日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マンゴー好き【追記】
2008年03月03日 (月) | 編集 |
日曜日は母親のお供でデパートに。
快気祝いの商品券を買いに行きましたわ。
今は節約生活&ダイエット中なので、洋服は買いませんでした
可愛いジャケットあったんだよ~。
デザインがかなり可愛い。下にボーダーシャツを着てたんだけど可愛かったなぁ。
どうしても欲しかったら、L7の結果を見て、買っちゃおうかな。
でも来月は台湾に行くし、やっぱり我慢かなぁ。
そうろう、もう3月ってことで、女性限定で、雛あられ配ってたのでもらってきた。
雛あられを食べるなんて何年ぶり

mango


これはグラマシーニューヨークのマンゴープリン。
美味しかったよ~。
あたしはhydeさんと違って、大のマンゴー好きなんですわ。幸せ

hyde さんといえば、ソロライブ。
ZeepTokyo。予想外の苦戦だった。
6公演全部申し込んで、平日1日だけ当選。
もう1日位当ると思ってたんだけどな~
箱が小さいから仕方ないか。
なにはともあれ、ZeepTokyoには行けることになったので体力つけなくっちゃ。
ライブハウスのライブは1に体力2に体力、3,4が無くて5に体力だからね。
(古い言い回し??)
そんなわけで今日からまたジムを再開した。早速昼休みに行って来たよ。
やっぱり運動するのは気持ちいいね。気持ちもすっきりする。

頑張って体力つけるぞ~

コメント
この記事へのコメント
本日に訪問させていただきました。
初めまして!実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o ブログを開設

しましたので、
もし良ければ遊びに来て下さいね?
ブログ名は
簡単料理
url:http://bannisterjp.blog118.fc2.com/

東ちづる
簡単料理
料理で使う素材の特徴や選び方、保存方法等を紹介。また、調理器具や調味料の詳しい解説もあります。

2008/03/03(月) 13:16:03 | URL | 伊東四朗 #yOqmcwps[ 編集]
アタシもーーー♪
マンゴー大好きーーー♪
てかこのマンゴープリン、すんごいね(^^ゞ
「グラマシーニューヨーク」って大阪でも何ヶ所かある事がわかったから
是非食べてみたいわ(*^_^*)

ZEPP厳しかったね。。
アタシは後ろから見ようと思ってるよw 体力自信ないんでねー。
2008/03/03(月) 22:16:50 | URL | けいまま #-[ 編集]
上品ね~、
マンゴープリン。
日本に帰ってきましたが、隣近所に配るためドライマンゴーの他に生マンゴーを彼の地から自宅宛に送りました。
で、あまったマンゴーを食べたんですが、こちらで売ってるフィリピンマンゴーより味が濃くってとろとろで美味しかったですよ。
プリンもさることながら機会があったらフィリピン(ダバオ産)の生マンゴーもお試しあれ!
2008/03/05(水) 08:43:08 | URL | pompas #-[ 編集]
伊東四朗さんへ
こめんとありがとうございます。
早速ブログに遊びに行かせて頂きました。
写真がいっぱいで、すごくわかりやすかったです。
また遊びに行かせていただきますね。
2008/03/05(水) 14:22:33 | URL | ひろりん #-[ 編集]
けいままへ
グラマシー是非行ってみて~。
あたしのおすすめはやっぱり「グラマシーニューヨーク」っていう
ショートケーキみたいなやつかな。
ロールケーキも美味しくて好き。

あたしは聖水かけて欲しいから、頑張って前に行きたい!
体力つけなくっちゃだよ~。
2008/03/05(水) 14:24:24 | URL | ひろりん #-[ 編集]
pompasへ
おかえり~。
フィリピン産マンゴーは大好きだよ。
美味しいよね。
でもやっぱりオレンジの台湾産のが好きだけど。
宮崎産は手が出ない~。
送ったのは、こっちで買うのと味が違うんだね!!!
今度探してみよう。
2008/03/05(水) 14:26:48 | URL | ひろりん #-[ 編集]
ソロでは
会える日ってないよねぇ??

モバイルで頑張ろうね、あたしはファイナル頑張る!!
2008/03/09(日) 23:48:14 | URL | 潤 #-[ 編集]
潤へ
うん、ソロでは会える日ないねぇ。
あたしもモバイル頑張るよ。
てか潤と遊びに行かなくっちゃ。
大阪でも遊ぼうね。
2008/03/15(土) 08:45:23 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
