日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

メタボかも・・・
2009年11月11日 (水) | 編集 |
最近バタバタとしていて、なかなかジックリPCに向き合えません。
猫友さんのブログも携帯からチェックしてって感じなので
自分の記事の更新もただでさえマイペース更新だったのに
輪をかけてマイペースになってしまいました~
あっ、でも小太郎は元気なのでご安心を。


以前に近所の美容院の猫の写真を載せたのですが
今日はそこのもう1匹の猫ちゃんを。
朝通りかかったら、たまたま外を眺めてたんですよね。
キジ白ちゃんとはまた違った可愛さがあります。
でもでもなんでこんなにスマートなの!?
うちの小太郎くん、冬毛に生えかわったせいもありますが
最近ますます腰周りが立派になってきた気が・・・。
飼い主にこんなところは似なくていいのよ、小太郎!

66666

姿勢正して、壁の一点を見つめています。
一体何を見ているのかしら・・・。

77777

この写真を見たとき、ヤバイ!と思ってしまいました。
この腰の太さ・・・・下腹周り・・・相当ヤバイことになってますね~

55555

のび~ってしているので、若干くびれて見えますね。
寝転がり方にもよるんですが、お腹がかなりメタボですよ、小太郎くん。
44444


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
この子はアビシニアンでしょうか?ソマリ?
私の飼ってみたかった猫かなぁー
スタイル抜群の小顔で羨ましい限りです
こたちゃんと比べるのは失礼ですよ~(笑)
これから寒くなるから腰周りは脂肪で覆って・・っと
ダイエットは新陳代謝のいい春からでいいよね?
こたちゃん?と、私(爆!)
2009/11/11(水) 23:01:28 | URL | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(木) 05:38:15 | | #[ 編集]
アビかな?
アビシニアンはフォーリーンといってスマートでうっすら筋肉がついているのがいいとされている種類なので、スマートで当然です。


というのは建前で、実際はこのお家の方が食事やら運動に気を使って、スマートな体型を維持しているんだと思います。こたちゃんと比べても、元が違うので
あんまり意味ないですよ~

あとまた新しく動物関連の署名の紹介をしたので、もし賛同して頂けるのなら協力お願いしますm(_ _)m
2009/11/12(木) 23:51:32 | URL | にょんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/13(金) 21:22:21 | | #[ 編集]
確かに見た目はちょっとだけ違うけど(^^;)
でもでも、それを言ったら、ウチの大リンなんて!だよ~。
体長、体格、ほぼ同じで…あの差(笑)
脂肪がつくと、お腹に縦の「山」が出来るんだって。
毎朝、撫で撫で確認させてもらってます(爆)
こたくん、なんて気持ち良さそうな伸び~♪
横で一緒に伸びたい(^^)

ほんと今日のこたくん写真だってみんな宝物だよね(^^)写真ってやっぱりいいなって思っちゃう♪
はっ、姉さんこそ宝の持ち腐れにならないようにしないとっ。
2009/11/13(金) 23:12:54 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
おはようございます♪
ひろりんさんの忙しそうですね。
無理しないでね~^^
メタボ・・・リュウにも耳の痛い響きだにゃ~(笑)
ポチ
2009/11/14(土) 08:44:07 | URL | マーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
