日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

師走
2009年12月02日 (水) | 編集 |
12月に入り、今年も残すところあと1ヶ月。
時間が過ぎるのは早いなぁ・・と実感しています。
この週末からでも計画をたて、きっちり大掃除をしていかないと・・ですね。
年末にバタバタ大掃除をするのが嫌なので、毎年計画表を作り
少しづつ掃除をするようにしています。
小太郎が我が家に来てからは、割とマメに掃除はしているので
そんな大幅な大掃除にはならない予定ですが
小太郎のケージも綺麗にしなくっちゃだし
トイレ本体も洗ってあげて、砂も入れ替えてあげるつもりなので
やっぱり結構大変かもですね。

kotaroukunn

僕は関係ないニャ。

kotaroukun

遊ぶのが仕事だからニャ。

これはおもちゃのネズミをじっと狙ってるところですよ。

kotaroukunnn

遊ぶのはいいけれど、ティッシュを出して遊ばないでよ~、小太郎くん。
しかし最近一段と腹回りが立派になったと思うのは気のせいでしょうか・・・(汗)

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02(水) 19:10:35 | | #[ 編集]
ひろりんさん、ちゃんと計画表作るなんて偉い!
うちなんて超適当です。
いつもギリギリでひーひー言ってます。
ダメですね~。
そうそう、猫トイレの掃除も何気に大変ですよね。
家はシステムトイレなので全洗いは月に1回ですが
2個あるので大変です。
猫の手も借りたいと言いたいところですが、
お邪魔しかしないですよね(笑)

そそ、こた君は遊ぶのが仕事よね^^
2009/12/02(水) 20:43:12 | URL | はなまる #-[ 編集]
こんばんは!
お久しぶりです♪

私も大掃除の計画だけは立てるんだけど、上手く行った事がない。
…って、実行力が無いだけなんでしょうね^^;
最近は年内にやらなきゃやらなきゃって思うと心に良くないことがわかったので、
できるときにやろうって思ってます。
ただの怠け者かもね^^

こたちゃんのおなか周りは冬毛でもこもこなんじゃないかな?
2009/12/02(水) 21:35:03 | URL | いずみ123 #-[ 編集]
私も今年はきれいにして
年越しをしてあげたいと
思っています
にゃんず関係
がんばろうね!!互いに

ティッシュは遊び道具だよね
2009/12/03(木) 00:30:53 | URL | blue #-[ 編集]
おはようございます!
時間がなくなって来ました~
応援だけでごめんなさい。
又、ゆっくり来ますね~
ポチ~
2009/12/03(木) 09:21:00 | URL | マーコ #-[ 編集]
あはは、姉さんなんてもう力尽きてるから!(爆)
早めに始めて早めに諦めるタイプかもっ(≧ω≦)
計画した段階でもう大掃除終了気分だったりして!
あ、でもちゃんと、ニャンズトイレはするよ(^^)
って、ほんと今年はダンナをこき使えないから困る~。

こたくん!それね~、出せば出すほど面白いよ~ゞ(≧ε≦o)
大もやるんだけど、リンはなぜか箱に執着して…角を全部齧りまくるのっ(^▽^;)
2009/12/04(金) 21:13:19 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
応援ポチ~^^
2009/12/04(金) 23:23:15 | URL | マーコ #-[ 編集]
小太郎の
お腹がたまらない(●・´艸`・)、;'.・ブ

ムニムニしたい。

大掃除。。。
今年はどこから手をつけよう。。。


その前にさー、
うちで友達とクリスマスパーティーやつるって娘がいうからさぁ。

片づけないと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009/12/05(土) 08:28:03 | URL | 潤 #FOl3/rlE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
