日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

楽しかった・・・
2008年03月31日 (月) | 編集 |
どれだけブログ放置しとけばいいんだ・・・・って位久しぶりの日記。
土曜日は本当に久しぶりに、仲良しのみとちゃんと遊びに行った。
去年10月か11月に会って以来だから、本当に久しぶりだよ。
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい笑って元気になったなぁ。
何を食べたかっていうと、新丸ビルにあるタイ料理店のサイアムヘリテージでランチビッフェ。
その後、色々お散歩してから、糖朝の豆腐花。
台北の糖朝には行ったことないんだよね。なかなか1人では入りずらい雰囲気だから。
あたしはブラックタピオカ入りの黒蜜かけて食べる豆腐花で、
みとちゃんがマンゴーやフルーツたっぷりの豆腐花。
ヘルシーな感じで美味しかった。
あたし的にはもう少し黒蜜たっぷりで甘いほうが良かったな。でも◎です。
toucyou

その後、グラマシーでケーキ食べて、ショッピングして、
マッサージに行って、居酒屋さんで軽く一杯飲んで・・って感じで食道楽な1日。
さすがに胃が痛くて、帰ってから胃薬飲んだよ。
でも本当に楽しかったね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いいな、いいなぁ(*^_^*)
気が合う友達とのショッピングやランチは楽しいよねーw

あ、アタシ10月25日のZEPP東京当たったのw
「当たった」って言うより「当ててもらった」って感じやけど(笑)
25日は東京にお泊りするから26日遊んで~~(^^)
2008/04/06(日) 18:09:02 | URL | けいまま #-[ 編集]
けいままへ
うんうん、もちろん遊ぼうよ
どこに泊まるか決まったら教えてね。
色々考える
お台場もなかなか綺麗で楽しいよ。
あたし的にはジョイポリスもかなり好きなんよ。
でね、お台場行くと、鶴橋ってお店でモダン焼き食べるのが定番なんだよ。
大阪の店やんねー(笑)
2008/04/08(火) 21:50:22 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
