日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大掃除1回目
2009年12月05日 (土) | 編集 |
今日は午前中仕事で、2時に帰宅してから大掃除タイム!
朝自分で決めたスケジュールとしてはコンロ周辺をまずは掃除して
その後おでんを作りつつ、煮込みながら、その横でシンクや水周り周辺のお掃除。
順調に終了、今日のノルマは終了って感じだったのに
強制的に仕事を増やしてくれた方がいます。
そう、それはもちろんこの方です。



koyakunn2



小太郎のトイレももちろん年内には砂も全取替えしてお掃除予定でした。
でもそれは今日ではなかったのです。
しかし今日台所の掃除を終え、部屋に行ってみると
ケージの中に設置してあるトイレをひっくり返し
ケージの中に砂がばら撒かれている~(涙)
ケージとトイレの掃除を強制的に速攻でさせられ
ついでだからということで、屋根がついてるタイプの猫トイレも
本日お掃除致しました~

kotakun

今は猫草を食べさせてもらおうと待ってますよ~
どんだけ甘えたさんなんでしょう(笑)

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

コメント
この記事へのコメント
いよいよ
計画スタートですね
まけずにきれいにしなくっちゃ!
2009/12/05(土) 23:50:03 | URL | blue #-[ 編集]
うわーひろりんさん頑張ってる。もう大掃除始めたなんて偉いわ!!
いろいろやらなきゃだけどまだ全然手つけてないわよ。
いつももうギリギリにならないとどうもね~年賀状だってそうだもん。
トイレ掃除までしたんだね。ぷぷぷ~小太郎くん仕事増やしたらダメだよ~(笑)
猫草を食べさせて貰おうなんて甘えん坊さんだよね。
2009/12/06(日) 06:02:30 | URL | ちか #-[ 編集]
ひろりんさんこんばんは~^^
大掃除はじめましたか!
それも、ちゃんとノルマ達成なんて偉いなぁ~
小太郎ちゃんも手伝う??
リュウは・・・無理。。。
ポチ~
2009/12/07(月) 18:36:56 | URL | マーコ #-[ 編集]
ぷぷぷ、それでトイレの全とっかえも?!(^^)
お仕事の後の半日には多すぎる予定だと思ったよ~(笑)
姉さんも今週にはトイレをするつもり♪
ほんとはもっと後でもいいんだけど、週末、人もいらっしゃるし、がんばるのだ~!
こたくん、そのお顔はなんか得意げに見えちゃうよ!
も、もしかして計画的反抗?!(≧ω≦)
2009/12/07(月) 23:50:07 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
えらーい!!
もう大掃除はじめたんだー!!

うちは多分29日当たりから(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そうそう、他の猫今日載せたよ!

普段あんまり出さない子。
2009/12/08(火) 08:03:55 | URL | 潤 #FOl3/rlE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(火) 19:25:20 | | #[ 編集]
掃除の様子はどう?
渋谷の猫雑貨屋さん
ぜひのぞいてね~
2009/12/08(火) 22:22:11 | URL | blue #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
