日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年も色々ありがとうございました。
2009年12月26日 (土) | 編集 |
今年も1年ありがとうございます。
今日が年内最後の更新予定です。
29日が仕事納めなのですが、非常にバタバタで
駆け込みの仕事が多くなかなかアップできないんですよ~
私の体調を心配してくださるコメント沢山ありがとうございました。
体調は良くはないのですが、なんとか大丈夫です~
ストレスがたまると胃にくるので、最近胃薬を常用していましたが
(まるでオヤジの様ですね・・・)
大分回復しました!

昨日はMステで久しぶりにラルクを見ることが出来ました!
またまたテレビを写メってみました(爆)

ghj

またまた『Hurry Christmas』と若干思いましたが
やっぱり4人揃ったのを見ると嬉しい~と狂喜乱舞。
まぁこれは大げさですが、かなり嬉しかったです。
hydeくんのカッコいいこと!!!!
メンバーを見ると元気になった気がしました~

dfg

これはから頂いたクリスマスプレゼント。
バスボムとソープとクリーム。
とってもいい香り!
自分用にはバスボムって買ったことがないんです。
1回で終わりなのに、結構なお値段だから。
使うのがもったいない気が・・・・もう少し使うのを我慢して
より一層ストレスが溜まったときに使わせてもらうことにします!
潤、本当にありがとう♪

これはこの間ゆかりんと遊びに行った時に買った帽子~!
ニットのキャスケットです。
なかなか可愛くて、あったかい優れもの。
自分へのクリスマスプレゼントですね。
かな~り安上がりですが(笑)

sdf

今年は沢山の猫友さんとブログを通して色々お話できて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
来年も小太郎共々よろしくお願いします。

asd

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/26(土) 17:59:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/26(土) 23:29:57 | | #[ 編集]
hydeさん 素敵!!
私も好きですよ~
テレビで見れて元気をもらって
本当によかったね

また バス用のグッズ
これも元気がでるよね

私もひろりんにいろいろ
励まされ
お世話になりました
お手紙届けますね☆
こたちゃんといい年末を
すごしてね
あと一息
お仕事頑張って!!
2009/12/26(土) 23:32:13 | URL | blue #-[ 編集]
おはよ~29日ギリギリまで仕事あるんだねー!!
ひろりんさんがんばって。
私も最近は胃腸が調子悪くってこの前まで胃薬を飲んでたけどやっと治ったよ。でも正月食べすぎに注意しなきゃだわ。
ひろりんさんどうか無理しないようにね。体が一番だから。

帽子可愛いね~凄く暖かそうだしポイントの所が可愛い!

今年はひろりんさんと小太郎くんに出会えてほんとに楽しかったです。
仲良くして下さってほんとにありがとう。
2009/12/27(日) 05:48:57 | URL | ちか #-[ 編集]
体調不調だったんですね~><;
どうか無理せず・・・と言ってもお仕事とかあるから
大変ですよね。年末年始はゆっくりしてくださいね。

私こそ!今年は出会えて本当に良かったです♪
色々なお話し、可愛い小太郎君、どれも楽しかったり
考えされられたりしました。
コアリズムも続いているんですね!偉い!
2ヶ月で2kgなら丁度良いかもですよ~。
素晴らしいです。見習わなくては!
来年もどうぞよろしくお願い致します☆
年末年始もこた君とまったり過ごせますように☆
2009/12/27(日) 15:54:39 | URL | はなまる #-[ 編集]
今年はブログを通じてひろりんさん、小太郎君に会えて良かったe-267
本当にありがとうございました!
体調管理が大変だけど、元気できれいを目指して頑張ってくださいねe-319
来年もどうぞよろしく~☆
2009/12/28(月) 15:32:14 | URL | いずみ123 #-[ 編集]
こんばんは~^^
お疲れ様でした~^^
今年も一年ありがとう♪
後残りマーコも頑張りますね~
小太郎君も来年もヨロシクね~☆
ポチ
2009/12/28(月) 21:48:12 | URL | マーコ #-[ 編集]
来年もよろしくね☆
29日までお仕事?なかなかハードですね。
ひろりんさんは密かに私の憧れなので(お仕事ガール&プライベート満喫派だからね♡)来年も頑張って欲しいです☆

こたちゃん、また来年もよろしくね~
2009/12/30(水) 15:26:28 | URL | にょんこ #-[ 編集]
こんばんは、ごぶさたしております リララです。
やっと復活、そして引越しをいたしました。
よかったら遊びにきて下さいね(*^_^*)

小太郎ちゃんお元気そうですね♪
我が家もバタバタです(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします。
2009/12/31(木) 00:16:31 | URL | rirara #-[ 編集]
今年一年仲良くしていただきありがとうございました♪
来年も、宜しくお願いいたします。
小太郎君の活躍ますます楽しみです^^
どうぞ、良いお年を☆
2009/12/31(木) 23:31:04 | URL | マーコ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしく
年賀状いただき
ありがとう
ごめんね 私はここ数年
あきらめています
お礼とお詫びです
またお仕事始まったら
遊びにきてね~
健康で幸せ多い一年で
ありますように!
2010/01/02(土) 21:32:27 | URL | blue #-[ 編集]
あけましておめでとうございますm(__)m
元日は寒い一日でしたが、昨日今日はマシです(^_^)v
ことしも私にとっては、きっと良い年になるだろう!と願ってます。
不景気もなんとか右肩上がりを期待したものですが・・。
自分へのプレゼント素敵ですネ♪
帽子ってとっても暖かくて、かぶると止めれません!
体調が悪い時は無理をせずにお過ごし下さいネm(__)m
ことしもよろしくお願いします。
ポチッ^_^)v
2010/01/03(日) 06:30:26 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
