえ。

今日コタツ出した 笑


クリスマス
早い!
今日ディズニーランドのCMもクリスマスのだったなぁー


ケンタでもクリスマスバーレルの予約始まってるしねぇ。


猫達はもう寒くてベランダ出てもすぐ帰ってきちゃうよ。


風邪に気をつけよう!
2009/11/03(火) 22:12:31 | URL | 潤 #-[ 編集]
そうか名所になるから
地下もあがるんだね でも
きれいだね~できたらみたいな
こたちゃん カメラおこってるの
よく猫って怒るよね
なんでだろう それより
遊んでほしいのかな・・
2009/11/03(火) 23:56:42 | URL | blue #-[ 編集]
急に寒くなりましたね~
寒くなるとにゃんこが、くっついてくるので
私には嬉しい季節です☆
ネコの怒ってる顔やふてくされた顔って好きですよ~♪
2009/11/04(水) 13:45:05 | URL | akiri #-[ 編集]
ウチも昨日からホカペ・オン!寒いのは人間だけ~(笑)
だんだん出来てきてるね、東京スカイツリー。
クリスマスイルミとかあるのかな?まだ早いか(笑)
ちなみに、こういう高いところで下を見れないヒトだよ!(^▽^;)
こたくん、爪とぎが大好きなんだね~、ジャマされてふてくされるほど!ゞ(≧ε≦o)
そして、相変わらずの箱好き(^^)
でも、箱がなんて綺麗なんだろう!(爆)

ひゃ~、姉さんも頑張らないとっ(^^;)一人で腰振るわっ!
2009/11/04(水) 18:31:08 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
第2タワー、あとどれくらいで出来るのかな。
そっか、そいういうのが出来ると地価が上がるんですね。
その前にマンション買った人はラッキーですねぇ。

1枚目のこた君足を開いちゃって可愛い!
でもちょっとご機嫌斜めですか~。
そんな顔も可愛いんだなぁ。(*´ω`*)
2009/11/04(水) 19:51:21 | URL | はなまる #-[ 編集]
そうですょね~。イルミネーションはまだ
早い気がする…。
そんなに急がなくてもいいじゃん!って
思ってしまうゎ。
小太郎くんほんと賢そうなお顔ですね。

急に寒くなってきましたけど
小太郎くんのためにホットカーペット出して
あげたりしてますか?
うちは電気代節約のためまだなんですょねぇ…。
いつごろまで寒さ我慢してもらおっかなぁ。
2009/11/04(水) 21:21:11 | URL | YUMI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05(木) 08:47:06 | | #[ 編集]
おかしいですよね
まだ11月なのに、なにがクリスマスだよ。と個人的には思っています。
でもフランフランからも、クリスマス用のオーナメントやツリーなんかを売り始めたというダイレクトメールが来ましたよ。
気が早いって(笑)

こたちゃんは爪研ぎは段ボール派なんですね。
以前オススメしたキャットポールが今セールなので、よかったら1本いかがですか?

リンクはこちら→http://www.petfirst.jp/sale/158/
2009/11/06(金) 22:16:48 | URL | にょんこ #-[ 編集]
応援ポチ^^
2009/11/06(金) 22:49:05 | URL | マーコ #-[ 編集]
まだかな?(笑)
先に応援しといたよ~♪
2009/11/08(日) 11:50:19 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
こんばんは~^^
楽しんで来たんですね~^^
ピンクのスパンコールのバックオサレ~♪

小太郎君女の子みたいに可愛いね^^

ポチ
2009/11/08(日) 23:25:40 | URL | マーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
