日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

コアリズム丸3週間経過!
2009年11月24日 (火) | 編集 |
1日もサボることなくコアリズムを続けて丸3週間が経過しました。
今週末で丸1ヶ月。
成果は・・・・

kotaroukotarou2

若干ですが体重グラフが右下がりになっているのがわかりますか!?
まぁ本当に緩やかな変化なのですがとても嬉しいです。
普段は基本プログラム約40分をしているんですが
面倒でやりたくない時は上級プログラム約20分をします。
汗は同じ位かくし、汗が出るペースは上級プログラムの方が速いので
まぁどっちでもやればいいと緩く決めて続けます。
3月にはディズニーランドホテルでの仕入先の結婚パーティーに招待されているので
それまでにもう少し痩せて、おしゃれしたいです!
頑張るぞ~

連休の間の小太郎君。

kotaroukotarou

愛用のベッドでお昼寝中。
ちなみにドームベッドをつぶした上に、毛布のひざ掛けをおいてあげてるやつです。

kotaroukotarou1

ホカペの上で私の足にもたれかかって寝てますね~
重たいけれど、可愛い!と親ばかになってしまいました。
うちの小太郎くん、人間(私限定ですが)と団子になるのが好きですよ。


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

コメント
この記事へのコメント
ひろりんさん、こんばんは!
緩やかに減るのは体に負担がなくていいですね
3月までだったら目標達成できるのでは?
痩せるには目標がないとやる気が起きない私
年内は食べ放題の太り放題だなぁ~(笑)
寒くなったからこたちゃんも毛布でヌクヌクですね
重い団子でも傍に居てくれるだけでいいですよねっ!
2009/11/24(火) 18:18:32 | URL | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
こんばんは~^^
ネットが午後から絶不調です。。。
応援だけでごめんなさい
又ゆっくりきますね!
ポチ~
2009/11/24(火) 23:25:00 | URL | マーコ #-[ 編集]
あったかそうな雰囲気が
伝わってきます
ちょいアンニュイな~

ダイエットがんばれ~
2009/11/24(火) 23:51:28 | URL | blue #-[ 編集]
わ~。頑張ってますね!
一気に減るより穏やかな方がリバウンドが少ないって
聞いた事があるような気がします。
なのでいい傾向ですよね♪
私は何だかんだ言ってガツガツ食べてダラダラしてるので
ダメです><;ひろりんさんの爪の垢を頂きたい!
ディズニーホテルで結婚式いいですね!
ミッキーとかも来るのかな?それまでにすっきり
綺麗にお洒落出来ますように☆

小太郎君人間と団子がいいのね。
甘えん坊ですね~♪可愛いっ!!!
大吉も凛太とより私にくっついている事が
多いかもしれません。
2009/11/25(水) 18:08:42 | URL | はなまる #-[ 編集]
体操と食事かな?
食事の時間は夜は
6時頃と前本にかいてあったけど
できるだけ
遅く食べないほうが消化にも
いいらしいよ~
2009/11/25(水) 23:46:59 | URL | blue #-[ 編集]
す・凄いよ~ちゃんとグラフまでつけて頑張ってるんだね。
しかも1日も休みなしで頑張ってるんだー!
基本プログラムだけでもいい汗かくよね~私がやった時は夏場だったから凄い汗だった。
あぁーーーー今じゃ全然、またやろうかな~(汗)
わーこれは足にもたれかかってるんだね~甘えん坊で可愛いショットだね~
お腹のモフモフを触りたい衝動だよ~っ。
2009/11/26(木) 05:42:49 | URL | ちか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26(木) 18:56:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
