日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

じゃらしに夢中
2009年11月14日 (土) | 編集 |
今日はやっと土曜日、お休みです。
体調がいまひとつなので、今日はのんびりしますです。

さっきお昼ごはんにアンパンを食べてたら、小太郎がすごく興味を示し
パンをクンクンするんです。
普段は私の食べるものには全く興味を示さないのに。
前にバニラアイスを食べた時も無反応だったし、
1口試しに出してみても、プイって感じだったんです。
試しに小指の爪の先程の餡子をあげてみたら
美味しそうに餡子を食べるんですよ~
しかし市販品の餡子をこれ以上あげるわけにはいきません。
今度小豆を炊いて、砂糖などを入れる前に小太郎にも少しあげることにします~

そうそう、小太郎に昨日新しいじゃらしのおもちゃを買ってあげたら
すごく反応が良かったんですよ~
q


fg


ki

lp


po

じゃらし片手に撮っているのでぶれぶれですが
小太郎が夢中になって遊んでるのわかりますか!?
これで遊んでメタボ解消しようね、小太郎くん!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

コメント
この記事へのコメント
うちの小さい子もとめどなくじゃらしや紐でからかえる(´▽`*)アハハ

可愛いよねー!!
癒されるよねー!!

猫日和って雑誌に出てる漫画知ってる??
猫好きにしかわからない面白さなんだけど。
おススメだ。

2009/11/14(土) 18:14:25 | URL | 潤 #gToLfGw6[ 編集]
待ちに待ったお休みなのですね。
お疲れ様m(__)m
体調あまりすぐれないようなら
兎に角ゆっくりお休み下さいネ。本当にm(__)m
ところで、小太郎君餡子に興味示して
食べちゃったの?可愛い♪
私も餡子大好きだから仲間ですネ(^_^)v
猫ジャラシ・・うちはもうボロボロ新しいの買ってやろうかな・・♪
ポチッ(^_^)v
2009/11/14(土) 19:22:36 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
こんばんは。
体調がいまひとつですか?
ま、まさか、ダイエットでカロリー不足では?(笑)
土、日はお休みですか?
こたちゃんは嬉しいでしょうね
新しいじゃらしも好評のようで・・
でも、遊び過ぎて腱鞘炎にならないようご注意を~(笑)
2009/11/14(土) 22:29:05 | URL | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
ひろりんも体調悪しのようだね~
お大事に~
このじゃらし
シンプルでうちでも人気ですよ~
2009/11/14(土) 23:48:16 | URL | blue #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/15(日) 06:04:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/15(日) 06:07:25 | | #[ 編集]
PCの調子のいいうちに応援して帰りますね。
ごめんなさい!
ポチ~
2009/11/15(日) 09:10:43 | URL | マーコ #-[ 編集]
映画最終は6時40分もあるよ
むりですか?

pcが起動しなくて代替のpcから
かいています 応援して帰りますね
2009/11/15(日) 20:59:17 | URL | blue #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/15(日) 22:42:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
