日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒い!
2009年12月11日 (金) | 編集 |
今日は非常に寒いです!
雨も降ってるし、コート着ていても寒い~って感じですよ。
明日はポカポカ陽気で今日より8度高いみたいです。
本当に体調がおかしくなりそうです~
今日は写真多めの記事少な目の更新です。

まず、ホームレス夫婦から保護してきたルフィーのお写真を。
rufi

先住のメス猫ちゃんに抱きしめてもらってます。
本当の親子みたいで、と~っても可愛いです。
なんだか心がほっくりしたので、ここにも載せてみました。

kotaroukotarou3

これは日暮里駅構内にあるクリスマスツリー。
ぬいぐるみで構成されていて、結構可愛くて、結構大きいのです。
クリスマスツリー、色んな場所に飾られてきてますね。
今年は表参道もイルミネーション復活だし
あぁ、今年ももう終わりなんだなぁ・・って改めて思いました。

そして我が家の小太郎くん。
片方のお耳が変な方向向いちゃってますね~
ちなみに片手で振っているじゃらしに狙いを定めてますよ。

kotaroukotarou4

お腹をはじめ、全体的にモフモフで、すごいことになってますが
ぬいぐるみみたいで可愛い~と飼い主的には思うのです。

kotaroukotarou5

最後にバレリーナ小太郎。
なんだか伸びをしている姿がバレリーナみたいだったので撮ってみました~

kotaroukotarou6

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

コメント
この記事へのコメント
ルフィーちゃん幸せそうです~♪
優しい先住猫さんですね^^

もうクリスマスもすぐですね~
おばはんになるとそんなの同でもよくなります(爆)
悲しいなぁ~

小太郎ちゃん本当にぬいぐるみみたい♪
触ってみたい~~!
ポチ
2009/12/11(金) 21:36:20 | URL | マーコ #-[ 編集]
こっちまで幸せ~
先住猫ちゃんが面倒見のいいタイプなんですね。ルフィーちゃんも安心して甘えられますね(^^)
なんだかんだ言っても、結局猫は家の中が一番だと思います。
お外の子は辛い思いをいっぱいしている分表情が険しくなってしまうし、危ないことだらけですからね。。

ぬいぐるみ。。。。!!
その表現がこたちゃんにピッタリ☆
むぎゅ~ってしたくなっちゃいますよね♪
2009/12/11(金) 21:59:49 | URL | にょんこ #-[ 編集]
ルフィーちゃん
小さくて可愛い様子ですね
先住猫さん いいこなんだね

ぬいぐるみのツリ―
かわいいね 見てみたいです

こたちゃんの 伸び―
愉快!!
メールおくりました
ありがとうございました♪
2009/12/11(金) 23:29:12 | URL | blue #-[ 編集]
こんばんは
自分の子のように引き寄せてますね
こういう写真を見ると嬉しくなります
こたちゃん、まーるくなりました?
ふわふわ感が美味しそうに見えるんですが(笑)
先ほど事務局からメールが来ましたね
来年の活動に暗雲が・・・
2009/12/11(金) 23:32:33 | URL | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
ルフィーちゃんとっても幸せそうだよね~外に居ると寒いけど部屋の中で幸せって感じで嬉しくなる。
わークリスマスツリー!!
フェリシモのクリスマスツリーお仲間さんが作品作って出されてるって言ってたわ。これかな~
こたちゃんのお腹かなりモフモフで触りたくなっちゃった
ちょっとピンクなのが良いね。
伸びしてるのはほんとだ~バレリーナみたいホッソリ
2009/12/12(土) 05:24:49 | URL | ちか #-[ 編集]
写真だけ見た時は親子かと思いました。
理由を聞いたら涙が出そう。
母性ですかね。なんて素晴らしいんだろう。
ルフィーちゃんも暖かいお家に暖かい胸。
本当に良かったです。(´;ω;`)

こた君、もふもふかわゆーーー!
たまりません♪
もふもふなお腹といい伸び方といい
やっぱり大吉に似ています♪
2009/12/12(土) 16:12:22 | URL | はなまる #-[ 編集]
もしかして一週間
遅れて受け取ったような・・
心配かけてごめんね
アップしたら連絡しますね
2009/12/12(土) 21:49:51 | URL | blue #-[ 編集]
応援ポチ^^
2009/12/12(土) 22:12:19 | URL | マーコ #-[ 編集]
ひろりんさん、昨日は朝、時間なくて、応援しかできなかった(^^;)
ごめんね~。

ルフィーちゃん、ちょこんと抱っこしてもらってる姿がほんと可愛い!!
何度見ても、あったかくなるねぇ(^^)
お友達の勇気がこんな幸せな光景を生んだんだね!
ぷぷぷ、こたくん、耳が痛くないのか?!(笑)
柔らかそうなお腹、姉さんもモフモフしてみたい♪
先払いしなくちゃかしらっゞ(≧ε≦o)
2009/12/13(日) 19:28:38 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14(月) 23:13:25 | | #[ 編集]
寒くなるとか
頑張って年末の忙しさを
のりきりましょう~
応援して帰るね
2009/12/15(火) 00:09:28 | URL | blue #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15(火) 18:16:19 | | #[ 編集]
ルフィーちゃんと先住猫ちゃん、と~ってもほのぼのi-178してますね!
抱きしめる手が本当のお母さんみたい。

小太郎君、そうやってのび~してると、とってもスマートよ♪
2009/12/16(水) 20:10:33 | URL | いずみ123 #-[ 編集]
お忙しいのね~
頑張って^^
ポチ
2009/12/17(木) 22:30:37 | URL | マーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
