日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

疲れました。
2009年12月18日 (金) | 編集 |
久しぶりの更新です。
仕事が忙しいというよりも、内容的なことで心が凹みとてもブログ記事を書くような心境ではなかったのです。
全面解決とは行かないけれど、少し浮上してきたのでPCに向かってみました。
これからもかなりマイペースな更新になるかとは思いますが、よろしくお願いします。

コアリズムまだ継続できてますよ。
毎日コアリズムを続けて、もうすぐ2ヶ月。
さぼりたい日もあるけれど、習慣に出来てるんじゃないかと思います。
どうしてもやる気が起きない時は上級編を20分位やるだけですが(汗)
体重は2ヶ月で2キロ程度しか減らないので
レコーディングダイエットも合せてやってみることにしました。
コアリズムについて、お医者様のコラムが載っていたのですが
適度な有酸素運動でなかなか良いとのことでした。
より効果が出やすい方法として、コアリズム前にダンベル等の筋トレ、
そして食事療法だそうです。
引き続き頑張ります!

これは地域猫のみーちゃん。

098

毎日私と隣りの奥さんで餌をやっています。(自分の家の敷地内で)
みーちゃん、どういうわけか朝はお隣でカリカリを
夜はうちで缶詰をもらうっていうのがわかるみたいです。
朝はおなか空いていても、私にはよってこないのですが
夜はごはん攻撃がすごいんです。
撫でさせてくれますよ。
会うと挨拶もしてくれてとっても可愛い子です。

987


765

うちの小太郎くん、行き倒れのようにホカペの上で寝ています。
小太郎くんがいて本当に癒されるなぁって思います。
凹んでる時でも関係なく甘えてくるので、気分も若干まぎれますし
なによりも寝るときに一緒に寝てくれるのが本当に癒されるのです。
寝るとき、お布団に潜ってきて、私のお腹の上でふみふみし、
子猫の時みたいにお腹にのかってくるんですよ。
しかしご存知の通り巨猫なので、居心地が悪いのか
私の脇に移動して、腕枕で眠るんです。
本当に可愛いです~

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

コメント
この記事へのコメント
ひろりんさん、こんにちは!
ずっと更新がないから忙しいのか体調が悪いのか・・
・・って心配してましたよ~(私も色々あって凹み中です)
体重に変化がなくても、脂肪が筋肉になってるかな?
三月には、より引き締まった体で旅行できますね~

そうそう、ベストアルバムは曲自体よりオマケ部分が魅力的
オフショットや未発表曲があるから絶対買いですね
エイベと契約が2月で切れるから、もしかしたら解散?
今年で見納めかもしれませんよ~(涙)
2009/12/18(金) 14:30:47 | URL | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
明日ゆっくりきます
ごめんね
2009/12/18(金) 23:53:24 | URL | blue #-[ 編集]
いろいろ大変だったのね・・・
今日の忘年会とクリスマスパーティーで思いっきり弾けてきて~!
大好きな人達とワイワイやって、こたくんに癒されて、さ~、来年に向かってファイトよ!!(笑)
って、姉さんにはまだまだ年末にすることが残ってるから凹む(* ̄∇ ̄)
ご飯は命。お外で懸命に生きてる子にとって、どんなにご飯が大きなことか、この頃よくわかってきたよ。
みーちゃんは幸せだね♪
で、ひろりんさん、コアリズムもちゃんと続けてるなんて、ますますえらすぎ!!

女の子チーム、タビでさえ、オヤツの時だけはちゃんと居るよ~、終わった途端寝てるけど(笑)
2009/12/19(土) 17:50:10 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19(土) 17:53:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19(土) 18:59:36 | | #[ 編集]
ひろりんさんおはよ~ちょっとは浮上できたんだね。落ち込んでる時って猫の存在は大きいよね。
なんだかわかってくれるような感じがしたり。後泣いてるときなんて心配そうな顔で見つめてくれてたり。
小太郎くんお腹の上でフミフミしてくれるんだ~可愛いな~。

それから凄い凄いまだまだちゃんとコアリズムやってるんだ。
私なんてもう全然(≧ω≦)反省してます。
これは続けられそうと思ったのにやらなくなるとどうも・・・で
みーちゃん可愛いね~朝と夜使い分けてるんだプププ~
それからゆかりんさんありがとう!そんなに画像を保存してくれてるなんて嬉しすぎだわ。やる気になっちゃう♪
2009/12/20(日) 05:05:31 | URL | ちか #-[ 編集]
ひろりんさん、凹んでいましたか?
チョイと前の私と同じですね^^;
生きていれば本当にいろんな事がありますよね。
私もまだi-195i-184i-195i-184だけど、考えてばかりもいられないからねe-271
私たちには、かけがえのないニャンコがいるよ♪
2009/12/20(日) 22:53:08 | URL | いずみ123 #-[ 編集]
最近更新がないからどうしたかと思っていました
うんうん(゜-゜)(。_。)、PCに向かいたくなる精神状態になることは私もありますから、よく解ります。

何があったのか解らないけど、凹みすぎないでね。
こたちゃんもいるし、話聞くだけでよければ私もいますよ~
若干頼りないですが(笑)

こんな時は気を紛らわせる運動もいいかもしれませんね。
コアリズム続いてて偉いです。私は2日で挫折しました(笑)
2009/12/21(月) 00:01:46 | URL | にょんこ #-[ 編集]
おはようございます♪
そっか・・・。生きてると色々ありますね~
小太郎ちゃんが居てくれて良かった♪
ミーちゃんも可愛いね~
この冬乗り切って欲しいです。
ポチ
2009/12/21(月) 07:39:06 | URL | マーコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21(月) 18:17:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24(木) 19:04:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25(金) 05:48:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25(金) 16:43:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
